bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【YES×NO4】シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて、本日は
7月29日(金)に発売を予定しております
"アナタの気分で展開が選べるシチュエーションCD"『YES×NO4』
抜粋シナリオその1をお届けします。

yesno4_h1_350c.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO4*
発売日:2016年7月29日(金)
出演:北條朔也(CV.増田俊樹)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~癒し?のバスタイム
Track04:YES ver. ~scene03~お風呂でのぼせて……
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~身も心もあたたまって
Track08:NO ver. ~scene03~ベッドの中で言えること
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................



今回はプロローグのあと、分岐後の
『YES ver.』トラックから抜粋した内容をご覧頂きたいと思います。

ちなみに、プロローグ部分は
サンプルボイスとして、現在公式サイト上で公開中です。
今回ご紹介する抜粋シナリオの、ちょうど直前の部分がお聴き頂けますので
まだお聴きでないという方は、よろしければ抜粋シナリオとあわせてお楽しみ頂けると嬉しいです。

●『YES×NO4』サンプルボイスはこちらから。



...《Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事》 ~
   《Track03:YES ver. ~scene02~癒し?のバスタイム》より
.........................................


※とある週末の夜。
 大変だった仕事を終えて、少しだけでも好きな人の顔が見られたら……と
 彼氏の朔也(CV.増田俊樹)の部屋を訪れるアナタ。
 しばらくして朔也が帰宅し、一緒に晩御飯をすませる頃
 彼からこのまま泊まるように促される。
 さらに、「泊まるからにはメシで終わりにするつもりないけど?」と"夜のお誘い"が。
 仕事の疲れや今日までのつらいことは忘れて、ふたりの時間を大切にしようと決めたアナタは、朔也の誘いを受け入れる。


「おっけ?」

※大きく頷くと、朔也は嬉しそうに微笑んでアナタの頬にキスをする。

「そうと決まれば、しっかり腹ごしらえしないとな」

※そう言ってシチューを口に運ぶ朔也。
 アナタはつい笑ってしまいながら「腹ごしらえって何?」と問いかける。


「ん? 『何?』って、大事だろ? 
 俺がベッドに入ってすぐ力尽きたらどうするんだよ」

※冗談めかして言う朔也に、アナタも「それでもいいよ」と冗談を返す。

「あ、言ったな。よしじゃあメシ食って風呂入って寝よーっと」

※朔也の言葉に、クスクスと笑うアナタ。

「……笑ってるし。
 お前さあ、余計なトコで俺っぽくならなくていいから。……それともちゃんと言えってこと?」

※笑顔のままのアナタに、小さく肩をすくめた朔也は顔を寄せる。

「ウソだよ……お前といて、何もしないで寝られるわけない。
 ……メシ食ったら風呂の準備する。お湯、つかるだろ?」

※「それなら私が……」と言いかけるアナタを遮る朔也。

「いいよ、俺がやる。シチューの礼。
 つっても給湯ボタン押すだけだけど」

※「じゃあ私、お皿洗うね」と返すと、朔也は小さくため息をつく。

「皿洗うって……もー……テレビ見るなり、適当にしてりゃいいのに。疲れてんだろ、お前だって。
 ま、いいか。両方いっぺんに片づいたら早く寝られるもんな。
 じゃあ食い終わったらお前は皿洗い。俺は風呂の準備。おけ?」

※アナタが頷くと、朔也も「よし」と頷いて食事を続ける。

 ~中略~

※その後、食事をすませて後片づけも終わる頃、風呂掃除をしていた朔也がバスルームから出てくる。
 いつになく時間がかかっていたのを気にして「どうかした?」と声をかけるアナタ。


「あれ、そんな時間経ってる? 
 まあ……なんていうの、お前の疲れがちゃーんと取れるように念入りに掃除したってことですよ。
 そっちは? 片づけ終わった?」

※頷くアナタ。

「よし。じゃあ風呂入ろう。そうしよう」

※アナタの背を押すようにしてバスルームへ向かう朔也に、「入るって、一緒に?」と驚くアナタ。

「なんだよ、一緒じゃイヤ?」

※アナタは照れくさくて、「だって今まで一緒に入ったことないのに……」と言葉を濁す。

「そういや初めてだっけ、ふたりで入るの。
 だからイヤってこと? 全然理由になってないけど。
 へー、俺とはイヤなんだ、そっかー……泣こうかな」

※「嫌じゃないよ!」と慌てて否定すると、笑顔になる朔也。

「イヤじゃない? じゃあ入ろう」

※「でも恥ずかしいから……」と言うアナタに、朔也が再び笑う。

「恥ずかしいって……何言ってんの。恥ずかしいからいいんじゃん。
 わかったらさっさと行く。はいはい」

※そうして朔也に背を押されるままバスルームへ向かう。
...............................................................................



ということで、朔也からの"夜のお誘い"に応えた場合の
『YES ver.』トラックの一部をご覧頂きました。
ひねくれたところのある彼氏・朔也との
冗談をまじえたやりとりの雰囲気はお伝えできておりますでしょうか?

このあと『YES ver.』トラックは、
お風呂で髪を洗いっこしたり
少しのぼせてしまったアナタを朔也が気遣ってくれたり……という形で進んでいきます。
もし興味をもって頂けましたら、7/29(金)発売の本編CDをぜひお聴きになってみてくださいね。



長くなってしまいましたが、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、来週末7/8(金)を予定しておりまして
『YES×NO4』で朔也役をご担当頂いた
増田俊樹様のインタビューを公開したいと思っております。
来週もぜひ公式サイトにお越しくださいませ。


そして最後に……
本日から、いよいよ7月の始まりですね。
梅雨期もまだ半ばで(沖縄は梅雨明けしたとのことですが)
気温や湿度、降水量に悩まされる日々は続きそうですが、
今月は、29日(金)に『YES×NO4』が発売を迎えるとともに
中旬頃には、大人の女性向けレーベル・bizCROWNの新作情報を
お伝えさせて頂くことになるかと思います。
皆さまにお喜び頂ける作品になるかどうか心配な気持ちはありつつも
現在、制作を鋭意進めておりますので
よろしければお知らせをお待ち頂けますと幸いです。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/07/01(金) 13:43:14|
  2. YES×NO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/235-abec9236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

