bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レーベル3周年企画】第9回:『YES×NO3』(CV.木村良平)のおはなし


こんばんは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて本日は、bisCROWNレーベル3周年企画として
当レーベル作品に関するよもやま話をお届け致します。
※よもやま話連載は、毎週水曜日更新を予定しております。

第9回は、あなたの気分で展開が選べるシチュエーションCDの第3弾『YES×NO3』のお話です。

yesno3_h1_350c.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO3*
発売日:2015年6月26日(金)※現在販売中
出演:蓮川 遥(CV.木村良平)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~バスルームでまったり
Track04:YES ver. ~scene03~お風呂上がりにいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~熱いミルクティー
Track08:NO ver. ~scene03~目を閉じて……
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク
.............................


《補足》
このよもやま話連載は
・各タイトルの登場人物について
・作品にまつわるアレコレについて(制作側の所感や、裏話など)
という2部構成でお届け致します。

『作品にまつわるアレコレ』は、読む方によって蛇足となる可能性がございますので
文字色を変えさせて頂いております。
ご覧頂く際には恐れ入りますが、ちょっとだけ目をこらしてお読み頂けますと幸いです。


...............................................................................
▼登場人物について▼

蓮川 遥(はすかわ よう)は
ちょっと意地悪なところがありながらも、あなたのことが大好きな彼氏です。

物腰柔らかで、何事もスマートにこなす遥は
人当たりが良く誰からも好かれやすいタイプです。
遥自身も人と接するのが好きで
アルバイト時代からずっと接客業を続けており、
その流れで現在のカフェに勤めることとなりました。

人との心地よい距離感を保つのに長けているので
カフェに勤める他の店員たちはもちろんのこと、
お客さんとも気さくに接することがあります。
カフェを訪れるひとりだったあなたとも、そうして話すようになりました。
あなたがお店を訪れるたびに
挨拶や、軽い世間話で少しずつ交流を深めていたふたり。
そんなある日、いつにない忙しさで疲労しながらも
いつもどおりの笑顔で出迎えた遥に
そっと労りの言葉をかけたのが、あなたでした。

「お客様に心地よい空間を提供し、満足して頂くのが務めである」
というモットーでカフェの業務に従事してきた遥にとって、
店員としての自分を気遣われたことが、とても深く心に刻まれます。
その出来事を境に、遥はいつしか
"店員"としてだけでなく、"ひとりの人間"として
あなたの来訪を心待ちにするようになっていたのです。

お付き合いをするようになってからは、
とにかくあなたに喜んでもらうことが
遥にとって何よりの喜びであり、ご褒美となるのですが
逆にあなたが気を遣ったりすると、なんとなく面白くなくて
少しからかってみたくなるようです。





▽『YES×NO3』という作品について▽

皆さまのご支援によりシリーズ化が実現した『YES×NO』シリーズ(ありがとうございます!)。
本作は、その第3弾となります。

第1弾に登場した啓翔(CV.吉野裕行)は"あなた"より年下、
第2弾の一誠(CV.石川界人)は同年代というイメージでしたので、
第3弾は年上の彼氏を想定しながら制作を開始しました。
(※なお、彼氏の年代はあくまでイメージですので
それぞれ思い描く関係性でお聴き頂けたらと思います)


日々、自身のやるべきことに真摯に従事している人は
その分、疲れも溜まりやすかったり、
日常のどこかで相応の息抜きが必要なのかもしれない……というのは
『YES×NO』シリーズ制作の全体を通してのテーマなのですが、
それはもしかしたら"あなた"に限ったことではないのかも?
と感じたところから、遥とのやりとりは広がっていきました。

↑の人物紹介にも記したとおり、
遥はカフェに勤めていて、現在はフロアチーフを任されています。
仕事における信頼も厚く
彼自身、その仕事に誇りをもっているわけなのですが
周囲に心配りを忘れない分、無意識のうちに息抜きの場所を欲してもいて
その場所が"あなた"なのだろうと思います。
ですので本編では、お疲れのあなたと遥とが
互いを労わり合いながらすごす様子をお届けしております。

お疲れの時というのは何をするのも億劫になりがちだと思うのですが、
遥とすごす時間の中で、彼の優しさを受けて
心身ともにリフレッシュして頂けたようでしたらとても嬉しいですし、
時には相手に優しさを返すことで
彼に頼られる喜びみたいなものを感じて頂けていたら、
さらに嬉しいなと思います。

...............................................................................


ということで、『YES×NO3』のお話をお送りしました。

深くお疲れの夜には、ぜひ遥を頼って頂き
たまには遥に頼られたりもする
そんなやりとりをどうぞお楽しみくださいませ。



次回のよもやま話第10回は
来週3/30(水)を予定しておりまして、
bisCROWNレーベルの最新作である
『仲吉商店街(なかしょー)、恋の湯 営業中!』シリーズのお話をお届けしたいと思います。
よろしければ来週も、どうぞブログにお越しくださいね。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽仲吉商店街、恋の湯 営業中! サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/nakashou/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/03/23(水) 20:10:38|
  2. 作品よもやま話
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/213-f942defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

