bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Reversible】vol.1シナリオの一部公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
いよいよ来週末4月25日(金)に発売となります
bizCROWNレーベル第1弾タイトル
『Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~』の抜粋シナリオを公開いたします。

Reversible01_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~*
発売日:2014年4月25日(金)
出演:弓場尊(CV.土門熱)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~尊を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.尊に攻められる
Track03.尊を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~尊を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『Reversible』vol.1のCD情報&サンプルボイスはこちら。


現在公開中のサンプルボイスにてお聴き頂ける
《Track02.尊に攻められる》の続きのシナリオとあわせまして、
《Track03.尊を攻める》からの抜粋もご覧頂ければと思います。

※本作はアダルト描写を含んでおります。
 抜粋シナリオにも性表現がございますのでご注意ください。


よろしければ、続きからどうぞ。


まずは"彼氏から攻められる"パターンのシナリオです。

...《Track02.尊に攻められる》より.........................................

※ある日の夜。
彼氏である尊に呼ばれ、彼の部屋に来ているあなた。
けれど急に出された明後日提出のレポートがまだ終わっておらず、それを急いで進めている。
いつまでたっても作業を終える様子のないあなたに我慢の限界がきて、強引にベッドへと誘ってくる尊。
本当は尊の誘いに応えたいけれど
レポートも終わらせなければという気持ちで、あなたはどうにか尊を拒もうとするものの
そんなあなたの思いを見抜いたように、尊はさらにあなたを抱き寄せて……。


「逃げんじゃねえよ。
 ……ヤりたくなったんだろ? 素直に認めて俺に抱かれろって」

※尊から激しく口づけられ、身をよじるあなた。

「だから、逃げんなっつってんだろ……本気で逃げる気なんかないくせに。
 それとも、そんなにひどくされたいわけ?」

「……ならやってやるよ」

※キスをしながらポケットに手を入れた尊は、
 そこから取り出した手錠であなたの両手首を拘束する。
 驚くあなたを見て、楽しげに目を細める尊。


「いいだろ、この手錠。
 今日、サークルの奴がふざけて持ってきてたんだよ。
 それもらった。オモチャにしてはよく出来てるなって。
 あ、言っとくけどコレ、鍵ないと開かないから」

※「鍵は……?」と問いかけるあなた。

「鍵? さて、どこにあるでしょう。
 お前がいい声聞かせてくれんなら、教えてやるよ」

※尊はあなたを抱き寄せると、上着の裾から手を差し入れる。

「……乳首立ってんじゃん。感じてるんだ? 
 このくらいで気持ちよくなるとか……レポートやるっつってたけど、
 最初っからコッチやる気だったんじゃなくて? 
 胸だけでそんな良さげな顔しちゃってさあ……今、下どうなってんの?」

※そう言いながら尊はあなたの下肢に手を伸ばす。

「ここ、もうしめってんだけど……どうすんのこれ。
 ……なあ……どうすんのって聞いてんだよ」

※その問いかけには答えず、尊に身を委ねているあなた。

「なに、もう降参? 意外と早かったな。
 んじゃ、ベッド行ってもいいけど……そうだな、とりあえず一回イけば? 
 ここ、ホントすごいことになってるし」

※恥ずかしさと快感から身をよじるあなたを、尊は楽しげに見つめている。

「気持ちいいんだろ? 黙ってたってわかる。ほら……これが証拠。
 もっと声出せって……俺に聞かせろよ、ほら……」
...............................................................................



つづいて、"彼氏を攻める"パターンのシナリオをどうぞ。

...《Track03.尊を攻める》より.............................................

※あなたの都合を無視して強引にベッドへ誘ってくる尊。
 そんな尊の態度に堪忍袋の緒が切れたあなたは、荷物を片付けて帰ろうとする。
 それを見て急に慌て出した尊は、隠し持っていた"手錠"を落としてしまう。
 あなたはその手錠を手に取ると、尊をベッドに押し倒し……。


「は、えっ? な、何してんのお前!? 
 『手錠かけたんだけど』じゃねえよ、んなの見りゃわかる! 
 じゃなくて、なんで俺にかけてんだって言ってんだよ! これはお前に使おうと思って……」

※その言葉に呆れたあなたは、尊に背を向ける。

「って聞けよ人の話! しかもまた帰ろうとしてるし! これ、外せって!
 自分じゃ外せねえの! 手錠の鍵、カバンに入れたまんまだから!」

※カバンを持って出入り口へと向かうあなた。

「おい、本当に帰んのか!? ちょっと……今日まだ何もしてねえじゃん! 
 なあ、帰んなよ! ……なあって!
 帰んなって言ってんだろ! 俺ずっと会いたかったんだぞお前に……!」

※尊の言葉に、あなたは足を止めて振り返る。
 すると視線の先には、思わず本音を漏らしてしまい顔を赤くしている尊が。


「……あ……いっ、今のは……えと……」

※動揺する尊のそばに戻るあなた。
 そして「私に会いたかったって……本当に?」と問いかける。


「違っ……『お前に会いたい』ってのは、言葉のアヤっていうか……」

※それを聞いて、尊から身体を離すあなた。

「待て待て待て! 帰んなって!
 ……そうだよ。ずっと、会いたかったんだよ……お前に」

  ~中略~

「だから今日、すっげえ楽しみにしてたの俺は!
 課題も全部終わらせて、今日こそお前と……ゆっくりしようって……なのに、
 こんな、手錠とかバカみてえなこと……って、始めたのは俺だってわかってるけどっ……
 ……こんな予定じゃなかったのに……」

※うなだれる尊を見て、自分の行動を反省したあなたはベッドに上がり、そっと尊を抱きしめる。

「……なんだよ、抱きついたりして」

※「ごめんね……尊の気持ち、気づけなくて」とあなた。

「別に、謝らなくていいけど。最初に勝手言ったの……俺だし。
 お前に会いたかったのはホントだけど、
 だからって勝手していい理由にはならないよな……ごめん」

※「私のほうこそごめんね」と言うあなたに、尊はかすかに微笑む。

「……今日、もっかいやり直すか。
 じゃあ、鍵取ってこいよ。俺のカバンに入ってるから。
 早くこれ外して、ちゃんとお前に触らせてくれ」

※けれどあなたは黙って尊を見つめたまま。

「……なに黙ってんの」

※あなたは思い切って「今日はこのまま……しようか?」と提案する。

「は……はああ!? このまましようって……何言ってんだよお前!?」

※「……今日の、お詫び?」とあなた。

「お詫びって、何が? どの辺が!?」

※「だって友達が言ってたんじゃないの? 手錠かけたまま"する"と……って」とあなた。

「うっ……た、確かに手錠かけたまましたらイイってのは聞いたけど、
 あれは俺の友達が……そう、そいつバカなんだよ。
 ほんとバカなやつで……いや、てかそうじゃなくて、
 俺が使うのとお前が使うのとじゃ全然意味が違うだろっ?」

※そんな尊の言葉を遮るように、あなたは尊にキスをする。

「っ……はあ……お前な、いきなりキスしてくるとか……ずりい。
 そんなんされたら、我慢できなくなるだろ……」
...............................................................................


……というわけで、"彼氏から攻められる"パターンと
"あなたが積極的になって彼氏を攻める"パターンのシナリオを
それぞれご覧頂きました。
本作の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

どちらもトラック序盤の展開となりますので、
続きが気になるという方は、ぜひ
来週末4/25(金)発売の本編CDで、この続きを確かめてみてくださいね。


本日のお知らせは以上です。
次回更新は週明け4/21(月)を予定しておりまして、
『Reversible』vol.2の詳細をお披露目したいと思います。
vol.2に登場する濱崎直央(はまさきすなお/CV.柏木誉)のプロフィールやジャケット画像など
いろいろお知らせできたらと思いますので、ぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/
  1. 2014/04/18(金) 15:18:02|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/86-05637d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

