bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【YES×NO】シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
本日は更新が遅くなってしまい申し訳ありません……。

さて。
今回は、3月28日(金)に発売を控えた
シチュエーションCD『YES×NO』の抜粋シナリオ第2弾をお届けします。

yesno_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO*
発売日:2014年3月28日(金)
出演:八凪啓翔(CV.吉野裕行)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~いっしょにお風呂
Track04:YES ver. ~scene03~ベッドでいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~おやすみ前の……
Track08:NO ver. ~scene03~眠くなるまで
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『YES×NO』CD情報はこちら。


今回はプロローグのあと、分岐後の
『YES ver.』トラックから抜粋した内容をご覧頂きたいと思います。

※以前のブログに掲載したプロローグシナリオの続きとなっておりますので、
 よかったらあわせてご覧くださいね。
●《プロローグのシナリオはこちら》



...《Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事》 ~
   《Track03:YES ver. ~scene02~いっしょにお風呂》より
.........................................


※最近同棲を始めたばかりの啓翔とあなた。
 毎日仕事で忙しいあなたは、ある日の夜、家に帰ってきてからもずっと仕事を続けている。
 そんなあなたと一緒に眠りたいと思っている啓翔から、"夜のお誘い"が。
 その誘いを受け入れると……?


啓翔「ほんとに? ……嬉しい」

※そう言って、あなたの唇にキスをする啓翔。

啓翔「今の『いいよ』って、可愛かったからもっかい言って」

※啓翔の言葉に照れて口ごもるあなた。

啓翔「っはは、照れてる。そしたら、もう寝る?」

※「その前にお風呂入ってくるよ」とあなた。

啓翔「あ、そっか。風呂入らないとだ。帰ってからそのまま仕事してたもんな。なら、俺も入る」

※「啓翔はもう入ったでしょ?」とあなた。

啓翔「や、まあ俺はさっき入ったけど……出てくるまで待ってらんないし。……だめ?」

※そのお願いに逆らえず、あなたが「いいよ」とうなずくと、啓翔が嬉しそうに笑う。

啓翔「やった。そんじゃ行こ。お湯もう入ってるから。ほら、早く」

※啓翔に手を引かれてバスルームへ向かうあなた。
 脱衣所に入ると、啓翔がドアを閉めながら口を開く。


啓翔「ほら、服脱いで」

※「そういうこと言われると、なんか恥ずかしいんだけど……」と照れるあなた。

啓翔「恥ずかしいって……こんなのよりもっと恥ずかしいこと、何回もしてんじゃん」

※啓翔は笑いながらあなたに近づき、あなたの服に手をかける。

啓翔「はい、ばんざーい」

※啓翔に言われるがまま手を挙げると、そのまま服を脱がされる。

啓翔「後ろ向いて。ホック外す」

※下着に手をかけようとする啓翔に、あなたは慌てて「いいよ、自分で脱げるから」と遮る。

啓翔「あ、自分でやる? ……なんだ」

※「何か言った?」とあなた。

啓翔「んーや、なんでもない。先入ってて。俺もすぐ行くから」

...............................................................................


ということで、啓翔からの"夜のお誘い"に応えた場合の
『YES ver.』トラックの一部をご覧頂きました。
あなたが誘いに応えてくれた喜びで少し浮かれている啓翔の一面を
楽しんで頂けていたら嬉しいです。

このあとも啓翔との甘々なやり取りが続きますので、
3/28(金)発売の本編CDでぜひ実際に聴いて頂けたらと思います。


本日のお知らせは以上です。
次回更新は来週3/20(木)を予定しておりまして、
bizCROWNレーベル第1弾タイトル『Reversible』
vol.1の詳細をお披露目したいと思います。
リリース告知をさせて頂いてから長らくお待たせしておりましたが、
キャラクターのプロフィールやvol.1のあらすじなど
いろいろお知らせできたらと思いますので、来週もぜひご覧くださいね!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/
  1. 2014/03/14(金) 18:40:37|
  2. YES×NO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/81-2b3807ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

