bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【YES×NO3】シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて、本日は
6月26日(金)に発売を予定しております
ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO3』
抜粋シナリオその1をお届けします。

yesno3_h1_350c.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO3*
発売日:2015年6月26日(金)
出演:蓮川 遥(CV.木村良平)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~バスルームでまったり
Track04:YES ver. ~scene03~お風呂上がりにいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~熱いミルクティー
Track08:NO ver. ~scene03~目を閉じて……
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


今回はプロローグのあと、分岐後の
『YES ver.』トラックから抜粋した内容をご覧頂きたいと思います。

ちなみに、プロローグ部分は
サンプルボイスとして、現在公式サイト上で公開中です。
今回ご紹介する抜粋シナリオの、ちょうど直前の部分がお聴き頂けますので
まだお聴きでないという方は、よろしければ抜粋シナリオとあわせてお楽しみ頂けると嬉しいです。

●『YES×NO3』サンプルボイスはこちらから。



...《Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事》 ~
   《Track03:YES ver. ~scene02~バスルームでまったり》より
.........................................


※週末の夜。
 仕事を終えたアナタが帰宅すると、そこには同棲中の彼氏・遥(CV.木村良平)の姿が。
 とある人気のカフェでフロアチーフを務めている遥は毎日帰宅が遅いものの、
 この日は早く帰宅したようで、笑顔でアナタを出迎えてくれる。
 その後、遥お手製の晩御飯を食べ終えると
「ご飯は終わったから、残ってるのは風呂と俺だよ。どっちにする?」
 と、冗談めかした"お誘い"をしてくる遥。
 アナタが照れながらも「遥がいいな」と答えると、遥は驚きの表情を見せる。


「俺? 俺でいいの? 
 ……あ、ごめん。俺から言い出したのに驚くなって話だよね。
 いや、疲れてるんだから風呂だろうなーって思ってたから……ありがとう、嬉しい」

※そう言って嬉しそうな笑みを浮かべ、アナタにキスをする遥。

「それじゃあ、俺を選んでもらったことを後悔させないように頑張らないとね」

※アナタは少しドキリとしながら「何を?」と問いかける。

「さて、何をでしょう? 
 俺が何を頑張るか、ゆっくり考えながら風呂に入ってきたら?」

※「え、お風呂入っていいの……?」とアナタ。

「うん? いいよ。というか、入ったらダメなんて言ってないでしょ? 
 あ……っはは、さっき俺を選んだから風呂は後回しって思ったの? 
 そんなことないよ。だって俺も一緒に入るつもりだし……
 それに俺とゆっくりするんなら、尚更早く入らないとね? 
 ……片づけが終わったらすぐ行く。先にバスルームで待ってて」

※遥はキスとともに、アナタをバスルームへ送り出す。
 その後、アナタがお湯につかってくつろいでいると、遥が脱衣所にやってくる。


「ごめん。食器洗うの、少し時間かかっちゃった。湯加減どう?」

※「ちょうどいいよ」とのんびり答えるアナタ。

「それはよかった。……入ってもいい?」

※「いいよ」というアナタの返事を聞いて、服を脱ぎ終えた遥がバスルームに入ってくる。
 お湯につかるアナタを見て微笑む遥に、アナタは「どうかした?」と問いかける。


「ん? や、なんかすごく幸せそうだなあと思って」

※笑顔で「うん、幸せ」と答えるアナタ。

「わかるわかる、風呂につかるのっていいよね」

※そう言いながらシャワーを浴びる遥に、アナタは「遥のおかげだよ」と声をかける。

「え、俺のおかげ?」

※「遥がご飯もお風呂も用意してくれてたおかげ。ありがとうね」と伝えると、
 遥は少し照れくさそうに肩をすくめる。


「そんな……おおげさだよ。夕飯と風呂の準備しといたくらいで。
 でも、喜んでもらえて良かった。
 ……お邪魔しまーす」

※身体を流し終えてバスタブに入ってくる遥。

「んあー……っはは、オジサンくさい声出ちゃった。
 なんでだろうね、お湯につかるだけなのに
 あー、生きてて良かったーって気持ちになるんだよなあ。
 ……こうすると、もっと……」

※アナタを抱き寄せて、長く息を吐き出す遥。
 遥の息が耳にかかり、「くすぐったいよ」と笑いながら少し身をよじるアナタ。


「ん? くすぐったい?
 でもダーメ、離してあげない。俺の幸せ奪わないで」
...............................................................................



ということで、遥からの"夜のお誘い"に応えた場合の
『YES ver.』トラックの一部をご覧頂きました。
アナタが誘いに応えてくれたことをとても喜びながら、
あれこれとお世話してくれる大人彼氏・遥とのやりとりをお楽しみ頂けたでしょうか。

このあと、お風呂の中での会話はもちろん
お風呂上がりに身支度を整える様子や、
ベッドに入ってからのやりとりなどが繰り広げられていきます。
続きが気になるという方は、6/26(金)発売の本編CDをぜひ実際に聴いて頂けますと幸いです。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、来週6月12日(金)を予定しておりまして
『YES×NO3』で遥役をご担当頂いた
木村良平様のインタビューを公開したいと思っております。
来週もぜひ公式サイトにお越しくださいね。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/06/05(金) 17:19:30|
  2. YES×NO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/172-e218eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

