bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【なかしょー】楽曲集のCDジャケット画像公開/【らぶつん】新作《はじめてカレシ》制作決定!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
来年1月22日(金)発売予定の音楽CD
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』楽曲集 MemoriesのCDジャケット画像をご紹介しにまいりました。

nakashou_album_h1_c.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』楽曲集 Memories*
発売日:2016年1月22日(金)
価格:2000円+税
歌:青葉泰知(CV.前野智昭)
  十條麻咲(CV.斉藤壮馬)
  志原健太(CV.増田俊樹)
  加那垣スミレ(CV.岸尾だいすけ)
  酒生篤(CV.近藤隆)
  遊子澤佳(CV.梶裕貴)

<仕様>めろ氏描き下ろしジャケット
      書き下ろしSS入りブックレット付き
<店舗特典>《ステラワース様》ジャケットイラストブロマイド(2L判)
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽
01.Precious Story(Full ver.)/青葉泰知(CV.前野智昭)
02.小さな願い事(Full ver.)/十條麻咲(CV.斉藤壮馬)
03.キミの魔法使い(Full ver.)/志原健太(CV.増田俊樹)
04.笑顔のレシピ(Full ver.)/加那垣スミレ(CV.岸尾だいすけ)
05.やさしい涙(Full ver.)/酒生篤(CV.近藤隆)
06.この場所で(Full ver.)/遊子澤佳(CV.梶裕貴)
07.Precious Story(inst)
08.小さな願い事(inst)
09.キミの魔法使い(inst)
10.笑顔のレシピ(inst)
11.やさしい涙(inst)
12.この場所で(inst)
.............................

CDジャケット用イラストは、めろ様の描き下ろしです。
また、封入ブックレットに掲載されている書き下ろしSSは
ジャケットイラストにちなんだ内容となっておりますので
あわせてご覧頂けますと幸いです。

●なかしょー楽曲集『Memories』の情報&試聴はこちらから。


さらに、このたびの楽曲集発売決定を記念して
本日からツイッターRTキャンペーンを開催いたします。
bisCROWN公式アカウント(@bisCROWN_info)より発信する
キャンペーン用ツイートをRTしてくださった方の中から抽選で1名様に
楽曲集『Memories』の非売品ポスター(B2サイズ)をプレゼントいたします。

注意事項をご確認のうえ、ぜひぜひご参加くださいませ!

●楽曲集『Memories』RTキャンペーンの詳細&注意事項はこちら。

●bisCROWN&bizCROWN公式Twitterはこちら。



ちなみに、先週末(12月19日)から販売中の【B's-LOG2月号】でも
楽曲集『Memories』の情報をご覧頂けます。

それと、bisCROWN&bizCROWNレーベルのキャラクターが登場する
スマホアプリ『らぶらぶつんつん』《YES×NOカレシ》をご紹介頂いております。
めろ様描き下ろしのアプリ用イラストとともに
啓翔(CV.吉野裕行)、一誠(CV.石川界人)、遥(CV.木村良平)の
本誌限定書き下ろしSSもご掲載頂いているほか、
大人の女性向けシチューエションCD『きみと、はじめて。』(CV.寺竹順)を原作とする
新作《はじめてカレシ》の制作決定も告知させて頂いております。
《はじめてカレシ》に関する情報は、詳細が決まり次第
改めてお知らせ致しますのでどうぞご期待くださいませ。



ということで、本日のお知らせは以上です。

最後になりますが、
本日が2015年最後のブログ更新ということで
少し早いですが、1年の締めくくりのご挨拶をさせて頂けたらと思います。

※少々長くなっておりますので、お付き合い頂ける方は続きよりご覧頂けますと幸いです。









bisCROWN&bizCROWNを長らく応援してくださっている皆さま、
そして今年初めてリリースタイトルをお手に取ってくださった皆さまも
当レーベルの作品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2015年は
2~3月末の『Reversible』vol.3~4発売から始まり、
6月に『YES×NO』第3弾のリリース、
10月末~11月には6週連続で発売させて頂いた
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』シリーズと、
シリーズタイトルの展開を中心として
皆さまのお目に触れる機会を頂けた1年でした。
(それと並行して、スマホアプリ『らぶらぶつんつん』の新作を
定期的に配信させて頂けたことも、大変光栄なことでした!)

特に、完全新作ドラマCDとして発表いたしました『なかしょー』シリーズでは
これまでbisCROWN&bizCROWNをご存知でなかった方々に
当レーベルを知って頂ける機会になったのかなと、
現在お寄せ頂いているアンケートなどを拝見しながら感じております。

『なかしょー』シリーズ宛てのものを含めて
皆さまからのご意見・ご感想はすべてありがたく拝見しておりますが、
その中で印象深かったのは
bisCROWNレーベル作品をご覧になった方からの
「実家に帰ってきたような感覚を抱いた」というお声でしょうか。

この方がどういう意図をもって"実家"という表現をしてくださったのか
はっきりとしたところはわかりません。
ただ、テーマパークみたいな夢のような世界が広がっているとか
アトラクションのようなドキドキワクワク感があるとか
そういうことではないかもしれないけれど、
のんびりと、リラックスした気持ちで
当レーベルの作品をお聴き頂けたということなのかなあと思うと
とても嬉しかったです。

皆さま、お仕事や学業などで日々お忙しいことと思います。
その時間は貴重でもあり、決して楽しいことばかりではないかもしれません。
そんな大切なお時間を、CD視聴時は約1時間ほど割いて頂くわけですから
当レーベル作をお聴き頂く間はせめて
「たのしい」とか、「しあわせ」とか、
そういうシンプルで心地よい気持ちで満たされて頂けるように
それだけを考えて制作に取り組んでおります。

年の瀬は、1年の疲れがドッと出やすい時期かと思いますので
ちょっとゆっくりしたいけど、ひとりじゃさみしい……という時には
bisCROWN・bizCROWNの作品を傍らにおいて頂けましたら、これ以上ない幸いです。


そんなこんなで長くなってしまいましたが、
このような個人的な希望を綴って、本年の締めくくりとさせて頂きます。
来年も皆さまにお喜び頂ける作品がお届けできるよう尽力致しますので
2016年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは、来年もお目にかかれますように。
どなた様も良いお年をお迎えくださいませ!


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽仲吉商店街、恋の湯 営業中! サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/nakashou/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/12/21(月) 18:03:10|
  2. なかしょー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/201-ee115b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

