bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【re:Reversible】vol.2シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて。
いよいよ来週末10月28日(金)に発売を迎える
彼氏とのリバーシブルな関係が楽しめるCD
『re:Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~』
ですが、
本日はこちらの抜粋シナリオその2をご紹介いたします。

rereversible02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*re:Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~*
発売日:2016年10月28日(金)
出演:濱崎直央(CV.柏木誉)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アフターエピローグ~直央とすごす朝~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.直央に甘える
Track03.直央に甘えられる
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アフターエピローグ~直央とすごす朝~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


先週は《Track02.直央に甘える》の一部をご紹介いたしましたので、
本日は《Track03.直央に甘えられる》から抜粋しております。
※お時間の許す方は、前回のブログとあわせてご覧頂けますと幸いです。
●『re:Reversible vol.2』直央に甘えるパートのシナリオ抜粋はこちら。

それと、本作のサンプルボイスも公開しておりますので
まだお聴きでない方は、この機会にぜひご試聴頂けたらと思います。
●『re:Reversible』vol.2のサンプルボイスはこちらから。


では《Track03.直央に甘えられる》の抜粋シナリオをどうぞ。

※この度の抜粋シナリオには、アダルトな描写は含まれておりません。
 ただしCD本編の内容には性表現がございますので、ご注意くださいませ。








...《Track03.直央に甘えられる》より.........................................

※とある夜。
 彼氏である直央(CV.柏木誉)の大きな仕事が終わったということで
 そのお祝いをするために彼の部屋へ来ているあなた。
 仕事終わりの疲れを癒してもらうため、直央の好物を作り、お風呂上がりの彼と乾杯することに。
 あなたの手料理を食べ、お酒も入ったせいか、いつになく上機嫌な様子の直央は
 「しばらくゆっくりできなかった分、今日はめいっぱい君を甘やかしたい」と身を寄せてくる。
 まだ疲れが残っているはずの彼に
 「今日は甘えてほしい。自分のしたいことをするとか」と伝えてみると、戸惑ったように考え込んでしまう直央。
 それから食事を終え、後片づけもすませてテレビを見ていると、やがて直央が口を開く。


「あの、さっきの……ご飯の時の続き……いい?」

※頷いて、直央の隣に座り直すあなた。
 直央はいつになくぎこちない表情で深呼吸をすると、静かに言葉を続ける。


「……あのね。
 俺のしたいこと、さっきからずっと考えてるんだけど……
 どうしても、『君のしたいこと』っていうのしか浮かばなくて。
 おかしいよね、いつもはあんなに『アレして』『コレして』って言うのに。
 でも本当なんだ。君のしたいことが、俺のしたいこと。……それじゃあダメ?」

※「ダメじゃないけど……いつも私には『遠慮しないで』って言うのに」とあなた。

「遠慮してるわけじゃないよ、ただ……。
 ……俺はね、何もいらないんだ……本当に。
 君がいてくれる……それだけで幸せなのに、それ以上望んだらバチが当たるよ」

※静かな微笑みを浮かべてそう語る直央。
 どこか本音を抑え込んでいるようなその様子に、
 あなたはテレビを消すと、直央の手を引いて立ち上がる。


「わっ……どうしたの、急に……?」

※「こっち」と、直央の手を引いたまま寝室へ向かうあなた。
 奥へ進みベッドへ座るよう促すと、腰を下ろした直央が笑う。


「なーに、ベッドでお喋りするの? 俺がここ、好きだから?」

※冗談めかすようなその微笑みを見つめていると、直央は小さくため息をついて目を細める。

「本当にいいんだよ。気にしないで、俺のことなんて……」

※『俺なんて』という言葉を遮るようにあなたから口づけると、顔を離した直央が肩をすくめる。

「あ……ごめん、『俺なんて』とか言って。でもね、……んっ……」

※再び直央に口づけて、「『でも』や『だって』は禁止じゃないの?」と問いかけるあなた。

「あ、そうか……そうだね。『でも』や『だって』は禁止って、前に俺が言ったんだっけ。
 自分で言ったことも守れないなんて、ダメだなあ、俺って本当……」

※自嘲の混じる言葉を聞いていたあなたは、そっと直央を抱きしめる。

「あ……え、何……? ……ねえ、どうしたの?」

※黙ったまま、直央を抱きしめる腕に力を込めるあなた。
 直央も言葉を探すように黙るものの、少しして困ったように笑う。


「ていうか、ごめん。思いっきりもたれちゃってる……」

※身体を離そうとする直央を引き止めるように、あなたは再びぎゅっと抱きしめる。

「っ……、なに……? 
 ……離れたらダメなの? でも、重いだろう?」

※「大丈夫だから……いつもしてもらうみたいに、私も支えになりたい」と伝えると、直央の目がゆっくりと見開かれていく。

「俺の、支えに……君が……?」

※頷くあなた。
 言葉をつまらせる直央の顔に、嬉しそうで少し泣きそうな表情が浮かんでゆく。


「……優しいね、君は。……そんな君だから……俺は……」
...............................................................................



ということで、"直央に甘えられる"パターンのシナリオをご覧頂きました。

こちらは、トラック3《直央に甘えられる》の序盤~中盤部分です。
《直央に甘えられる》というトラック名にも関わらず、
ここまでは"甘えられる"という雰囲気が薄いかもしれません。
ただ、ここからは少しずつ直央が心のうちを見せ始めるのでは……と思います。

10/28(金)発売の本編CDをお手に取って頂けましたら、
甘え方を知らない臆病な直央のペースに合わせて
ゆっくりと彼の言葉に耳を傾けて頂けますと幸いです。



本日のお知らせは、以上となります。

次回更新は、明日10/21(金)を予定しておりまして
シリーズ第3巻『re:Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』(CV.沖野靖広)の
CDジャケット画像をお目にかけられたらと思います。
また同日に、平磨とのお部屋デートが楽しめる録り下ろしミニストーリーも公開予定です。
あわせてどうぞご期待くださいませ!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼re:Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
スポンサーサイト
  1. 2016/10/20(木) 13:37:15|
  2. re:Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/253-27c46be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。