bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Reversible】vol.2シナリオの一部公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
来週末5月30日(金)に発売となります
bizCROWNレーベル第1弾タイトル
『Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~』の抜粋シナリオを公開いたします。
公開が遅くなってしまい、申し訳ございません……。

Reversible02_h1.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~*
発売日:2014年5月30日(金)
出演:濱崎直央(CV.柏木誉)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~直央を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.直央に攻められる
Track03.直央を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~直央を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『Reversible』vol.2のCD情報&サンプルボイスはこちら。


現在公開中のサンプルボイスにてお聴き頂ける
《Track02.直央に攻められる》の続きのシナリオとあわせまして、
《Track03.直央を攻める》からの抜粋もご覧頂ければと思います。

※本作はアダルト描写を含んでおります。
 抜粋シナリオにも性表現がございますのでご注意ください。


よろしければ、続きからどうぞ。



まずは"彼氏から攻められる"パターンのシナリオです。


...《Track02.直央に攻められる》より.........................................

※とある週末の夜、彼氏である直央の部屋に来ているあなた。
ふたりきりで過ごす夜を楽しみにしていたという直央は、あなたにひとつの"お願い"をする。
その内容とは
『ベッドの上で、俺のことが好きだって教えてほしい。
 たまには君のほうが積極的になってみるとか……』
というもの。

直央のお願いに応えたいけれど、どうしても恥ずかしさに勝てないあなた。
そんな気持ちを察した直央は
「それなら俺の腕の中で気持ちよくなる君を見て、君の気持ちを確かめたい」
とあなたを抱き寄せる。
しかし仕事明けで疲れている直央を気遣い、どこか遠慮がちなあなたに
「俺に気を遣ったりしないで、もっと甘えてほしい。
 遠慮してるうちは、俺たちが本当の意味で愛し合うことはできないから。
 ありのままの君を見せて」
と告げる直央。
どうすればいいかわからず戸惑うあなたを、直央はいつもより激しく抱きしめてきて……。



「ほら、言って。俺にどうしてほしいか」

※あなたは恥ずかしさをこらえて「……触って」と口にする。

「『触って』? 触るだけで満足? 
 他には? してほしいこと、あるんじゃないの? 
 ……ゆっくりでいいから、言葉にして。君の思ってること聞かせて……ほら……」

※直央の言葉に、しばらく迷っていたあなたは思い切って
 「好きって言って……もっと直央を感じたい」と伝える。
 あなたのお願いを聞いた直央は目を見張ったあと、やさしく微笑む。


「そっか……それが君の一番のお願いなんだ。ちゃんと言えたね……いい子。
 ……そのお願い、叶えてあげる」

※そう言ってあなたをぎゅっと抱きしめた直央は、あなたの耳元に顔を寄せる。

「好きだよ……大好きだ。君以上に愛おしい人なんていない。
 俺をこんなふうにしてるのは君だよ。君だから、俺はこんなにも高ぶってる……
 だから、もっと言って……『愛して』って。
 そしたらとろとろになって、俺なしじゃいられなくなるまで愛してあげるから」

※直央に促されるまま、愛の言葉を紡ぎ続けるあなた。

「俺も……もっと全身で、君を愛して……感じたい……」

※あなたの言葉に煽られるように、口づけを激しくしていく直央。
 そのままあなたの服を脱がしていく。


「……綺麗だ」

※肌を露わにされたあなたは、手で自分の身体を隠そうとする。その手をつかむ直央。

「ダメだよ、隠したら」

※思わず身をよじるあなた。

「こら、逃げない……こーら」

※逃げようとする動きを封じるように、直央はあなたの首筋をやんわりと噛む。

「やっと大人しくなった。
 少しアトついちゃった……痛かったかな、ごめん」

※噛んだあとを癒すように、首すじにキスをする直央。その愛撫に身体を震わせるあなた。

「首弱いね……まだ触ってないのに、胸……たってるよ。
 さっきからずっと待たせちゃったもんね。その分、思いっきり可愛がってあげる……」
...............................................................................



つづいて、"彼氏を攻める"パターンのシナリオをどうぞ。


...《Track03.直央を攻める》より.............................................

※「積極的になってほしい」という直央のお願いを受け入れるあなた。

「……え、いいの? ……本当に」

※驚く直央を見て、あなたは照れながら「自分から言い出したことなのに」と少し唇を尖らせる。

「あ、ああ……ごめん。まさかOKしてもらえると思わなくて……
 だって君、恥ずかしがるだろう? いつも。だから……」

「もしかして俺が今週頑張ったから、そのご褒美? ……嬉しい」

※笑顔であなたを抱き寄せる直央。優しい口づけは、だんだん激しくなっていく。

「服……脱ごっか」

※そう言ってあなたの服を脱がそうとする直央。その手をあなたが「待って」と止める。

「ん、何? ……どうしたの、起き上がって」

※「直央は何もしないで……私にやらせて」とあなた。

「え、俺は何もしちゃダメなの? 
 ……そっか、今日は君が俺のこと好きだって教えてくれる日だもんね。
 わかった、君に任せるよ」

「……本当に何もしたらダメ?」

※「だからダメだってば」とあなた。

「わかった、わかったよ。君がそう言うなら。じゃあ服も、脱がせてくれる?」

※頷くあなたに、直央が少しおどけるように微笑む。

「はい、よろしくお願いします」

※あなたはぎこちない手つきで直央のシャツのボタンを外していく。
 それを見て小さく笑う直央。


「ねえ、指震えてない?」

※直央にからかわれて頬を膨らませるあなた。

「っはは、ごめんごめん。もう邪魔しないから続けて」

※やがてボタンを外し終えたあなたは直央のシャツを脱がせる。

「君は? 俺も脱いだんだし、一緒に脱げばいいのに」

※そう促されて服を脱ごうとするあなた。
 それを直央が見つめていることに気づいたあなたは手を止める。


「あれ、脱がないの?」

※「そんなに見られると恥ずかしいんだけど……」とあなた。

「なに、見ちゃダメだった? 
 普段は恥ずかしがってちゃんと見せてくれないだろう? 
 だから、こういう時くらいは……ね」

※それを聞いてあなたは服を脱ぐのをやめる。

「え、本当にもう脱がないの? ……ごめん、俺が余計なこと言ったせいか。
 じゃあ、今日は脱がないでおこうか。
 でも直に触れないと君が気持ちよくなれないから、下着だけは取ろうよ」

※直央はあなたの背中に腕をまわし、下着を取る。

「ああ……なんだ、これなら脱がなくてもいいね。
 だって服の上からでもわかるよ……ここ、すごい尖ってる」
...............................................................................



……というわけで、"彼氏から攻められる"パターンと
"あなたが積極的になって彼氏を攻める"パターンのシナリオを
それぞれご覧頂きました。
vol.2の雰囲気は、少しでも伝わったでしょうか?

今回の抜粋シナリオからもおわかり頂けるかと思いますが
vol.2は、前作vol.1とは少々異なる
"攻められる"&"攻める"内容になっておりまして、
vol.1を聴いてくださった方には
また違う感覚でお楽しみ頂けるといいなと思っております。
特に"彼氏を攻める"展開は、vol.1よりもソフトな雰囲気になっているかと思いますので
前作の俺様カレシはちょっと手が出なかった……という方も、
もしよろしければお手にとってみて頂けると嬉しいです。


本日のお知らせは以上です。

次回更新は週明け5/27(火)を予定しておりまして、
第2弾の制作が決定いたしました
bisCROWNレーベルのシチュエーションドラマCD『初メテノ夜』の製品詳細を公開したいと思います。
また、リリース決定記念のTwitterキャンペーンも開催予定ですので
ぜひぜひご参加くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/
  1. 2014/05/23(金) 12:38:33|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/93-ce50d566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

