bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【YES×NO3】シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて、本日は
来週末6月26日(金)に発売が迫ってまいりました
ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO3』
抜粋シナリオその2をお届けします。

yesno3_h1_350c.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO3*
発売日:2015年6月26日(金)
出演:蓮川 遥(CV.木村良平)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~バスルームでまったり
Track04:YES ver. ~scene03~お風呂上がりにいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~熱いミルクティー
Track08:NO ver. ~scene03~目を閉じて……
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


この度ご覧頂きますのは、プロローグより分岐後の
『NO ver.』トラックからの抜粋でございます。

●『YES×NO3』シナリオ抜粋その1(YES ver.)はこちら。


なお、プロローグ部分は
現在公開中のサンプルボイスでお聴き頂けます。
まだお聴きでないという方は、よろしければ抜粋シナリオとあわせてお楽しみくださいませ。

●『YES×NO3』サンプルボイスはこちらから。



...《Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事》 ~
   《Track07:NO ver. ~scene02~熱いミルクティー》より
.........................................


※週末の夜。
 仕事を終えたアナタが帰宅すると、そこには同棲中の彼氏・遥(CV.木村良平)の姿が。
 とある人気のカフェでフロアチーフを務めている遥は毎日帰宅が遅いものの、
 この日は早く帰宅したようで、笑顔でアナタを出迎えてくれる。
 その後、遥お手製の晩御飯を食べ終えると
「ご飯は終わったから、残ってるのは風呂と俺だよ。どっちにする?」
 と、冗談めかした"お誘い"をしてくる遥。
 彼の誘いに応えたいものの、とても疲れているアナタ。
 返事に迷っていると、遥は少し残念そうに微笑みを浮かべる。


「風呂入る?」

※「……ごめんね」と目を伏せるアナタ。

「なんで謝るの? わかってるよ。
 疲れてるだろうと思ったから、お湯も張っておいたんだし。ほら、入っておいで」

※頷きながらも、アナタが食事の後片づけをしようとすると
 遥に止められてしまう。


「だから片づけは俺がやるってば。
 さっきも言ったろ? これは俺がやりたいからやってるの。
 ごめんなさいって思うなら、早く風呂入っといで。
 それでサッパリしてきてくれるほうが、俺は嬉しいな。
 それとも……もしかして、俺と一緒に入りたいの?」

※からかうように顔を覗き込まれドキリとするアナタを見て、遥が楽しげに笑う。

「冗談だよ。ふたりで入ったら、
 のんびりするどころか逆に疲れちゃうかもしれないし……なんてね。
 お湯が冷めないうちにどうぞ」

※「じゃあ……行ってくるね」と立ち上がるアナタ。

「うん、いってらっしゃい。
 待ってるから、ゆっくりあったまっておいで」

※遥に送り出されてアナタはバスルームへ。
 その後、入浴を終えてリビングに戻ってくると、テレビを観ていた遥が笑顔になる。


「おかえり。ちゃんとあったまった?」

※「うん、すごく気持ちよかったよ」と答えるアナタ。

「そう、よかった」

※遥の隣に腰を下ろしたアナタは、ふと時計を見て
 観たかった番組を見逃してしまったことに気づき、「あっ」と声を上げる。


「ん、どうしたの?」

※「観たい番組があったの忘れてた……」と肩を落とすアナタ。

「観たい番組? 
 ああ、そういえばいつもこの時間、テレビの前にいるよねえ。
 あー、さっきちょうど終わっちゃったなあ。
 ……そんなにしょんぼりするほど観たかった?」

※頷くアナタに、遥は「そっか。じゃあ……」と言いながらレコーダーのリモコンを取り出す。
 間もなくテレビ画面に映し出されたのはアナタが観たかった番組。


「これ、なーんだ」

※「録っておいてくれたのっ?」と驚くアナタ。

「うん、バッチリ録画しておきました。
 たぶん忘れてるんだろうなと思ったから」

※「ありがとう!」と喜ぶアナタを見て、遥も嬉しそうに笑う。

「どういたしまして。
 ほら、お礼はいいからテレビ観ないと。始まってるよ?」

※頷いて、テレビ画面に視線を移すアナタ。
 すると遥がそっと立ち上がるので、「どうしたの?」と声をかける。


「ああ、気にしないでいいから。そのまま観てて」

※そう言い残してリビングを出ていく遥。
 キッチンスペースから届くかすかな物音を聞くともなしに聞いていると、
 マグカップを持った遥が戻ってくる。


「はい、どうぞ」

※手渡されたカップから漂う香りに、「ミルクティー?」と呟くと
 遥は頷きながらアナタの隣に腰を下ろす。


「テレビ観る時って、飲み物欲しくならない?」

※「確かにそうかも」と頷くアナタ。

「だよね」

※「でも、私のだけ? 遥の分は?」と問いかけるアナタ。

「ああ、俺はいいんだ。ノド渇いてないから。
 ほら、冷めないうちに召し上がれ」

※遥に促され、アナタは「いただきます」とカップに口をつけようとする。

「あ、やっぱりストップ。飲む前にちゃんと席につかないと」

※「席?」と首をかしげるアナタに、笑って自分の足の間を示す遥。

「だから、こーこ。
 君だけの特等席。……なんてね」
...............................................................................



ということで、遥からの"夜のお誘い"を断った場合の
『NO ver.』トラックの一部をご覧頂きました。
この続きは、6/26(金)発売の本編CDでぜひ実際にお聴き頂けたらと思います。



そんなこんなで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、週明け6月22日(月)を予定しておりまして
bisCROWNレーベルの新作情報と、
当レーベルの登場人物たちでお届けするスマートフォン向けアプリ
『らぶらぶつんつん』の第4弾タイトルをお知らせ致します。

また、明日6/20(土)発売のB's-LOG8月号にて
その情報をどこよりも早くご掲載頂いておりますので、
よろしければあわせてご覧くださいね!


新たな情報を同時に2つもお届けできる喜びと
少しのプレッシャーを感じておりますが、
ちょっとでも興味を持って頂けましたら
ぜひぜひB's-LOG本誌と、週明けの公式サイトをチェックして頂けると嬉しいです。

そして、bizCROWNレーベルの新作を
ご期待くださっていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません……。
すぐにはお伝えできそうにないのですが、
bizCROWNタイトルも水面下でじんわりと動き出しております。
皆さまのお気持ちが許す限りで構いませんので、
どうかゆったりと見守って頂ければ幸いです。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/06/19(金) 11:45:56|
  2. YES×NO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/174-20257194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

