bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【なかしょー】第3巻本日発売!/第4巻抜粋シナリオ公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて、本日11月6日(金)
bisCROWNレーベル新作ドラマCDシリーズ
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』第3巻の発売日です。

nakasyo03_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!3*
発売日:2015年11月6日(金)
出演:志原健太(CV.増田俊樹)/加那垣スミレ(CV.岸尾だいすけ)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『かけたい魔法』
トラック2.最強+万能×飲み物=牛乳!
トラック3.グーゼンじゃなくてウンメイ
トラック4.時にはぶつかり合い
トラック5.いつもとちょっと違う朝
トラック6.EDテーマ『キミの魔法使い』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................
▽あらすじ▽

仲吉商店街にある精肉店の息子・志原健太(CV.増田俊樹)は、裏表がなく誰とでも仲良し。
同じ商店街で育ち、同じ高校に通うあなたとも、学年は違っても小さな頃からずっと仲良しです。
特に、洋菓子店の息子・加那垣スミレ(CV.岸尾だいすけ)とは気が合うようで
いつでも他愛ないことを話しては楽しそうに笑っています。
けれど、3人でいると話は別。
かっこよくて盛り上げ上手、どんなこともスマートにこなすスミレが
あなたのそばにいると、なんだかおもしろくなさそうな様子です。

そんなある日、あなたのお家が営む銭湯『来の湯』にやってくる健太。
あなたを手伝うという健太とお風呂掃除をしていると、そこへスミレも加わります。
3人で楽しくおしゃべりしながら掃除をしようとするスミレとは対照的に、
健太はやっぱり浮かない顔をしていて……。
.............................

早速ご購入くださった皆さま、
実際にCDをお聴きくださった皆さま、本当にありがとうございます!

シリーズ第3弾は健太とのお話でしたが、いかがでしたか?
いつもパワフルで、でも時に悩んで、立ち止まって……
そんな健太ですが、彼と一緒に楽しく元気な時を過ごして頂けていたら嬉しいです。


また、本日より
第3巻のご購入者様アンケートも公開いたしました。
ご回答くださった皆さまにもれなく
『なかしょー』オリジナル壁紙をプレゼントさせて頂いておりますので、
本作へのご意見、ご感想などお聞かせ頂けますと幸いです。

●『なかしょー』ご購入者様アンケートはこちらから。



それからもう1つ、ブログへお越し頂いている皆さまに
来週末11月13日(金)に発売となる
シリーズ第4巻の本編シナリオの一部をご覧頂けたらと思います。

nakasyo04_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!4*
発売日:2015年11月13日(金)
出演:加那垣スミレ(CV.岸尾だいすけ)/酒生篤(CV.近藤隆)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『笑顔の名前』
トラック2.ひなたぼっこで幸せ
トラック3.黄昏の中庭
トラック4.小さな頃からずっと
トラック5.まぶしくてキラキラの朝
トラック6.EDテーマ『笑顔のレシピ』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

...《トラック2.ひなたぼっこで幸せ》より.........................................

※ある日のお昼休み、学校の中庭でスミレ(CV.岸尾だいすけ)と出会ったあなたは
 放課後に待ち合わせをして一緒に帰ろうとスミレに誘われる。
 そして放課後になり、待ち合わせ場所の校門前へ向かうと
 女子生徒に囲まれていたスミレがあなたに気づいて駆け寄ってくる。
 「遅くなってごめんね」と言うあなたに、微笑むスミレ。


「ううん、待つのは全然平気。何かあった?」

※「教室の掃除してて」と返事をするあなた。

「あ、今週お掃除当番なんだ? 
 授業のあとの掃除ってちょっと憂鬱だよねえ。
 でもちゃんと最後までやって偉いね。お疲れさま。
 じゃあ行こっか。はい、お手をどうぞ」

※あなたの手をとって歩き出そうとするスミレに、
 あなたは「待って!」と慌てて声をかける。


「ん? なーに?」

※「このまま帰るの……?」とためらいがちに問いかけるあなた。

「え、うん。僕はこのまま帰りたいんだけど……ダメ?」

※少し寂しそうなスミレの顔を見て何も言えなくなったあなたは、
 「ううん、ダメじゃないよ」と微笑む。


「よかった。それじゃあ『なかしょー』まで、お手々つないでレッツゴー」

※手をつないだまま、自宅のある仲吉商店街へ向かうふたり。
 スミレは楽しそうにあれこれとおしゃべりをしている。
 その時、何かに気づいたスミレが通りの向こう側へ大きく手を振る。


「セッちゃーん! 昨日は来てくれてありがとー!」

※スミレに『セッちゃん』と呼ばれた老年の女性は、
 笑顔で手を振って、「あら、デート?」と声をかけてくる。


「あはは、そうそう。今日は来の湯の看板娘を独り占め。いいでしょー。
 甘いもの食べたくなったらまたウチに来てね! 
 いつでもサービスするから! チャオー!」

※去っていく女性に、あなたもペコリと頭を下げる。

「ふふっ、セッちゃん今日もいい笑顔」

※女性が見えなくなったあと、スミレに「今のって長井さんちの……?」と声をかけるあなた。

「ん? ああ、そうそう。今のは長井さんちのおばあちゃん。
 名前ね、セツさんっていうんだよ。だから『セッちゃん』。
 そう呼ぶと嬉しそうに笑ってくれるの。可愛いよね」

※あなたは「そうなんだ」と答えながらも、
 ずっとつないだままの手を照れくさそうにチラリと見る。


「……どうしたの? 手つないでるの、気になる?」

※「なんとなく、長井さんも見てたような気がして……」とあなた。

「あれ、セッちゃん見てた? 気づかなかったなあ。
 それ、きっと手じゃなくてキミを見てたんだよ。可愛いなーって。
 ……なに、もしかして照れてる? 
 ふふっ、ほんっと可愛いなあ、もう。
 そんな顔されたらずっとこのままでいたくなっちゃう! 
 やっぱり家に着くまでつないでようよ。
 帰るまでが遠足……じゃなくて学校なんだから。ね?」

※屈託なく笑うスミレ。
 そこへ車のクラクションの音が届く。
 音のしたほうを見ると、そこには酒屋『酒生』の配達車があって……。

...............................................................................


ということで、第4巻のシナリオの一部をご覧頂きました。

現在公開中の4巻サンプルボイスの直前を抜粋しておりますので、
すでに4巻をご試聴頂いたという方も、そうでない方も
よろしければ今回のシナリオとあわせて
サンプルボイスも聴いてみてくださいね。

●第4巻の試聴はこちらから。



最後に……
今週も、『なかしょー』シリーズのイラストをご担当頂いているめろ様から
素敵な発売記念イラストを頂戴しました。
本当にありがとうございます!
なかしょー03発売記念イラスト
※イラストの複製・転載・加工・使用等はご遠慮ください

健太が、"むねはら精肉店"特製のコロッケでハートを作ってくれました。
コロッケのホカホカ具合と健太の想いが
こちらのイラストとCD第3巻の本編から、皆さまに伝わるといいなと思います。
そしてスミレの活躍ぶりにもぜひご注目くださいね。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、11月13日(金)を予定しておりまして
第5巻(出演:近藤隆/梶裕貴)の本編抜粋シナリオをご覧頂けたらと思います。
同日には『なかしょー』シリーズ第4巻も発売となります。
洋菓子店の息子・スミレとのお話、少しでも多くの皆さまにお楽しみ頂けると嬉しいです。



そしてそして。
明日11/7(土)、そして11/8(日)は
『アニメイトガールズフェスティバル2015』の開催日ですね。
週末の東京はすっきりとしない空模様と聞いています。
最近は夜も寒いので、会場にいらっしゃる皆さまは
暖かい装いで、風邪など召されぬようお気をつけくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!


それでは次回も(AGF2015に参加される方は週末も……)お目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽仲吉商店街、恋の湯 営業中! サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/nakashou/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/11/06(金) 20:59:29|
  2. なかしょー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/195-ed4a83a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

