bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bisCROWNタイトル新作のお知らせ&『YES×NO3』抱き枕カバー受注販売決定!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
更新が遅くなってしまい誠に申し訳ありません……。

さて。
本日はお知らせがたくさんございますので、1つずつお届けしてまいります。
まずは新作情報から……。


この度bisCROWNレーベルにて、完全新作となります
青春×恋愛を描くドラマCDシリーズ
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』
の制作が決定しました!
nakashou_main.png
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ドラマCDシリーズ
『仲吉商店街(なかしょー)、恋の湯 営業中!』
とは?


仲吉(なかよし)商店街――
通称“なかしょ-”は、アナタが生まれ育った場所。
アナタのおうちは、ここで『来の湯(こいのゆ)』という銭湯を営んでいます。
「たくさんの人が来てくれるように」という願いをこめて、ひいおじいさんが始めた来の湯。
ここは“なかしょ-”の人々の疲れを癒すだけでなく、
男湯と女湯ののれんを同時にくぐった男女の縁を結ぶという
ひそかな噂があったりなかったり……。
そうしていつしか『恋の湯』と呼ばれるようになったこの場所で、
アナタはどんな“恋”と出会うのでしょうか――?

6週連続で紡がれる、
エプロン男子とアナタの青春×恋愛物語
どうぞご期待ください!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上記にもございますとおり、
当シリーズは2015年秋から6週連続でのリリースを予定しております。
また、本作のイラストはbisCROWNレーベルで度々お世話になっております
めろ様にご担当頂きます。

本サイトも近日公開致しますので、もう少々お待ちくださいませ。
●『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』ティザーサイトはこちら。



続いてのお知らせは、アプリのタイトル追加情報です。

bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて
様々なボイスが楽しめるスマートフォン用アプリ、
『らぶらぶつんつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ』にて
第4弾《新婚ダーリン》の制作が決定いたしました!
shinkondarling.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スマートフォン用アプリ『らぶらぶつんつん』とは?

『らぶらぶつんつん』は、
bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて様々なボイスが楽しめる
DL無料(アプリ内課金あり)のボイスアプリです。
音声はすべて、立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
カレの声や吐息がすぐそばに感じられます。
登場キャラクターは随時追加予定!

●スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイトはこちら。

※対応機種:iOS 6.1 以上/Android OS 2.3.3以上
※当アプリは全年齢対象です
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

《新婚ダーリン》は、「幸せな新婚生活」をテーマとした
シチュエーション別のボイスがお楽しみ頂けます。

アプリ用のイラストは、CDから引き続き
和田ベコ様に描き下ろして頂きました。
ボイスはすべてダミーヘッドマイクによる新規収録音声ですので、
彼らの表情とともに、そのメッセージにもご注目くださいね。

なお、《新婚ダーリン》の配信予定日は以下のとおりです。
(Android版・iOS版により、配信開始日が異なります。ご了承頂けますと幸いです)
================================
▼Android版
・眞也ver:2015年6月末予定
・靖史郎ver:2015年7月末予定

▼iOS版
・眞也ver:2015年7月上旬予定
・靖史郎ver:2015年8月上旬予定

※アプリの審査状況により、配信日は変更になる場合がございます。
================================

《新婚ダーリン》の原作であるシチュエーションCD
『初メテノ夜』シリーズをご存知でない方は、
よろしければ、この機会にぜひ聴いてみてくださいね。
●『初メテノ夜』原作CDサイトはこちら。



最後のお知らせは、
今週末発売のシチュエーションCD『YES×NO3』関連情報です。
第1~2弾でご好評を頂きましたオリジナルグッズ「YES×NO抱き枕カバー」
第3弾でも制作させて頂くこととなりました!
yesno3_h1_350c.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO3*
発売日:2015年6月26日(金)
出演:蓮川 遥(CV.木村良平)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~バスルームでまったり
Track04:YES ver. ~scene03~お風呂上がりにいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~熱いミルクティー
Track08:NO ver. ~scene03~目を閉じて……
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

ご購入いただいた方全員に、特典として
めろ様描き下ろしイラストを使用したブロマイド
書き下ろしSS入りペーパーをお付けする予定です。

抱き枕カバーのご注文受付開始は
本編CDの発売日と同じ6月26日(金)からを予定しております。
※bisCROWNオフィシャル通信販売サイトにてご注文をお受け致します。

期間限定の完全受注生産グッズですので、どうぞお見逃しなく!
●オリジナルグッズ『YES×NO』抱き枕カバーの詳細情報はこちら。



ということで、本日のお知らせは以上です。

いよいよ今週末は、『YES×NO3』の発売日です。
すでにご予約頂いている皆さま、本当にありがとうございます!
お聴きくださる方に少しでも楽しんで頂けることを、今は願うばかりです。
また、購入をご検討くださっている皆さま、今のところ購入予定のない皆さまも
今週末以降、店頭でお見かけの際にはよろしければ一度お手に取ってみて頂けると嬉しいです。


……と、ここまででかなり長くなってしまっておりますが
新作『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』シリーズの制作が決定したということで、
よろしければ最後にもう少しお付き合いくださいませ。

※当シリーズの内容に関するお話とともに
 制作担当の私的な感情を綴っております。
 少々長くなりますので、お付き合い頂ける方は続きよりご覧頂けますと幸いです。




いつもブログの最後までお付き合いくださる皆さま、
本日初めて……という方も、こちらをご覧頂きありがとうございます。
『仲吉商店街、恋の湯 営業中!』シリーズ
(作品名が長いので、いつも『なかしょー』と呼んでおりますが)に
お目を留めて頂き、大変嬉しく思います。


『なかしょー』シリーズは
CD作品としては約1年ぶりという、久しぶりの完全新作タイトルとなります。

久々の新作でいきなり全6巻? しかも6週連続リリース?
と思われる方……がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、
本作に興味を持ってくださった皆さまへ、作品の説明をさせてくださいませ。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
『なかしょー』シリーズ
《シチュエーションCD》や《シチュエーションドラマCD》ではなく
《ドラマCD》と銘打たせて頂いております。
それは、これまでbisCROWNが制作してきたCD作品とは
少々趣向の異なる作品にできたらという思いからなのですが、
その異なる趣向の1つが"6週連続リリース"の部分です。

毎週放送されるテレビドラマをご覧頂くような感覚で
本作の世界観や物語をお楽しみ頂けたらと思い、
週1回(全6週)のリリースとさせて頂きました。


また、全6巻でお届けする当シリーズは
1巻完結型のオムニバスドラマ形式で製作しております。
各巻ごとにフィーチャーされる人物が1人、
そこに関わる人物がもう1人登場し、
"あなた"を含めて計3人での物語が繰り広げられます。
(とは言っても、"あなた=お聴きの皆さま"という
これまでの形は保っておりますので、"あなた"の音声は入りません)

巻によってそれぞれ異なるストーリーが展開しますが
どれか1作のみでもお楽しみ頂ける形になっているかと思いますので、
今後お伝えしてまいります情報をご覧頂きながら
この巻が気になるなーと感じて頂けたものをお手に取ってみて頂けると嬉しいです。
(もちろん6巻すべて聴いて頂けたらとても嬉しいのですけども……)


そして、本作のコンセプトでもあります
『青春×恋愛』という部分につきまして。

これまで、当レーベル作品における"恋愛"というと
『お互い想い合っている相手とのやりとり』として描くことが多かったのですが、
一口に恋愛と言っても
気持ちがうまく伝えられなかったり
相手への想いをそっと胸に秘めておいたり
その想いに押し潰されそうになったり
時には相手ではなく自分自身と向き合うこともあったりと
人によってさまざまな形があるかと思います。
そこへ
友達のこと、家族のこと、学校や仕事のこと、今までのこと、これからのことなどが重なって、
ささいなことが自分にはものすごく重大なことになったり、
逆にものすごく深刻に思えることが人によっては軽いことだったり……
そんな、小さかったり大きかったりすることを積み重ねながら続いていく
未熟で不恰好だけど楽しい青春の日々を
『なかしょー』シリーズでお届けできたらと思っています。


久々の完全新作シリーズでつい語りすぎてしまいました……申し訳ありません。
上記のポエミーな部分は斜め読みでお願いできたらと思いますが、
皆さまにのんびりと、少し懐かしい気持ちになりながら
楽しんで頂ける作品になればいいなと思いつつ
現在、鋭意制作中でございます。

ここで書かせて頂いた以外の"異なる趣向"は
これから公式サイト・ブログ・ツイッター、雑誌等で随時お知らせしてまいりますので、
どうぞ引き続きチェックして頂けると嬉しいです。


長くなってしまいましたが、本日はこの辺で。
次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽仲吉商店街、恋の湯 営業中! サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/nakashou/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/06/22(月) 19:05:12|
  2. なかしょー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/175-4195e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

