bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【なかしょー】5巻試聴&キャストコメント/1巻抜粋シナリオ公開!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
更新が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。

本日は、
bisCROWNレーベル新作ドラマCDシリーズ
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』について、いろいろお知らせをさせて頂きます。

nakashou_main.png
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ドラマCDシリーズ
『仲吉商店街(なかしょー)、恋の湯 営業中!』
とは?


仲吉(なかよし)商店街――
通称“なかしょ-”は、アナタが生まれ育った場所。
アナタのおうちは、ここで『来の湯(こいのゆ)』という銭湯を営んでいます。
「たくさんの人が来てくれるように」という願いをこめて、ひいおじいさんが始めた来の湯。
ここは“なかしょ-”の人々の疲れを癒すだけでなく、
男湯と女湯ののれんを同時にくぐった男女の縁を結ぶという
ひそかな噂があったりなかったり……。
そうしていつしか『恋の湯』と呼ばれるようになったこの場所で、
アナタはどんな“恋”と出会うのでしょうか――?

6週連続で紡がれる、
エプロン男子とアナタの青春×恋愛物語
どうぞご期待ください!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まずは、11/20(金)発売の第5巻に関するお知らせです。
公式サイト内の製品情報ページにて、
第5巻のサンプルボイスを公開致しました。

nakasyo05_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!5*
発売日:2015年11月20日(金)
出演:酒生篤(CV.近藤隆)/遊子澤佳(CV.梶裕貴)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『荷物を分け合って』
トラック2.みんなの“兄”として
トラック3.かすかなため息
トラック4.真夜中に降る雨
トラック5.雨上がり、照れくさい朝
トラック6.EDテーマ『やさしい涙』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!

.............................
▽あらすじ▽

酒屋『酒生(さこう)』の息子・酒生篤(CV.近藤隆)は、穏やかでしっかり者。
仲吉商店街の幼なじみメンバーの中で少し年上の彼は、
最近オープンしたばかりの喫茶店の息子・遊子澤佳(CV.梶裕貴)が
いつもひとりでいることにも気づき、
さりげなく手を差し伸べるような優しさを持っています。
幼い弟妹がいる篤は、小さな頃から知っているあなたにも
時折、子供を相手にするかのように接してきたりしますが、
決してからかうようなことはしないので
あなたにとっても、いつだって頼りになる存在なのです。

そんなある日のこと。
今夜は篤が『来の湯』を訪れることになっているのに
一向に姿を見せる気配はなく、電話をかけてもつながりません。
夜も更けて、外は雨。
心配になって篤を捜しにいこうかどうしようかとあなたが迷っていると、
そこへずぶ濡れの篤がやってきて……。
.............................

第5巻のサンプルボイスは、
本作のトラック2《みんなの“兄”として》から抜粋しております。
小さな頃から仲良しのあなたと、
そして"なかしょー"へ引っ越してきたばかりの佳を巻き込むようにして
明るいやりとりをする篤の様子が伝わればと思います。
※サンプルボイスは11/27(金)までの期間限定公開となります。
※制作途中につき、実際の演出とは異なる場合がございます。


あわせまして、5巻のメインキャラクター・酒生篤をご担当頂いた
近藤隆様のコメントも公開致しました。
コメントは公式サイト限定の内容ですので、ご試聴とともにぜひご覧くださいね。
(サンプルボイスボタンの右隣にある【CAST COMMENT】ボタンを押すと表示されます)

●試聴&キャストコメントはこちらから。



さらに本日はもう1つ……
いよいよ来週10/23(金)に発売となります
第1巻の本編シナリオの一部をご覧頂けたらと思います。

nakasyo01_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*仲吉商店街、恋の湯 営業中!1*
発売日:2015年10月23日(金)
出演:青葉泰知(CV.前野智昭)/十條麻咲(CV.斉藤壮馬)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽トラックリスト▽

トラック1.タイトルコール『ともだち、コイビト、……幼なじみ。』
トラック2.いつもの放課後
トラック3.通り雨
トラック4.ずっと言えずにいた言葉
トラック5.一生に一度きりの朝
トラック6.EDテーマ『Precious Story』
トラック7.次回予告

*初回生産分スペシャルトラック
キャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

...《トラック3.通り雨》より.........................................

※放課後、クラスメイトである八百屋の息子・泰知(CV.前野智昭)と一緒に
 自宅のある"仲吉商店街"へ向かっているあなた。
 そこへ突然降り出す雨。
 泰知に促されて走り出すものの、顔を打つ激しい雨と足の疲れで、あなたは途中で足を止めてしまう。
 少し先を走っていた泰知も、それに気づいて足を止めて……。


「おい、何してんだよ。
 このへん雨宿りできないんだから、早く!」

※「いいよ、先に行って」と応えるあなたに、
 「このくらいで疲れてんじゃねえよ、もう……!」
 文句を言いながらも引き返してきた泰知が、急いであなたの手をつかむ。


「全速力出すぞ! こけんなよ!」

※あなたの手を引いて走り出す泰知。
 その後、あなたの自宅である銭湯『来の湯』の前に着く頃には、雨はすっかりやんでしまう。


「はあ……なんだよ……お前んち着いたら止むとか……
 ……ま、いいか。帰れたんだし」

※そう呟く泰知の手は、あなたの手を握ったまま。
 その手を見ながら口ごもるあなたに気づいて、泰知が慌てて手を離す。


「あっ、悪い……手つかんだまま……
 あー……ま、とりあえず早く中入れよ。結構濡れたろ。風邪引くぞ」

※「タッちゃんも濡れてるよ」とあなた。

「俺? ああ、平気平気。こんくらい濡れたって……」

※あなたは「待ってて、タオル持ってくる」と言って、
 来の湯の中へ入ろうとするものの、それを泰知に遮られる。


「だから平気だって俺は。
 タオル持ってくるって、来の湯のヤツだろ? 
 まだ営業中じゃん。お客さんの分がなくなったらどうすんだよ。
 俺んちすぐそこなんだし、このまま帰ったって風邪なんか引かないから」

※あなたは少し考えたあと、
 「ごめん、タオルの代わりになるかわからないけど」と言って自分のハンカチを差し出す。


「え……ハンカチ? 
 よ、汚れるぞ、お前の……せっかくキレイなのに」

※「濡れたところ拭くくらいで汚れないよ。それに、汚れたっていいから」と笑うあなたに、
 少し照れくさそうに目をそらす泰知。


「もう、いいって言ってんのに……。まあ……さんきゅ」

※ハンカチを受け取った泰知が、身体を拭かないうちから
 「これ、洗って返すな」と言うので
 つい笑ってしまいながら「使ってないのに?」と返すあなた。


「ま、まだ使ってないけど! 帰りながら拭く! 
 つかいいだろ、今濡れた手で触ったんだし
 どうせ洗濯すんだから俺んちでしてやるって言ってんの!
 ……じゃあな! お前も早く着替えろよ、ホントに風邪引くぞ!」

※そう言って、泰知は走り去っていく。
...............................................................................


ということで、第1巻の抜粋シナリオをご覧頂きました。
ついつい世話を焼かずにはいられないツンデレな幼なじみ・泰知とのやりとりは
このあとどうなっていくのか……
続きは、10/23(金)発売の本編CDでぜひお聴き頂けますと幸いです。

※ちなみに、第1巻のサンプルボイスも現在公開中ですので
 まだお聴き頂いていないという方は
 今回の抜粋シナリオとあわせてお楽しみくださいね。
(サンプルボイスでは、第1巻のトラック2《いつもの放課後》の一部がお聴き頂けます)

●第1巻の試聴はこちらから。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、いつもより1日早い
10月22日(木)を予定しておりまして
『なかしょー』CD第6巻(出演:梶裕貴/前野智昭)のサンプルボイスや
梶裕貴様のコメントを公開できたらと思います。
第2巻の本編抜粋シナリオもご覧頂く予定ですので、
来週もぜひサイト&ブログにお越しくださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽仲吉商店街、恋の湯 営業中! サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/nakashou/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/10/16(金) 18:29:24|
  2. なかしょー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/191-d4366a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

