bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【なかしょー】第5巻本日発売!/第6巻抜粋シナリオ公開/楽曲アルバム発売決定!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、今回はたくさんお知らせがございますので
少々長くなってしまうこと、ご了承頂けますと幸いです。


最初のお知らせは……
本日11月13日(金)に、
bisCROWNレーベル新作ドラマCDシリーズ
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』第5巻が無事に発売となりました!

nakasyo05_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!5*
発売日:2015年11月20日(金)
出演:酒生篤(CV.近藤隆)/遊子澤佳(CV.梶裕貴)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『荷物を分け合って』
トラック2.みんなの“兄”として
トラック3.かすかなため息
トラック4.真夜中に降る雨
トラック5.雨上がり、照れくさい朝
トラック6.EDテーマ『やさしい涙』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!

.............................
▽あらすじ▽

酒屋『酒生(さこう)』の息子・酒生篤(CV.近藤隆)は、穏やかでしっかり者。
仲吉商店街の幼なじみメンバーの中で少し年上の彼は、
最近オープンしたばかりの喫茶店の息子・遊子澤佳(CV.梶裕貴)が
いつもひとりでいることにも気づき、
さりげなく手を差し伸べるような優しさを持っています。
幼い弟妹がいる篤は、小さな頃から知っているあなたにも
時折、子供を相手にするかのように接してきたりしますが、
決してからかうようなことはしないので
あなたにとっても、いつだって頼りになる存在なのです。

そんなある日のこと。
今夜は篤が『来の湯』を訪れることになっているのに
一向に姿を見せる気配はなく、電話をかけてもつながりません。
夜も更けて、外は雨。
心配になって篤を捜しにいこうかどうしようかとあなたが迷っていると、
そこへずぶ濡れの篤がやってきて……。
.............................


早速ご購入くださった皆さま、
実際に本編をお聴きくださった皆さまに、心よりお礼申し上げます。

みんなの兄のような存在、篤とのお話はいかがでしたでしょうか?
しっかり者で頼れる彼がふと覗かせた、やわらかな心のうちを
そっと受け止めて頂けていたら嬉しいです。

第5巻のご購入者様アンケートも、本日より公開しております。
お聴きくださった皆さまのお声をぜひお寄せくださいませ。
※アンケートにご回答くださった皆さまにもれなく
『なかしょー』オリジナル壁紙をプレゼントさせて頂いておりますので、
 商品に封入しているアンケートハガキとあわせてご活用ください。

●『なかしょー』ご購入者様アンケートはこちらから。



続いてお届けするのは、
来週末11月27日(金)に発売となります
シリーズ第6巻の本編シナリオの一部です。

nakasyo06_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!6*
発売日:2015年11月27日(金)
出演:遊子澤佳(CV.梶裕貴)/青葉泰知(CV.前野智昭)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『はじめて見た景色』
トラック2.夜の散歩
トラック3.転校生の謎
トラック4.「ごめん」と「ありがとう」
トラック5.みんな、なかよし
トラック6.EDテーマ『この場所で』
トラック7.後日談

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

...《トラック3.転校生の謎》より.........................................

※ある日の朝。
 あなたが学校へ向かっていると、八百屋の息子・泰知(CV.前野智昭)と出会う。
 一緒に登校しながらあれこれ話す中で、
 昨夜、転校生の佳(CV.梶裕貴)がひとりでウロウロしているところを見かけたと泰知が言い出して……。


泰知「遊子澤ってさあ、いっつもひとりでいるじゃん。
   昨日だって夜中にひとりでいて、それも一回じゃないし……おかしくないか?」

※「そうかなあ」と首をかしげるあなた。

泰知「『そうかなあ?』じゃなくておかしいだろ、明らかに。
   だいたい、こんな時期に転校ってのも謎なんだよな。
   まあそれはアイツんちの……遊子澤珈琲店のオープンに合わせてってことなのかもしれないけど。
   ……お前、なんか知ってる?」

※昨夜、散歩中に佳と出会ったことを思い出したあなたは
 「知ってるってわけじゃないけど、私も遊子澤くんに会ったよ」と伝える。


泰知「え、お前も昨日会ったのかっ? なんか聞いた?」

※「特に何も……」とあなた。

泰知「そうか……。……やっぱ、何か秘密があるとしか思えない」

 ~中略~

泰知「とにかく、アイツには気をつけろよ。何があるかわかんねえから」

※泰知の言葉が納得できず、あなたは思わず口をつぐむ。

泰知「……なんだよ、黙り込んで」

※「今の、ひどくない?」とあなた。

泰知「はあ? ひどい? 俺が? なんで」

※「『気をつけろ』なんて、遊子澤くんが何か良くないことしてるみたいな言い方……」
 と言うあなたに、泰知は少し眉を寄せる。


泰知「だって、実際そうだろ。
   誰とも喋らない。謎な行動が多い。聞いてもはぐらかす。
   怪しい要素ありすぎて、疑うなってほうが無理だし。
   今は大丈夫でも、この先何かあってもおかしくねえから気をつけろって言ったんだろ。
   これのどこがヒドイんだよ?」

※「そうやって最初から疑うようなこと言うからヒドイって言ってるの」とあなた。

泰知「なっ……最初っから疑ったりなんかしてねえよ!
   いろいろあるから怪しいって言ってるだけじゃんか。
   もしお前が何かされたり、巻き込まれたりしたらどうすんだよ!?」

※「そんなことないってば」と言うあなたに、泰知が詰め寄ってくる。

泰知「だーから『そんなことない』ってなんで言い切れるんだっつってんの!
   何かあってからじゃ遅いんだからっ……」

※そこでハッと口をつぐむ泰知。
 その視線の先には、偶然居合わせた様子の佳の姿が。
 泰知は気まずそうにしながらも、佳に声をかける。


泰知「はよ」
佳 「……おはよう」
泰知「挨拶くらい、目ぇ見てしろよな」

※「そんな言い方しないの」と静かにいさめるものの、
 泰知は「当たり前のこと言っただけだろ」とそっぽを向く。
 そのやりとりを見ながら、小さくため息をついて歩き出す佳。
 あなたはとっさに「遊子澤くん!」と呼び止める。


佳 「……なに?」

※「あの……ごめんなさい」と謝るあなたを見たあと、佳は目を伏せる。

佳 「ごめんって、何が?
   そっちが何話してたかなんて知らないし、謝る意味がわからない。
   ……じゃあ、もう行くから」

※そう言って、佳はそのまま学校のほうへ歩き去ってしまい……。
...............................................................................



第6巻は、サンプルボイスが佳のみ登場するシーンなので
シナリオは佳と泰知のやりとりを含んだ部分を抜粋させて頂きました。

まだ関係の浅い佳と泰知の会話は少々険悪な雰囲気ですが、
ここからどう展開していくのか……
少しでも興味を持って頂けたようでしたら
ぜひ11/27(金)発売の本編CDで、続きをお確かめ頂けたらと思います。

※第6巻のサンプルボイスは、公式サイト内で公開中です。
 まだお聴きでないという方は、今回の抜粋シナリオとあわせてお楽しみください。
(サンプルボイスでは、第6巻のトラック2《夜の散歩》の一部がお聴き頂けます)

●第6巻の試聴はこちらから。



それからもう1つお知らせがございます。

この度、『なかしょー』シリーズ各巻のエンディングテーマ(フルバージョン)全6曲を収録した
楽曲アルバムの発売が決定しました!
こちらのアルバムには、EDテーマ(Full ver.+inst)の他に
書き下ろしSS入りのブックレットをお付けいたします。
さらに、アルバムのジャケットイラストはめろ様の描き下ろしです!

発売は、来年1月22日(金)を予定しております。

『なかしょー』シリーズをご支援くださる皆さまのおかげで、
こうして楽曲アルバムを製作できることとなりました。
本当に本当にありがとうございます!
手前味噌のようで恐縮ですが、EDテーマはいずれも
楽曲制作スタッフの皆さまが素晴らしい詞と曲に仕上げてくださっているので
アルバムという形で少しでも多くの方に聴いて頂けることが本当に嬉しいです。

この素敵な曲とともに、
当アルバムでは、ドラマCDに収録しているお話とはまた異なる
なかしょーメンバー6人の"物語"をお届けできたらと思っています。
本編をお聴きくださっている方も、まだの方にも
『なかしょー』のみんなや世界観を好きになって頂けるようなものにすべく頑張りますので
どうぞご期待くださいませ。

●なかしょー楽曲集『Memories』の情報はこちらから。



最後になりますが、
『なかしょー』シリーズを応援してくださっている皆さまへ
めろ様が、第5巻発売記念イラストを描いてくださいました!
なかしょー05発売記念イラスト
※イラストの複製・転載・加工・使用等はご遠慮ください

よくよく見ると、彼の持ち物のどこかに小さなハートが……!
今週も素敵なイラストを描いてくださっためろ様に、厚くお礼申し上げます。

幼い頃からあなたを見守ってきた篤との兄妹のような関係が
ある日を境に少しずつ変化していく……そのきっかけの瞬間を
ぜひ見届けてくださると嬉しいです。



ということで、本日のお知らせは以上です。

来週11月27日(金)には、いよいよ
『なかしょー』シリーズ第6巻が発売となります。
最終巻となる6巻も、どうか少しでも多くの皆さまにお楽しみ頂けたらと思います。

そして本日より、bisCROWNオフィシャル通販にて
『AGF2015』でのお取扱いグッズの再販売受付が開始となっております。
こちらの再販売は、【2015年12月18日(金)】までの期間限定ですので
よろしければ、注意事項をご確認のうえご利用頂けますと幸いです。

●『AGF2015』グッズのご注文受付はこちらから。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽仲吉商店街、恋の湯 営業中! サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/nakashou/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
スポンサーサイト
  1. 2015/11/20(金) 21:51:26|
  2. なかしょー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/198-939a75ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。