bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Reversible】vol.1トラックリスト&店舗特典情報を公開しました


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
(もう"こんばんは"の時間になってしまいましたが……)
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
bizCROWNレーベル第1弾タイトル『Reversible』関連の情報を
2つほどお伝え致します。


まずはお届けする情報は、
『Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~』のトラックリストです。

Reversible01_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~*
発売日:2014年4月25日(金)
出演:弓場尊(CV.土門熱)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~尊を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.尊に攻められる
Track03.尊を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~尊を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

今回は、本作のコンセプトでもある
"彼氏から攻められる"か
"自分が積極的になって攻める"かを
分けた形でのトラック構成としてみました。

それぞれのトラックの内容を簡単にお伝えしますと……
----------------------------------
▼Track01.プロローグ
ある日の夜。
彼氏である尊(CV.土門熱)に呼ばれ、彼の部屋に来ているあなた。
けれど急に出された明後日提出のレポートがまだ終わっておらず、それを急いで進めている。
最近忙しくしているあなたとイチャイチャしたいがために部屋に呼び出していた尊は、
ずっと作業をしているあなたを眺めながら少しピリピリしている。
いよいよ寝る時間となるものの、
いつまでたっても作業を終える様子のないあなたに我慢の限界がきて
強引にベッドへと誘ってくる尊。
そんな尊に、あなたがとった対応とは……?

▼Track02.尊に攻められる
本当は尊の誘いに応えたいけれど
レポートも終わらせなければという気持ちで、どうにか尊を拒もうとするあなた。
そんなあなたの思いを見抜いたように、尊はさらにあなたを誘惑してきて……。

▼Track03.尊を攻める
あまりにも自分勝手な尊の言動に、
ついに堪忍袋の緒が切れてしまうあなた。
そこで尊が隠し持っていた"あるもの"を見つけたあなたは、
それを使って尊をちょっとこらしめることに……。
----------------------------------
という感じです。

ちなみに『Track04.エピローグ』は
トラック2とトラック3共通のエンディングのような内容ですが、
初回生産分特典としてお付けする『アナザーエピローグ~尊を攻めたあと……~』は
『Track03.尊を攻める』のその後として特別に用意したトラックになりますので、
彼氏を攻めるトラックに興味のある方は、あわせてぜひ聴いてみてくださいね。

●『Reversible』vol.1のCD情報はこちら。


もうひとつの情報は、『Reversible』シリーズの店舗購入特典についてです。
今回、3つの店舗様にて購入特典をお付け頂けることとなりました。

各店舗様の特典内容は以下の通りです。
--------------------------------------
▽アニメイト様
尊からのメッセージ入りブロマイド
*尊からのメッセージが入った、CDジャケットイラストを使用したブロマイドです。

▽ステラワース様
書き下ろしSSペーパー/彼氏が攻めるver.『お前の好きなトコ。』
*尊が思う"あなたの好きなところ"をテーマにした書き下ろしSSを掲載しています。

▽コミコミスタジオ様
書き下ろしSSペーパー/彼女が攻めるver.『尊の弱点』
*尊があなたにだけ見せる"弱点"をテーマにした書き下ろしSSを掲載しています。


※購入特典はなくなり次第終了となります。
※CD『Reversible』のご予約・購入特典につきましては各店舗様にお問い合わせ頂ければ幸いです。

----------------------------------

それぞれ内容が異なりますので、
皆さまのお好みに合わせてぜひゲットしてくださいね。

なお、店舗購入特典は『Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~』にも同様にお付け致します。
内容の詳細はまた後日お知らせできたらと思いますので、また改めて告知させて頂きます。


本日のお知らせは以上となります。

次回の更新は、4/11(金)を予定しておりまして
vol.1のサンプルボイスを公開したいと思います。
来週末もぜひ公式サイト&ブログをチェックして頂けると嬉しいです。

今回はブログ更新が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした……。

それでは次回もお目にかかれますように。

*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/
  1. 2014/04/04(金) 22:13:58|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/84-12da4858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

