bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【きみと、はじめて。2】シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
来月5月27日(金)に発売となる
“はじめてのお泊まり”疑似体験CD『きみと、はじめて。2』
本編シナリオの一部をご紹介いたします。

kimihaji02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。2*
発売日:2016年5月27日(金)
出演:結永透也(CV.香純秋)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック『いつもより朝は素直に』収録

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.週末は、ふたりで
Track02.寝過ごして、まさかの
Track03.深夜、コンビニへ
Track04.好き、だからこそ
Track05.君と、初めて……
Track06.眠れないほど想いあふれて

*初回生産分スペシャルトラック
いつもより朝は素直に

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


ご覧頂きますのは、本編のはじまりの部分です。
透也(CV.香純秋)とのやりとりを、ちょっとだけお楽しみくださいませ。

※今回の抜粋シナリオにはアダルト描写は含んでおりません。
 現在公開中のサンプルボイスにて、トラック5《君と、初めて……》の冒頭部分がお聴き頂けますので
 よろしければそちらもあわせてチェックして頂けますと幸いです。

●『きみと、はじめて。2』のサンプルボイスはこちらから。


...《Track01.週末は、ふたりで》より.........................................

※とある週末。
 お付き合いを始めて約5か月となる年下の彼氏・透也と
 待ち合わせをして買い物デートを楽しんだあなたは、
 誘われるままに彼の部屋へやってくる。
 その後、お腹がすいたという透也のために
 彼の好物である生姜焼きを作り、ふたりで夕食をとることに。


「はあ、食った……ごっそさん。あー、超満足」

※透也の言葉に嬉しくなりながら食事を終えたあなたは、
 「今日はマヨネーズ使わなかったね」と声をかける。


「ん、マヨネーズ? あ、そういやかけなかったな」

※「いつも、何にだってかけるのに」と笑うあなたに、照れくさそうに肩をすくめる透也。

「まあ、外で食う時はな……マヨネーズかけりゃ何でもうまくなるから。
 でも今日は、ほら……お前が作ってくれたし。
 マヨネーズなくても、うまかったし」

※あなたも照れながら「ありがとう」と返す。

「『ありがとう』とか、別に……作ってもらったの俺のほうだし……」

※そう呟いて、ふとあくびを漏らす透也。

「んー、ごめん……腹いっぱいになると眠くなるんだよなあ」

※「ちょっと休む? お皿洗ってくるから」とあなた。

「皿ぁ? そんなん置いとけよ。
 お前送ってったあと俺が洗うし、それまで……ふああ……」

※再び大きなあくびをする透也を見て「眠いならもうお風呂入って寝たら?」と提案するものの、
 透也は、少し不満げに目をこすっている。


「んー……や、まだ寝ないけどー……」

※週末の疲れを気遣い、「ゆっくり休んで。私、片づけしたら帰るから」と言うと
 ハッとしたように透也があなたを見る。


「え、もう帰んの? ダメ。
 だってお前、うち来てメシ食っただけじゃん」

※「でも、眠いんじゃないの? それなら……」と言うあなたを遮るように抱きついてくる透也。

「だからぁ、帰ったらダメっつってんのに。
 外じゃ落ち着かないからウチでだらだらしようって、それで来たんだろ。
 そりゃ、あくびしたのは俺だけど……もっと一緒にいたい。
 終電までまだ時間あるじゃん。せっかくふたりでいるんだから……帰んなよ」

※そう言ってキスをした透也はわずかに顔を離すと、じっとあなたを見つめる。

「……帰んないよな?」

※嬉しく思いながらうなずくあなたに、安堵の笑みをこぼす透也。
 その目元がやっぱりとろんとしていて、思わずあなたは「眠そう」と笑ってしまう。


「なっ……何言ってんだよ。もう眠くなんか……ふあああ……。
 ……んー……眠くないのに……お前とくっついてんの、気持ちいいからぁ……」

※眠たげにそう言い訳をしながら、透也はあなたの肩におでこを乗せる。

「あのな、これ……ちょっと目ぇつむるだけだから。その間に帰ったらダメだからな。
 俺……もっとゆっくり…………お前と…………」

※そのままぐっすり眠ってしまう透也。
 その様子を眺めているうちに、あなたもついウトウトしてしまい……。


...............................................................................


こんな感じで、透也とのやりとりは進んでいきます。
本編の雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、申し訳ないことながら1週お休みをいただきまして
5/13(金)を予定しております。
その際には、『きみと、はじめて。2』の抜粋シナリオその2をご覧頂けたらと思いますので、どうぞお楽しみに!

ちなみに、その前の5/4(水)には
レーベル3周年企画として、
『きみと、はじめて。』第1弾(CV.寺竹順)の制作裏話をお届けする予定です。
こちらもあわせてご期待頂けたらと思います。



早いもので、もう5月が目前となりました。
ようやく暖かくなってきたところ、
九州地方にお住まいの方は、心休まらぬ日々をお過ごしのことと思います。
このたびの熊本地震で被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と皆様の安全をお祈りしつつ、現在諸々の制作を進めております。

5月には、CD『きみと、はじめて。2』の発売とともに
bisCROWNレーベル最新作の情報をお届けする予定です。
微力ではございますが、当レーベルの作品が
皆様の笑顔の素となればこれ以上ない幸いです。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/04/28(木) 17:24:26|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/226-60b72079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

