bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【re:Reversible】vol.4シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
いよいよ来週12月22日(木)に発売となる
彼氏とのリバーシブルな関係が楽しめるCD
『re:Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~』

本日はこちらの抜粋シナリオその2をご紹介いたします。

rereversible04_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*re:Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~*
発売日:2016年12月22日(木)
出演:高代廉太郎(CV.佐和真中)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アフターエピローグ~廉太郎とすごす朝~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.廉太郎に甘える
Track03.廉太郎に甘えられる
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アフターエピローグ~廉太郎とすごす朝~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


先週は《Track02.廉太郎に甘える》の一部をご紹介いたしましたので、
本日は《Track03.廉太郎に甘えられる》から抜粋しております。
※お時間の許す方は、前回のブログとあわせてご覧頂けますと幸いです。
●『re:Reversible vol.4』廉太郎に甘えるパートのシナリオ抜粋はこちら。

それと、本作のサンプルボイスも公開しておりますので
まだお聴きでない方は、この機会にぜひご試聴頂けたらと思います。
●『re:Reversible』vol.4のサンプルボイスはこちらから。


では《Track03.廉太郎に甘えられる》の抜粋シナリオをどうぞ。

※この度の抜粋シナリオには、アダルトな描写は含まれておりません。
 ただしCD本編の内容には性表現がございますので、ご注意くださいませ。








...《Track03.廉太郎に甘えられる》より.........................................

※金曜日の夜。
 しばらく忙しくしていた廉太郎(CV.佐和真中)とあなたは、明日からの2日間、久しぶりにお泊まりの約束をしている。
 明日を待ち遠しく思いながら連絡を取るうちに、あなたはどうしても会いたい気持ちが抑えられなくなり、ちょっとしたサプライズも兼ねて彼の部屋へ。
 会いたい想いを募らせていたふたりはいい雰囲気になるものの、
 せっかく来てくれたあなたをもてなしたいという廉太郎。
 その気遣いを嬉しく思ったあなたは、イチャイチャしたい気持ちを一旦置いて、お茶の用意を手伝わせてほしいと提案する。
 けれど完璧な形でもてなしたい廉太郎はすべて自分でやろうとした結果、数々の失敗を重ねてしまうことに。
 あなたに格好悪い姿を見せてしまったと、廉太郎は本気で落ち込んでしまい……。


「……格好悪いですね、俺」

※「そんなことないよ」と答えるものの、自嘲気味な笑みを浮かべる廉太郎。

「いいんです、気を遣わないでください。こんな俺なんて、笑われて当然……」

※落ち込む廉太郎を抱き寄せるあなた。

「わっ……せ、先輩……?」

※あなたはそのまま抱きしめる手で廉太郎をくすぐり始める。

「えっ? ちょっ、なんでくすぐるんですかっ? 
 うっ……ははっ! だ、駄目ですっ、先輩! もう、やめてっ……っ……あははははは!」

「あはは、はは……あー……はあ……
 もう……どうしたんですか……いきなり……?」

※「だって、笑ってほしくて」とあなた。

「笑って、って……こんな力技……。でも……そうですね。
 すみません、せっかく先輩が来てくれたのに暗い雰囲気で……楽しくないですよね、これじゃあ」

 ~中略~

※空元気で笑う廉太郎に、あなたは「何か楽しいことや、廉太郎のしたいことをしない?」と提案。
 廉太郎は遠慮するものの、やがて大きく深呼吸をして口を開く。


「お、俺は……その……いっ……い……イスに、なりたいです」

※「イス?」と目を瞬かせるあなたに、廉太郎はあわてて言葉を続ける。

「あっ、ええと……前にもやってもらったことあると思うんですけど、俺の上に座ってほしいというか……! 
 でも、先輩が嫌ならムリにとは……」

※「嫌じゃないよ」と微笑むあなた。

「あっ……ありがとうございます! 
 じゃあ、ここに……」

※廉太郎に導かれるまま、あなたは彼の膝の上に座る。

「……腰に腕、回してもいいですか?」

※頷くと、「失礼します」と廉太郎の腕が腰にまわされる。

「こうして寄りかかってもらえると、ちょっとだけ……安心します。
 なんというか……俺も、少しは先輩の役に立ってるんだろうかって……思うので」

「……時々、不安になるんです。
 自分は先輩にふさわしい人間なのか……努力が足らないんじゃないかって」

※「そんなことないのに……」と返すあなたを遮るように廉太郎が声をあげる。

「そんなことなくないです! 
 先輩とお付き合いできるなんて、今でも夢のようで……! 
 だからもっと成長しないと先輩に頼ってもらうなんて無理だろうし、
 俺から頼るなんて間違ってもできません。本当に、そう思って……!」

「……なのに今日、部屋は結局グチャグチャだし、
 お茶もいれてもらって……俺、全然駄目で……情けなくて……」

※ぽつりぽつりと言葉をこぼす廉太郎。その声は次第に震えてきて……。
...............................................................................



ということで、"廉太郎に甘えられる"パターンのシナリオをご覧頂きました。
こちらは、トラック3《廉太郎に甘えられる》の序盤~中盤部分です。

公式サイト内のプロフィールでもご紹介していますが、
廉太郎はとても真面目で、彼女である"あなた"よりも年下ということを気にしているため
格好悪いところを見せないように、頼りがいのある男にならなければと
いつもどこか気を張っている部分があります。
そんな彼が、飾らない自分を思いがけず見せてしまったことから
少しずつ本音をこぼし始めて……という展開になりますので、
廉太郎に"甘えられる"というよりは、
"甘えさせる"というニュアンスがもしかしたら強めかもしれません。

理想が強すぎるあまり頑なになりがちな廉太郎が"あなた"にだけ見せる表情を、
本編CDでぜひお確かめ頂けたら嬉しいです。



本日のお知らせは、以上となります。

来週12/22(木)はいよいよ
『re:Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~』(CV.佐和真中)の発売日です。
本作が『re:Reversible』シリーズの最終巻でございます。
当シリーズの第1~3弾をお聴き頂いている方にも、そうでない方にも、
この第4弾の発売をどうか見守って頂けますと幸いです。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼re:Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
スポンサーサイト
  1. 2016/12/16(金) 13:08:13|
  2. re:Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/263-6cf62f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。