bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【初メテノ夜】シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
本日は、いよいよ来週末1月31日(金)に発売となります
シチュエーションドラマCD『初メテノ夜』
抜粋シナリオ第2弾をお届けしたいと思います。

1/10に公開させて頂きましたシナリオ抜粋その1
大変ありがたいことにご好評を頂きましたので、
いつもブログをご覧くださっている皆さまへ特別に
シナリオ公開第1弾の続きのシナリオを一足お先にお楽しみ頂けたらと思います。

※公開するシナリオにはネタバレというほどの内容は含んでおりませんが
 もし気になる方がいらっしゃいましたら
 この続きをご覧頂く際にはご注意くださいませ。


syoya_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*初メテノ夜*
発売日:2014年1月31日(金)
出演:奥野眞也(CV.近藤隆)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>フライヤー型ペーパー『彼との新婚旅行計画』
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.帰宅
Track02.食事
Track03.入浴
Track04.ベッドの中で
Track05.ピロートーク
Track06.初めての朝
Bonus Track.初めての……?

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『初メテノ夜』のCD詳細情報はこちらから。



...《Track02.食事》より.........................................

※眞也との結婚式を終えた日の夜。
 眞也があなたの代わりに夕食を作ってくれると言うので、
 テレビを見ながら食事ができるのを待っているあなた。
 やがて、眞也が料理を手にリビングへと戻ってくる。


眞也「おい、できたぞ。
   帰りになんか買ってくれば良かったな。今、冷蔵庫からっぽ」

※あなたのそばにやってくる眞也。

眞也「ちょっと、そこのリモコンどけろ」

※テーブルの上を片付けるあなた。そこに眞也が料理の皿や箸を並べる。

眞也「……これでよし」

※テーブルに置かれた若干焦げている野菜炒めを見て、
 なんとも言えない微笑みを浮かべるあなた。


眞也「そんじゃ食う……ん? 
   ……お前さ、そんなわかりやすくマズそうって顔すんなよな。
   お世辞でも『わーおいしそう』とか言えないわけ?」

※「お世辞言われて、眞也が嬉しいなら言うけど……」と返すあなた。

眞也「あーはいはい。俺はそういう正直なお前が好きなんですよ」

※どこかすねたような眞也の反応に、あなたは「ありがとう、作ってくれて」と笑顔を返す。
 それを見て照れくさそうにあなたの隣に座る眞也。


眞也「ほら、食うぞ。いただきます」

※食事を始める眞也とあなた。
 料理を口に運んだ眞也は、わずかに眉を寄せる。


眞也「ん……ま、お世辞にもうまいとは言えねえな、こりゃ」

※食事を続けるふたり。あなたは、いつもの習慣でテレビを見ながら料理を口に運んでいる。

眞也「……なあ、つけとくのか? テレビ」

※「え、うん。駄目?」とあなた。

眞也「や、どうしても見たいのがあんならいいけど」

※「そういうわけじゃないけど……」とあなた。

眞也「そうじゃないんなら、いいだろ。消すぞ」

※そう言ってテレビを消す眞也。
 それを不思議に思ったあなたは「どうかしたの? いつもはテレビつけてるのに」と問いかける。


眞也「え? ん……まあ、いつもはメシ食う時もテレビつけてるけど。
   今日は……てか、今日くらいはさ、ほら……」

眞也「……早く食えよ。冷める」

※眞也に話を打ち切られてしまい、黙々と食事を続けるあなた。

眞也「……なんか喋れ。ヒマ」

※「ええ? ならテレビつけようよ」と言いながらあなたは再びテレビをつける。

眞也「だーから、テレビは無しっつってんだろ」

※あなたの手からリモコンを奪った眞也がテレビを消す。

眞也「はあ……お前さ、今日がなんの日か忘れたのか?」

※眞也の言葉の意図を探りながらも「……結婚式の日?」と答えるあなた。

眞也「そうだよ、結婚したんだろ俺たち! つまり今日は初夜なの、結婚初夜!
   ……そういう時くらい、ふたりの時間を大事にしたいって思わないのかよ」

※眞也の照れが移って、あなたも照れながら「……ごめん」と謝る。

眞也「……ああもう! いいから食え! メシ!」

※しかし料理は少し冷めてしまっている。

眞也「あーもう、冷めた……チンしてくる」

※赤く染まっている頬を隠すように勢いよく立ち上がってキッチンに向かおうとする眞也。
 その途中、テーブルの脚に足の小指をぶつけてしまう。


眞也「っで!! ……ったああ……なんでこんなとこにテーブルの脚があんだよ……っ」

※「それ、八つ当たり……」と笑うあなた。

眞也「うるさい! 八つ当たりじゃない! 
   ……くそ、やっぱ慣れないことはすんなってことか……」

...............................................................................


相手が作ってくれた料理を囲んでのあなたと眞也のやり取りをご覧頂きましたが、いかがだったでしょうか?
眞也とすごす日常の空気感、そこにほのかに漂う
『結婚初夜』という特別な雰囲気が伝わっていると嬉しいです。
この続きは、1/31(金)発売の本編CDでどうぞお楽しみくださいね。


本日のお知らせは以上です。
次回更新は来週初めを予定しておりまして、
bisCROWNの新作シチュエーション『YES×NO』の本サイトを公開したいと思います。
『初メテノ夜』の発売日をお待ち頂く間に、
『YES×NO』サイトもぜひぜひチェックしてくださいね!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

▽bisCROWNレーベルサイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽bisCROWNタイトル一覧はこちら
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

  1. 2014/01/24(金) 13:38:58|
  2. 初メテノ夜
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/70-a02bc354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

