bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【なかしょー】第4巻本日発売!/第5巻抜粋シナリオ公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて、本日11月13日(金)
bisCROWNレーベル新作ドラマCDシリーズ
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』第4巻の発売日です。

nakasyo04_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!4*
発売日:2015年11月13日(金)
出演:加那垣スミレ(CV.岸尾だいすけ)/酒生篤(CV.近藤隆)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『笑顔の名前』
トラック2.ひなたぼっこで幸せ
トラック3.黄昏の中庭
トラック4.小さな頃からずっと
トラック5.まぶしくてキラキラの朝
トラック6.EDテーマ『笑顔のレシピ』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!

.............................
▽あらすじ▽

仲吉商店街にある洋菓子店『pasticceria VIOLA(パスティッチェリーア ヴィオラ)』。
そこの息子で、名物店員でもある加那垣スミレ(CV.岸尾だいすけ)は
整った外見や明るい性格から、
商店街でも学校でも自然と周囲に人が集まる人気者です。
スミレ自身も「みんな友達!」と口にするほど誰とでも分け隔てなく接していますが、
小さな頃から仲良しのあなたのことは特に気にかけている様子。
そんな気持ちからか、スミレはあなたに対して
人目を気にせずスキンシップをとろうとしてくるので、
"なかしょー"メンバーの兄的存在である酒屋の息子・酒生篤(CV.近藤隆)は
心配半分、優しさ半分のような気持ちで見守っているようです。

そんなふうに毎日にぎやかに過ごしているある日のこと。
放課後、人気のない中庭を通り過ぎようとした時
あなたはそこでスミレを見かけます。
いつも人に囲まれているスミレが、今日は珍しくひとり。
その様子が気になったあなたは、スミレに声をかけて……。
.............................


早速ご購入くださった皆さま、
実際に本編をお聴きくださった方、誠にありがとうございます。

シリーズの折り返しとなる第4弾、スミレとのお話はいかがでしたか?
みんなより年上で、明るくひょうきんなスミレがそっと明かす胸のうち……
皆さまのお心には届いたでしょうか。

お気に召して頂けた方も、そうでない方も
よろしければぜひお声をお聞かせ頂けたらと思います。
※第4巻のご購入者様アンケート、公開しております。
 アンケートにご回答くださった皆さまにもれなく
 『なかしょー』オリジナル壁紙をプレゼントさせて頂いておりますので、
 商品に封入しているアンケートハガキとあわせてご活用くださいませ。

●『なかしょー』ご購入者様アンケートはこちらから。



そして、来週末11月20日(金)
シリーズ第5巻が発売となります。
こちらの本編シナリオの一部も、ぜひご覧ください。

nakasyo05_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!5*
発売日:2015年11月20日(金)
出演:酒生篤(CV.近藤隆)/遊子澤佳(CV.梶裕貴)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『荷物を分け合って』
トラック2.みんなの“兄”として
トラック3.かすかなため息
トラック4.真夜中に降る雨
トラック5.雨上がり、照れくさい朝
トラック6.EDテーマ『やさしい涙』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

...《トラック3.かすかなため息》より.........................................

※ある日の夜。
 買い物の帰りに偶然、配達を終えた篤(CV.近藤隆)と出会ったあなた。
 あなたの夜のひとり歩きを心配した篤は、車で来の湯まで送ってくれたあと
 閉店後の掃除を手伝ってくれることに。
 男湯の掃除をひと通り終えたところで、篤がふぅと一息つく。


「そんじゃ残り……女湯の掃除もやりますか」

※あなたは配達後の篤を気遣い、「もう大丈夫だよ、ありがとう」と伝える。

「え、なんで? 最後まで手伝うよ」

※「でもアッちゃん、疲れてるでしょ?」とあなた。

「そりゃ、疲れてないってことはないけど。
 掃除するくらいは平気だよ」

※「いいの、アッちゃんはもうおしまい」と止めるあなたに、篤が笑う。

「もー、俺は平気だって言ってんのに」

※「でも本当に、たまには休まないとダメだよ?」とあなた。

「んー? ちゃんと休んでるよ、もちろん。
 ただ、ほら、うちは親父ひとりだろ? 
 ただでさえ手が足りなくて、気づいたら動いちゃってるっていうか……
 下のチビたちもまだまだ目が離せないし」

※「寛次くんも、もう小学生なんだよね」と篤の弟のことを切り出すと、
 感慨深そうにうなずく篤。


「そうそう。寛次が今年小学校で、陽菜がいま年長さん……早いよなあ。
 おかげで昼間は全然楽だよ。って、まだ麻友と深優がいるんだけどさ」

※「大変そうだけど、麻友ちゃんも深優ちゃんも可愛いよね」と言うと、篤がデレッと相好を崩す。

「やー、もう可愛いね。
 双子だからか知らないけど、ふたりおんなじタイミングで『にいちゃーん』て言うの。
 すんっっっっごい可愛い。
 でもアイツら怪獣だもん。騒ぐ時も怒る時も泣く時も一緒で、
 そのくせチョロチョロする時は別のとこ行くわけ。もうたーいへん。
 それも含めて可愛いんだけど。
 ただ、仕事してるとさ。どうしても目がいかない瞬間とかあって。
 そういう時はちょっとヒヤッとするかな」

 ~中略~

「チビの世話しながらはしんどい時もあるけど、それも叔父さんたちが……
 あ、隣町に住んでるんだけど、叔父さん夫婦がこまめに電話くれて
 手が回らない時は預かってもらったりして。
 まわりに恵まれてるなあって思う、本当に。
 それと、近くに来の湯があるのもすごい助かってるんだ」

※「そうなの?」とあなた。

「ん、そうなの。疲れた時は、でっかい風呂にのんびりつかる。これが一番だから。
 風呂上がりに、マッサージチェアでダラーッとすんのがすごい癒されるってのも
 来の湯があるから知ったことだし。
 なんだろう、雰囲気もいいんだろうけど……ここに来るとリラックスできるんだよなあ。
 いつもありがとな」

※あなたが「私は何もしてないよ」と返すと、篤が笑って首を振る。

「や、お前の存在はでかいよ。
 お前と歳が近いから、おじさんもおばさんも良くしてくれるんだろうし、
 俺も、仲いいお前がいるから来やすいってのあるし」

※照れくさくて「……やっぱり私は何もしてないと思うんだけど」と伝えるあなたに、微笑む篤。

「だから、お前がいてくれて良かったって話だよ。
 ホントありがとな」
...............................................................................



仲吉商店街の兄的存在で、
あなたや周囲のみんなにいつでも優しく接する篤。
彼との物語に少しでも興味を持って頂けた方は、
ぜひぜひ11/20(金)発売の本編CDをお手に取ってみてくださいね。

※ちなみに、第5巻のサンプルボイスも公開中です。
 まだお聴き頂いていないという方は、今回の抜粋シナリオとあわせてお楽しみください。
(サンプルボイスでは、第5巻のトラック2《みんなの“兄”として》の一部がお聴き頂けます)

●第5巻の試聴はこちらから。



そしてそして。
『なかしょー』シリーズを応援してくださっている皆さまに、
本作のイラストをご担当頂いているめろ様から
今週も、素敵なCD発売記念イラストを頂戴しております!
なかしょー04発売記念イラスト
※イラストの複製・転載・加工・使用等はご遠慮ください


洋菓子店の息子・スミレが作るケーキには
みんなが笑顔になれるおまじないがかかっています。
こちらのイラストをご覧くださった方や、
本編の物語とエンディングテーマをお聴きくださった皆さまに
少しでも笑顔になって頂けていたら、これ以上嬉しいことはありません。
スミレとの物語は、ぜひお好きなケーキを召し上がりながら聴いてみてくださいね。


ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、11月20日(金)を予定しておりまして
第6巻(出演:梶裕貴/前野智昭)の本編抜粋シナリオをご覧頂けたらと思います。
同日には『なかしょー』シリーズ第5巻も発売となりますので、
こちらもぜひお楽しみに!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽仲吉商店街、恋の湯 営業中! サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/nakashou/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/11/13(金) 19:43:04|
  2. なかしょー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/197-4a06b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

