bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【なかしょー】第2巻本日発売!/第3巻抜粋シナリオ公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません……。


さて、本日10月30日(金)
bisCROWNレーベル新作ドラマCDシリーズ
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』第2巻の発売日です。

nakasyo02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!2*
発売日:2015年10月30日(金)
出演:十條麻咲(CV.斉藤壮馬)/志原健太(CV.増田俊樹)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『ひみつのアカギレ』
トラック2.茜色の教室で
トラック3.にぎやかな帰り道
トラック4.えがおとなみだ、そして笑顔
トラック5.もっとずっと好きな朝
トラック6.EDテーマ『小さな願い事』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!

.............................
▽あらすじ▽

ある日の放課後、
クラスメイトである花屋の息子・十條麻咲(CV.斉藤壮馬)と一緒に学校を出るあなた。
ホームルームが終わってからもずっと居眠りをしていた麻咲を待っていたため、
辺りにはすっかり人気がありません。
2人でのんびり歩いていると、そこへ
精肉店の息子で元気な後輩・志原健太(CV.増田俊樹)が合流。
健太は先生のお手伝いをしているうちに
帰るのが遅くなってしまったようで、3人で帰宅することになります。

楽しくおしゃべりをしながら仲吉商店街へ向かう途中、
あなたのお家が営む銭湯『来の湯』へ行きたいと口にした健太が
ふと、今まで一度も麻咲と一緒に来の湯のお風呂に入ったことがないと言い出します。
けれど麻咲は、健太やあなたに何を言われてものらりくらりとはぐらかすばかりで……。
.............................

早速ご購入くださった皆さま、
そしてお聴きくださった皆さまに、心からお礼申し上げます。

『なかしょー』シリーズ第2弾となる麻咲とのお話はいかがでしたでしょうか。
小さな頃からずっとそばにいた麻咲と
これからも一緒に笑っていたいと思って頂けたなら、これ以上ない幸いです。

また、本日より
第2巻のご購入者様アンケートも公開いたしました。
ご回答くださった皆さまにもれなく
『なかしょー』オリジナル壁紙をプレゼントさせて頂いておりますので、
本作へのご意見、ご感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。

●『なかしょー』ご購入者様アンケートはこちらから。



それと、本日はもう1つ……
来週末11月6日(金)に発売となります
シリーズ第3巻の本編シナリオの一部をお届けします。

nakasyo03_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!3*
発売日:2015年11月6日(金)
出演:志原健太(CV.増田俊樹)/加那垣スミレ(CV.岸尾だいすけ)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『かけたい魔法』
トラック2.最強+万能×飲み物=牛乳!
トラック3.グーゼンじゃなくてウンメイ
トラック4.時にはぶつかり合い
トラック5.いつもとちょっと違う朝
トラック6.EDテーマ『キミの魔法使い』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

...《トラック4.時にはぶつかり合い》より.........................................

※とある平日の放課後、健太とスミレに出会ったあなた。
 健太から「一緒に帰ろう」と誘われるものの、
 その日は家の手伝いがあることを思い出した健太が、残念そうに先に帰っていく。
 夜になり、あなたのお家が営む銭湯『来の湯』へやってきた健太は
 営業終了後の掃除をするあなたを手伝ってくれる。


「ブラシ、ブラシ~っと」

※掃除用のデッキブラシを取りに行く健太に、「私もやるよ」と声をかけるあなた。

「あれ、センパイも床やんの? いいよ、オレひとりでも……」

※「一緒にやろうよ。ふたりでやったほうが早く終わるし」とあなた。

「あ……そっか、一緒にやったほうが早く終わるもんね。
 他んトコは、あとでもいっか。
 じゃあ、はい。センパイにもブラシ」

※あなたが「ありがとう」と笑ってブラシを受け取ると、健太も嬉しそうに笑い返す。

「えと、じゃあオレあっちから洗うね! 
 そんでセンパイはこっちから。
 途中でガッチャンコしたら、今度は向こうやろ?」

※「うん、そうしよ」とうなずくあなた。
 それにうなずき返し、元気に浴場の向こう側へ駆けていく健太を見て
 あなたは「走ると危ないよ!」と声をかける。


「だーいじょうぶ大丈夫! こけないよー! 
 ……よっし、準備おっけ? 始めるよー。そんじゃ、よーいどん!」

※浴場の床を、勢いよくブラシでこすり始める健太。
 「えっ、これ競争なのっ?」と驚くあなたに、健太が笑う。


「っはは! 競争じゃないけど、なんとなく! 
 ほら、センパイも早く早く!」

※慌てて掃除を始めるあなた。
 健太もガシガシと床掃除を続けるものの、なかなか思うように進まず
 じれったそうに独り言をこぼす。


「うーん……ダメだ、これじゃ全然センパイんトコ行けない……
 んんんん……んあーーー! やっぱ直進!」

※そう言って、健太はブラシで床をこすりながらあなたに向かって直進してくる。

「はい、ガッチャンコ! っはは!」

※健太の笑顔に、思わず笑ってしまうあなた。
 笑顔を交わしたあと、健太がふと真剣な表情になる。


「……ねえ。
 今日さ……オレが先に帰ったあと、スー先輩も帰っちゃったんでしょ?」

※「うん。どうして知ってるの?」と問いかけるあなた。

「さっきスー先輩からメール来た時に聞いた。
 あのあと、ふたりで帰ったのかなって気になってたから。
 それはいいんだけど……あのさ、スー先輩が先に帰るってなった時、どう思った?」

「だから……オレがいなくて、スー先輩とふたりで帰るはずだったのに
 スー先輩が先に帰っちゃって……残念だなーとか……」

※その時、銭湯の入口の扉が開く音とともにスミレがやってきた気配がして……。
...............................................................................


ということで、第3巻の抜粋シナリオをご覧頂きました。

いつもパワフルでまっすぐな後輩・健太ですが、
本編中では、悩んだり、戸惑ったり……という様子も描かれます。
この続きはぜひ、11/6(金)発売の本編CDでお聴き頂けたらと思います。

※ちなみに、第3巻のサンプルボイスも公開中です。
 まだお聴き頂いていないという方は
 今回の抜粋シナリオとあわせてお楽しみくださいね。
(サンプルボイスでは、第3巻のトラック2《最強+万能×飲み物=牛乳!》の一部がお聴き頂けます)

●第3巻の試聴はこちらから。



最後になりますが、今週もスペシャルなお知らせがございます。
『なかしょー』シリーズのイラストをご担当頂いているめろ様
第2巻発売記念イラストを描いてくださいました!
なかしょー02発売記念イラスト
※イラストの複製・転載・加工・使用等はご遠慮ください

やわらかな表情の麻咲と、お花まで食べてしまう食いしん坊な健太を描いて頂きました。
皆さまにもこの素敵なイラストをご覧頂きながら、本編CDをお楽しみ頂けますと幸いです。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、11月6日(金)を予定しておりまして
第4巻(出演:岸尾だいすけ/近藤隆)の本編抜粋シナリオをご覧頂けたらと思います。

そして、同日には『なかしょー』シリーズ第3巻がついに発売となります。
本日ご紹介したシナリオを含めた、健太とのお話です。
どうぞお楽しみに!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽仲吉商店街、恋の湯 営業中! サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/nakashou/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/10/30(金) 20:30:15|
  2. なかしょー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/194-ef6acb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

