bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【re:Reversible】vol.1シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
再来週9月30日(金)に発売となる
彼氏とのリバーシブルな関係が楽しめるCD
『re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~』
の抜粋シナリオその2を公開いたします。

rereversible01_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~*
発売日:2016年9月30日(金)
出演:弓場尊(CV.土門熱)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アフターエピローグ~尊とすごす朝~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.尊に甘える
Track03.尊に甘えられる
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アフターエピローグ~尊とすごす朝~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


先週は《Track02.尊に甘える》の一部をご紹介いたしましたので、
本日は《Track03.尊に甘えられる》から抜粋させて頂きました。
※お時間の許す方は、前回のブログとあわせてご覧頂けますと幸いです。
●『re:Reversible vol.1』尊に甘えるパートのシナリオ抜粋はこちら。

それと、本作のサンプルボイスも公開しておりますので
まだお聴きでない方は、この機会にぜひご試聴頂けたらと思います。
●『re:Reversible vol.1』サンプルボイスはこちらから。


では《Track03.尊に甘えられる》の抜粋シナリオをどうぞ。




...《Track03.尊に甘えられる》より.........................................

※彼氏の尊(CV.土門熱)に誘われて、彼の部屋でお泊まりをすることになったあなた。
 けれど実際に部屋へやってくると、尊はパソコンに向かっている。
 夜も更けて、あなたが就寝準備を進める中、まだレポート作成を続けている尊。
 「眠いなら先に寝ろよ」と言われ、そんなに集中しているなら邪魔しないでおこうと寝ようとしたところ、
 なぜか突然怒り出した尊が、あなたの手を引いてベッドへ押し倒す。


「お前さあ……楽しみじゃなかったわけ? 今日」

※「楽しみにしてたよ」と答えると、わずかに頬を染めた尊が小さく咳払いをする。

「……楽しみだったんなら、なんで先に寝るとか……
 気ぃ遣ってんのか知らねえけど……。
 ……ムカつかねえのかよ? 俺が自分のことばっかしてんの」

※「だってやらないといけないことなんだから、しょうがないよ」とあなた。

「『しょうがない』ね……あっそ」

※吐き捨てるようにそう言ってそっぽを向く尊に、あなたは優しく「どうしたの?」と問いかける。

「……別に、どうもしない」

※「ほんとに?」とあなた。

「ほんとに!」

※そう声を上げたあと、尊はあなたの首筋に顔をうずめる。

「……バカみてえ……俺ばっか必死で……」

※ぽつりとこぼされた呟きに、あなたはそっと彼の髪を撫でる。

「……なんだよ、髪なんか撫でやがって。
 こんなんで機嫌取ろうとして……」

※ブツブツとこぼされる言葉を聞きながら、静かに尊の髪を撫で続けるあなた。
 しかし尊がふと黙り込み、あなたは手を止めて「尊?」と呼びかける。


「おい……なに手ぇ止めてんだよ。
 ……やめんなっつってんの」

※「髪撫でられるの、嫌じゃないの?」とあなた。

「撫でられてイヤとか、誰も言ってねえだろ。
 ヤじゃないから……もっと撫でろ」

※尊の言葉に、あなたはつい笑ってしまいながら再び彼の髪を撫でる。

「くっそ……ニヤニヤして……。
 ……ガキみたいとか思ってんだろ、どうせ」

※「思ってないよ」とあなた。

「ウソつけ。じゃあなんで笑ってんだよ?」

※思うところはあるものの、それを言うと尊が怒るかもしれないのであなたは黙っている。

「……言わないし。
 バカにして……ホントむかつく」

※「ごめんね。でも本当に子供みたいなんて思ってないから」とあなた。

「謝るくらいならちゃんと言えって。……今、何考えてる?」

※顔を覗き込まれ、あなたは「言っても怒らない?」と確認する。

「はあ……? 怒るかどうかなんて、話聞いてみなきゃわかんねえよ。
 ……何?」

※少し考えてから「可愛いなって思ってた」と告げると、目を剥く尊。

「かわっ……!? なんだそれ! 可愛いって!」

※「やっぱり怒った」と笑うと、尊はグッと言葉を詰まらせる。

「別に、怒ってねえし……」

※「怒ってるよ」とあなた。

「怒ってまーせーん! 
 ……あのさあ……『可愛い』とか、どういうつもりで言ってんのか知らないけど全っ然嬉しくねえから。
 もっとあるだろ、他に……」

※語尾を濁す尊に、あなたは「他って?」と問いかける。

「だから……俺のこと、どう思ってる的な……
 ……つまり……好き、とか……そういうの」

※思わず照れるあなたに、どこか開き直ったように顔を寄せてくる尊。

「可愛いとかむずがゆいこと言えんなら、こんくらい平気だろ。
 ほら言えよ。俺のこと、好きって」
...............................................................................



ということで、"尊に甘えられる"パターンのシナリオをご覧頂きました。

こちらは、トラック3《尊に甘えられる》の冒頭部分です。
本当は、前回(トラック2《尊に甘える》)の抜粋時と同様に
アダルトなシーンをご紹介できたらと思っていたのですが、
こういうやりとりがしばらく続くのと
尊に甘えられる雰囲気がより伝わる部分を……ということで
ここを抜き出してみました。
本作の雰囲気はお伝えできておりますでしょうか。
(アダルトな場面を参考にしたいという方には誠に申し訳ございません……)
ちなみに、《尊に甘える》トラックと比べると
《尊に甘えられる》トラックは、比較的
"あなた"がリードしたり、彼を受け止めたりする描写が多くなっているかと思います。

このあとも、拗ねたり甘えたりする尊とのやりとりが続きますので
もし興味をもって頂けましたら
ぜひ9/30(金)発売の本編CDをお手にとってみてくださいね。



本日のお知らせは、これで以上となります。

次回の更新は、来週半ばの9/21(水)を予定しておりまして
シリーズ第2巻『re:Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~』のCDジャケット画像をご覧頂けたらと思います。
また同日に、直央とのお部屋デートが楽しめる録り下ろしミニストーリーも公開予定ですので
どうぞご期待くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼re:Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/09/16(金) 13:38:45|
  2. re:Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/247-dfea1f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

