bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【re:Reversible】vol.4シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて、本日は
12月22日(木)発売となる
彼氏とのリバーシブルな関係が楽しめるCD
『re:Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~』
の抜粋シナリオその1をご紹介いたします。

rereversible04_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*re:Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~*
発売日:2016年12月22日(木)
出演:高代廉太郎(CV.佐和真中)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アフターエピローグ~廉太郎とすごす朝~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.廉太郎に甘える
Track03.廉太郎に甘えられる
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アフターエピローグ~廉太郎とすごす朝~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


本日ご覧頂くシナリオは、
《Track02.廉太郎に甘える》からの抜粋となります。
なお、この度ご紹介するシナリオは
サンプルボイスの続きとなっておりますので、
よろしければ現在公開中のサンプルボイスとあわせてお楽しみくださいませ。

●『re:Reversible』vol.4のサンプルボイスはこちらから。


※本作はアダルト描写を含んでおります。
 抜粋シナリオにも性表現がございますのでご注意ください。


よろしければ、続きからどうぞ。










...《Track02.廉太郎に甘える》より.........................................

※金曜日の夜。
 しばらく忙しくしていた廉太郎(CV.佐和真中)とあなたは、明日からの2日間、久しぶりにお泊まりの約束をしている。
 明日を待ち遠しく思いながら連絡を取るうちに、あなたはどうしても会いたい気持ちが抑えられなくなり、
 ちょっとしたサプライズも兼ねて彼の部屋へ向かうことに。
 会いたい想いを募らせていたふたりはいい雰囲気になるものの、
 せっかく来てくれたあなたをもてなしたいと、自分の気持ちを抑え込もうとする廉太郎。
 その気遣いを嬉しく思いながらも、それ以上に彼のそばにいたいあなたが身を寄せると
 廉太郎はドギマギしながらも、あなたを抱きしめてくれる。
 そうしてあなたが買ってきたケーキとお茶で一息つく頃、
 いよいよお互いに気持ちが高まってきて……。


「今日はこのまま……泊まっていってくれますか?」

※照れくささで目を閉じたままあなたが頷くと、廉太郎はホッとしたように微笑む。

「ベッド、行きましょうか」

※もう一度頷くあなたにキスをして立ち上がる廉太郎。
 その気配にそっと目を開けると、廉太郎は「いいですよ、目は閉じたままで」と笑う。


「つかまっていてください」

※廉太郎はあなたを抱き上げると、そのままベッドへ。
 あなたの身体を優しく横たわらせて唇を重ねる廉太郎。その口づけは次第に深くなってゆく。


「気持ちいい……ずっとしていられるって、思うくらい……。……先輩は?」

※素直な言葉を伝えると、廉太郎は「良かった」と嬉しそうに目を細める。

「もっと、気持ちよくなってください」

※廉太郎から繰り返し口づけられて、快感が高まっていくあなた。
 続きをしてほしいと思うものの何も言えずにいると、
 それを察したように、廉太郎はあなたの耳や頬に優しい口づけを落とす。


「先輩……何か、思うことがあるなら……教えてください」

※わずかに身体を離して彼を見つめると、嬉しそうに微笑む廉太郎。

「やっと目が合いましたね」

※恥ずかしさをこらえて、あなたは続きを求める。

「続き……しても、いいんですか?」

※頷くあなたに、さっきよりも激しく唇を合わせてくる廉太郎。
 その手が上着に伸びてきて、あなたはとっさに彼を押しとどめる。


「え……なんですか?」

※「ごめんね、なんか恥ずかしくて……」と正直に伝えるあなた。

「あ……そうでした、今日は恥ずかしいんですよね」

※そう言ってサイドボードに手を伸ばした廉太郎は、リモコンで照明を落とす。

「暗くして……服も、着たままにしましょう」

※暗闇のなか廉太郎の微笑む気配がして、「なに……?」と問いかけるあなた。

「すみません、たぶん今、だらしない顔してますね……俺。
 でも……嬉しいんです。甘えてもらえてるみたいで……照れてる先輩、かわいい」
...............................................................................



ということで、"廉太郎に甘える"パターンのシナリオをご覧頂きました。
こちらはトラック2中盤あたりの内容でして、
ここから廉太郎が"あなた"を気遣いながら、やさしく、そして一生懸命に触れてくれることと思います。
本作の雰囲気が少しでも伝わっていましたら幸いです。



本日のお知らせは、以上となります。

次回の更新は、来週末12/16(金)を予定しておりまして
『re:Reversible』vol.4の抜粋シナリオその2をご覧頂けたらと思っております。
その2では、"廉太郎に甘えられる"パターンのシナリオを公開致しますので
来週もご期待頂けると嬉しいです。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼re:Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/12/09(金) 15:44:47|
  2. re:Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/262-b73e71da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

