bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レーベル3周年企画】第15回:『きみと、はじめて。』(CV.寺竹順)のおはなし


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


bisCROWNレーベル3周年企画としてお届けしてまいりました
よもやま話連載も、本日で最終回となります。
ラストの第15回は、
"はじめてのお泊まり"疑似体験CD『きみと、はじめて。』のお話です。

kimihaji_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。*
発売日:2014年9月26日(金)※現在販売中
出演:田邊晶偉(CV.寺竹順)
価格:2000円+税

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.この部屋で、朝まで
Track02.離れがたくて、ずっと
Track03.入浴は、別々に
Track04.胸のうち、見せあって
Track05.君と、初めて……
Track06.夜にこみあげる愛おしさ

※2016年5月現在、初回生産分は終了し、通常版のみのお取扱いとなっております。
.............................


《補足》
このよもやま話連載は
・各タイトルの登場人物について
・作品にまつわるアレコレについて(制作側の所感や、裏話など)
という2部構成でお届け致します。

『作品にまつわるアレコレ』は、読む方によって蛇足となる可能性がございますので
文字色を変えさせて頂いております。
ご覧頂く際には恐れ入りますが、ちょっとだけ目をこらしてお読み頂けますと幸いです。


...............................................................................
▼登場人物について▼

田邊晶偉(たなべ しょうい)は
あなたに出会って恋を知った、不器用な彼氏です。

勉強や人間関係など、何でもそつなくこなす晶偉。
彼のスマートな立ち居振る舞いを見て、周囲の女性が好意を寄せてくることも多かったのですが
互いを深く知り合わないうちに告げられる「好き」という言葉で
晶偉は「"好き"って何なんだろう」と考え込んでしまい、
これまで恋愛には積極的になれずにいました。

そんな時、あなたと出会った晶偉は
一緒にいるとなぜかソワソワするような
それなのに離れているとあなたのことを考えて少し寂しいような
自分の気持ちや身体がコントロールできない感覚を抱くように。
そして「これが"恋"なのかもしれない」と感じ、思いきってあなたに告白。
お付き合いをするようになってからは
ますます自分をコントロールできない時が増えるものの、
そんな彼を知っても変わらず接してくれるあなたに
晶偉は「こういうのも"自分"なのか」と
自分自身も気づいていなかった"自分らしさ"を実感していきます。

そうしてふたりで過ごす日々の中で、
いいなと思うものが一緒だったり
同じタイミングで笑ったりと
何気ない喜びを重ねながら、
晶偉は今まで以上に深い愛をあなたに抱いているようです。




▽『きみと、はじめて。』という作品について▽

お付き合いをしている相手との間に流れる穏やかな空気と、
好きな人と一緒にいるからこそのドキドキ感。
そういったものを感じて頂きたくて、
『きみと、はじめて。』は生まれました。

晶偉が登場するこの第1弾をご購入くださった皆さま、
そしてご意見・ご感想をお寄せくださった皆さまに
心より御礼申し上げます。
皆さまのおかげで2016年の今、第2弾を制作できることとなりました。
本当にありがとうございます。


第1弾制作時は、
《大人の女性向け》と銘打つ作品において
どういったものが皆さまにお喜び頂けるのか
まだまだ手探りでしたので(それは今でもそうなのですが……)
まずはとにかく、晶偉が"あなた"に向ける気持ちや
"あなた"とこういうことがしたいと考えているであろうことを
全部書き出してみようと実施したところ、
晶偉の想いをすべて形にする頃には、CD1枚分の規定量を大幅に超えてしまっていて
あわてて調整した……という経緯がありました。

その際、削ってしまったエピソードをいくつかお伝えしますと……

・あなたとのお泊まりに向けて布団干し(シーツは新調)
・お買いもの(あなたの好きなお茶やお菓子など)&DVDレンタル
・DVDを観ながらいちゃいちゃ(こっそりあなたの手を握ってみたり)
・料理中のあなたを抱きしめながらいちゃいちゃ
 (あなたの肩に顔を預けたままお喋りしてみたり……)
・夜、あなたの心が和らぐまで手を握ってお喋り

という感じです。
ただ削るだけだと晶偉の気持ちが途切れ途切れの物語になってしまうかもしれないので、
"あなた"がそばにいない場面のエピソードは
会話の中にそっと盛り込んでみたり、
それ以外についても、なるべく
ふたりのやりとりの中に織り込めるように
ウンウン唸りながら調整していたのを覚えています。

とにかく晶偉は、初めてのお泊まりの日に"あなた"を不安にさせないようにと
あわてながらも力を尽くしてくれることと思いますので、
そんな彼の努力の結果を、本作を通じて受け取って頂けると嬉しいです。

...............................................................................



ということで、『きみと、はじめて。』のお話をお送りしました。

好きな人との関係が深まっていくときめきや
もどかしさを感じたいという時には、
ぜひ本作をお手にとって頂けますと幸いです。



レーベル発足3周年記念ということで
1月下旬からお届けしてまいりましたよもやま話連載は、今回で終了となります。
今までご覧くださった皆さま、誠にありがとうございました。

"裏話"といえるほどの何かをお届けできていたかどうかはわかりませんが、
bisCROWN&bizCROWNレーベル作品をご存知なかった皆さまに
作品をお目にとめて頂くきっかけの1つになれば、
そして既発タイトルを応援して頂いている皆さまが
各作品をより深く楽しむための手がかりにしてくだされば
とても嬉しく思います。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/05/04(水) 14:41:17|
  2. 作品よもやま話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/227-03e76ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

