bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【初メテノ夜】ご好評御礼&ブックレットのご紹介です

こんにちは、bisCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
本日は更新のお知らせではなく
皆さまにお礼をお伝えしたくて、ここに参りました。


今週末1月31日(金)に発売となります
シチュエーションドラマCD『初メテノ夜』ですが、
皆さまのご支援のおかげで、とても多くのご予約・ご注文を頂いているとの連絡を受けました。
(どのくらい多いかと言うと、この時期には社内に届いているはずの商品サンプルを
ご予約注文分に回すことになったほどだそうで……)

bisCROWNにとっても、自身にとっても初の出来事で
驚きを隠せないというのが正直なところなのですが……

『初メテノ夜』を応援してくださる皆さま、
そしてご予約・ご注文をしてくださった皆さま、
本当にありがとうございます!!


明後日の発売日に、本作がひとりでも多くの皆さまのお手元に届くよう
現在、商品の数の確認等を行っておりますので
もし予約できなかったという方がいらっしゃいましたら、
1/31当日にお近くのCDお取扱い店舗様へ足をお運び頂けますと幸いです。

syoya_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*初メテノ夜*
発売日:2014年1月31日(金)
出演:奥野眞也(CV.近藤隆)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>フライヤー型ペーパー『彼との新婚旅行計画』
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.帰宅
Track02.食事
Track03.入浴
Track04.ベッドの中で
Track05.ピロートーク
Track06.初めての朝
Bonus Track.初めての……?

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『初メテノ夜』のCD詳細情報はこちらから。



そんな嬉しい出来事がございまして、
いつもであれば発売前に、公式ツイッターで
CD完成品の画像を皆さまにお披露目するところなのですが
こちらでもまだ完成品が確認できておらず……。

なので今回は、刷り色確認用の校正紙で
『初メテノ夜』のブックレットについてご紹介したいと思います。
(※以下の掲載画像は制作途中のサンプルを撮影したものです。
  実際の商品の仕上がりとは異なる場合がございます)


まずはブックレットの表紙をご紹介します。
syoya_pack.jpg
この記事内でもご覧頂いている、お馴染みのイラスト&デザインです。

ですが。
実は今回、ブックレットの形がいつもとは異なります。
それがコチラ↓
syoya_bukure01.jpg
これまでbisCROWNタイトルのブックレットは
2つ折りタイプか、全8ページの中綴じタイプでしたが
『初メテノ夜』のブックレットは【中央2つ折り+ジャバラ折りタイプ】でして
広げると、↑のような約B4サイズの1枚の紙になります。

なぜこういう形にしたかと言いますと……
syoya_bukure02.jpg
和田ベコ様が描いてくださったブックレット用イラストを
なるべく大きなサイズで皆さまにご覧頂けるようにしたかったからです。
(実際の商品では、作品情報・キャストコメント等の掲載面の裏側にブックレットイラストが印刷されています)

ちょっとしたポスターみたいな感覚で
あなたの結婚相手・奥野眞也(CV.近藤隆)の表情をお楽しみ頂けたらと思います。

ちなみに、↑の画像では隠してありますが
眞也の微笑みの横にはあなたに送る言葉が記されています。
どんなメッセージかは、ぜひ発売日にご自身の目でお確かめ頂けると嬉しいです。



というわけで本日のお知らせは以上です。

『初メテノ夜』がたくさんの方にお手にとって頂けて本当に嬉しいです。
ですが、それほど多くの皆さまのご期待に応えられるかどうか
嬉しさと同じくらい心配な気持ちもあります。
ただ、この作品で表現したかったことはすべて詰め込んだつもりなので
それが皆さまの胸に届けばいいなと思います。

なお、明後日は『初メテノ夜』CD発売記念のツイッターキャンペーンも開始したいと思いますので
CD本編をお楽しみ頂きながら、ぜひぜひ公式サイトもチェックしてくださいね。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

▽bisCROWNレーベルサイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽bisCROWNタイトル一覧はこちら
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

スポンサーサイト
  1. 2014/01/29(水) 21:34:53|
  2. 初メテノ夜
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/72-aa3aa63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。