bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【re:Reversible】vol.1シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
今月末9月30日(金)発売となる
彼氏とのリバーシブルな関係が楽しめるCD
『re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~』
の抜粋シナリオその1を公開いたします。

rereversible01_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~*
発売日:2016年9月30日(金)
出演:弓場尊(CV.土門熱)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アフターエピローグ~尊とすごす朝~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.尊に甘える
Track03.尊に甘えられる
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アフターエピローグ~尊とすごす朝~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


本日ご覧頂くシナリオは、
《Track02.尊に甘える》からの抜粋となります。
なお、この度ご紹介するシナリオは
サンプルボイスの続きとなっておりますので、
よろしければ現在公開中のサンプルボイスとあわせてお楽しみ頂けますと幸いです。

●『re:Reversible』vol.1のサンプルボイスはこちらから。


※本作はアダルト描写を含んでおります。
 抜粋シナリオにも性表現がございますのでご注意ください。


よろしければ、続きからどうぞ。








...《Track02.尊に甘える》より.........................................

※彼氏の尊(CV.土門熱)に誘われて、彼の部屋でお泊まりをすることになったあなた。
 けれど実際に部屋へやってくると、尊はパソコンに向かっている。
 夜も更けて、あなたが就寝準備を進める中、まだパソコンでの作業を続けている尊。
 「眠いなら先に寝ろよ」と言われたものの、
 ふたりでゆっくり過ごす時間を楽しみにしていたあなたは、そっと彼に身を寄せる。
 すると尊はあなたをからかいながらも、嬉しそうに抱き寄せてくる。


「ん……? ここじゃヤダ?」

※「だって……ベッド、そこなのに」と呟くあなた。

「ふーん、そんなん気にするんだ。ホントは早くしたいくせに。
 ……うーそ、ベッド行こ。そのほうがお前、気持ちよくなれるもんな。知ってる。
 つかまってろ」

※尊はあなたを抱き上げてベッドへ向かい、シーツの上にそっとあなたを下ろす。

「はい、到着。……もう止めんなよ」

※そう言ってあなたを引き寄せ、唇に口づける尊。
 キスを繰り返しながら上着を脱がせたあと、ふとあなたの下着に目をとめる。


「このブラ、初めて見た。
 こんな可愛いのつけてるってことは……やっぱり、したかったんだ?」

※照れくささで口をつぐむあなた。

「なあ……したかったのかって訊いてんの。
 いいじゃん、たまにはそういうの言ったって。
 てかずるくねえ? 自分だけ言わないとか。いっつも俺には『素直になれ』って言うくせに」

※からかう尊を黙って見つめていると、
 彼は「ま、いいけど」と小さく笑ってあなたの下着を取り去り、肌に口づけていく。


「乳首、もうたってる……。……なあ、どうしよっか? 
 ここ、触るだけじゃ足りないだろ。
 お前の言うとおりにしてやるけど……どうされたい?」

※「そんなの、言わなくても……」と言葉を濁すあなた。

「んーん、わかんない。
 ちゃんと言わないとお前の思ってることなんてわかんねえもん、俺。
 言えよ。どういうことしたいのか……俺にどうしてほしいのか」

※少し意地悪げに目を細める尊。
 あなたは少し考えたあと、「……尊のしたいこと」と伝える。


「『俺のしたいこと』ねー……そういう逃げ方すんの? ……ふーん」

※「逃げてるわけじゃなくて」とあなた。

「逃げてるわけじゃなくて?」

※「だって……」と言いよどむものの、
 楽しげな様子であなたの言葉の続きを待っている尊。
 あなたが恥ずかしさを堪えて「尊のしたいことが、一番気持ちいいから」と告げると、
 尊は一瞬言葉をつまらせる。


「え、今の……『俺のしたいことが一番気持ちいい』って……
 それ……俺のやり方が好きってこと?」

※小さく頷くあなた。

「ちょ、なにそれ……待って、ホント……お前さ……
 ……そういうの、わかって言ってんの?」

※その言葉の意図がわからずにいるあなたを見て、かすかに頬を染めた尊がため息をつく。

「出たよ、無自覚……
 もー……なんなんだよ……すげえかわいい」

※そう言ってあなたに激しく口づける尊。
 珍しく素直な気持ちを口にする尊に、思わず照れてしまうあなた。


「なに……照れてんの? 俺が可愛いって言ったから?」

※「だって、いつもそんなの言わないのに……」と言うと、尊が笑う。

「なんだそれ。別に初めて言うってわけでもないのに」

※そして楽しげに笑いながら顔を寄せると、あなたの耳元で「かわいい」と言う尊。
 その囁きにあなたの耳は赤く染まる。


「っはは……すげえ、耳真っ赤。
 ……たまにはいいな、こんなお前が見れんなら。
 そしたら今日は、素直になる日っていうの……どう? 俺もお前も」
...............................................................................



ということで、"尊に甘える"パターンのシナリオをご覧頂きました。
こちらはトラック2中盤あたりの内容となりまして、
ここから、いつもえらそうな尊が
"あなた"とともに少しずつ素直な面を見せ合う……というような展開になります。
本作の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。



本日のお知らせは、これで以上となります。

次回の更新は、来週末9/16(金)を予定しておりまして
『re:Reversible』vol.1の抜粋シナリオその2をご覧頂けたらと思っております。
その2では、"尊に甘えられる"パターンのシナリオを公開致しますので
来週もご期待頂けると嬉しいです。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼re:Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/09/09(金) 16:50:35|
  2. re:Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/246-31dcd30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

