bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【なかしょー】6巻試聴&キャストコメント/2巻抜粋シナリオ公開!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

いつもより一日早い木曜更新の本日は、
bisCROWNレーベル新作ドラマCDシリーズ
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』についてのお知らせをお届けします。

nakashou_main.png
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ドラマCDシリーズ
『仲吉商店街(なかしょー)、恋の湯 営業中!』
とは?


仲吉(なかよし)商店街――
通称“なかしょ-”は、アナタが生まれ育った場所。
アナタのおうちは、ここで『来の湯(こいのゆ)』という銭湯を営んでいます。
「たくさんの人が来てくれるように」という願いをこめて、ひいおじいさんが始めた来の湯。
ここは“なかしょ-”の人々の疲れを癒すだけでなく、
男湯と女湯ののれんを同時にくぐった男女の縁を結ぶという
ひそかな噂があったりなかったり……。
そうしていつしか『恋の湯』と呼ばれるようになったこの場所で、
アナタはどんな“恋”と出会うのでしょうか――?

6週連続で紡がれる、
エプロン男子とアナタの青春×恋愛物語
どうぞご期待ください!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まずお届けしますのは、
11/27(金)発売の第6巻について。
公式サイト内の製品情報ページにて、
第6巻のサンプルボイスを公開致しました。

nakasyo06_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!6*
発売日:2015年11月27日(金)
出演:遊子澤佳(CV.梶裕貴)/青葉泰知(CV.前野智昭)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『はじめて見た景色』
トラック2.夜の散歩
トラック3.転校生の謎
トラック4.「ごめん」と「ありがとう」
トラック5.みんな、なかよし
トラック6.EDテーマ『この場所で』
トラック7.後日談

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!

.............................
▽あらすじ▽

仲吉商店街に最近オープンした喫茶店『遊子澤珈琲店(ゆずさわコーヒーてん)』。
そこでウェイターを務める遊子澤佳(CV.梶裕貴)は、
お店のオープンに合わせてあなたが通う高校へ転入してきました。

佳は寡黙でクールな性格ですが、
その裏にある優しさを知っているあなた。
商店街の仲間であり、クラスメイトでもある彼と
仲良くしたいと思うのですが、佳はあまり積極的に話そうとしません。
さらに人目を避けるように1人で近所をウロウロしていることも。

そんな佳を警戒するのは、あなたの幼なじみである八百屋の息子・青葉泰知(CV.前野智昭)。
たびたび目撃される佳の不可解な行動に、
泰知から「アイツには気をつけろ」と言われてしまい……?
.............................

第6巻のサンプルボイスは、
本作のトラック2《夜の散歩》の冒頭部分となります。

今回は、佳のみの出演部分を抜粋しております。
泰知の登場をご期待くださっていた方には誠に申し訳ないのですが、
佳があなた以外の相手と積極的にやりとりをするのは物語の後半部分となってしまうので
このような形での試聴とさせて頂きました。

このあと佳が、どんな経緯でまわりと関わることになるのか……
皆さまに少しでも興味を持って頂けていたら嬉しいです。
※サンプルボイスは12/4(金)までの期間限定公開となります。
※制作途中につき、実際の演出とは異なる場合がございます。


あわせまして、6巻のメインキャラクター・遊子澤佳をご担当頂いた
梶裕貴様のコメントも公開致しました。
コメントは公式サイト限定の内容ですので、ご試聴とともにぜひご覧くださいね。
(サンプルボイスボタンの右隣にある【CAST COMMENT】ボタンを押すと表示されます)

●試聴&キャストコメントはこちらから。



続いてお届けするのは、
来週末10/30(金)に発売となります第2巻の本編シナリオの一部です。

nakasyo02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!2*
発売日:2015年10月30日(金)
出演:十條麻咲(CV.斉藤壮馬)/志原健太(CV.増田俊樹)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『ひみつのアカギレ』
トラック2.茜色の教室で
トラック3.にぎやかな帰り道
トラック4.えがおとなみだ、そして笑顔
トラック5.もっとずっと好きな朝
トラック6.EDテーマ『小さな願い事』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

...《トラック2.茜色の教室で》より.........................................

※とある平日の放課後。
 夕陽が差し込む教室では、あなたのクラスメイトである
 花屋の息子・十條麻咲(CV.斉藤壮馬)がぐっすり眠っている。
 ホームルームが終わった時に声をかけたけれど、目を覚まさない麻咲。
 しばらく待ってみたものの一向に起きる気配はなく、
 そのうちに自分たち以外誰もいなくなってしまったので、さすがにもう一度声をかけてみることに。
 「マーちゃん」と呼びかけると、麻咲が眠そうに目を開ける。


「んん……? ……あれ、朝……? 
 じゃない、学校だ……ふあああ……んー…………授業、終わった?」

※麻咲の問いかけにうなずくあなた。

「そっか……。
 誰もいないねえ。たっちんもいないし……帰った?」

※「タッちゃんは、お店の手伝いがあるって」と答えると、麻咲は納得したようにうなずく。

「ああ、たっちん、今日はお手伝いの日か。
 夕方って忙しいもんね、八百屋さん……ふあぁ……」

「……待っててくれたの? おれのこと」

※うなずくあなたを見て、麻咲が目を細める。

「先帰って良かったのに」

※「だって、マーちゃんがひとりになっちゃうし」とあなた。

「大丈夫。ひとりでも平気だよ、おれ」

※「起きてひとりだったら、なんとなく寂しくない?」と返すと、
 麻咲は不思議そうに首をかしげる。


「ひとりってさみしいかな、わかんないけど。
 起きた時、きみがいたのはうれしかった」

「やさしいね。大好き」

※突然の言葉に少し照れくさくなり、「いきなりなに?」と笑うあなた。

「ほんとだよ。いっつも一緒にいてくれるもんね、昔から。
 だぁい好き。……あとね、その照れた顔も」

※照れて何も言えないあなたにもう一度微笑みかけて、
 「帰ろっか」とリュックに荷物をつめる麻咲。

...............................................................................


ということで、第2巻の抜粋シナリオをご覧頂きました。

のんびりマイペースな幼なじみ・麻咲の言動には
あなたを含め、まわりが振り回されてしまうこともあったりしますが
そんな麻咲が胸に秘める想いとは……

続きは、10/30(金)発売の本編CDでぜひお聴き頂けますと幸いです。

※ちなみに、第2巻のサンプルボイスも公開中です。
 まだお聴き頂いていないという方は
 今回の抜粋シナリオとあわせてお楽しみくださいね。
(サンプルボイスでは、第2巻のトラック3《にぎやかな帰り道》の一部がお聴き頂けます)

●第2巻の試聴はこちらから。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、10月30日(金)を予定しておりまして
第3巻(出演:増田俊樹/岸尾だいすけ)の本編抜粋シナリオをご覧頂けたらと思います。
来週もぜひブログにお越しくださいませ。

そして、明日10/23(金)は
『なかしょー』シリーズ第1巻がついに発売となります。
本作を応援してくださっている皆さまには、ここまで長らくお時間を頂いてしまいました……。
明日またお知らせにまいりますので、あともうちょっとだけお待ちくださいね。

それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽仲吉商店街、恋の湯 営業中! サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/nakashou/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/10/22(木) 17:39:31|
  2. なかしょー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/192-82a7dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

