bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Reversible】vol.4シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて、本日は
再来週3月27日(金)に発売となります
大人の女性向けシチュエーションCD
『Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~』
抜粋シナリオその2を公開いたします。

Reversible04_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~*
発売日:2015年3月27日(金)
出演:高代廉太郎(CV.佐和真中)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~廉太郎を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.廉太郎に攻められる
Track03.廉太郎を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~廉太郎を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


先週は《Track02.廉太郎に攻められる》の一部を公開したので、
本日は、《Track03.廉太郎を攻める》から抜粋させて頂きました。

お時間が許す方は、シナリオ抜粋その1とあわせてご覧頂けますと幸いです。
●『Reversible vol.4』廉太郎に攻められるパートのシナリオ抜粋はこちら。


なお、本作のサンプルボイスも公開中です。
まだお聴きでない方は、この機会にぜひご試聴頂けたらと思います。
●『Reversible』vol.4のサンプルボイスはこちらから。


※本作はアダルト描写を含んでおります。
 抜粋シナリオにも性表現がございますのでご注意ください。


よろしければ、続きからどうぞ。








...《Track03.廉太郎を攻める》より.........................................

とある休日。
後輩であり、彼氏でもある廉太郎の部屋に来ているあなた。
週明け提出の課題があるというあなたの話を受けて
廉太郎が「それならうちでゆっくり課題をしてください」と誘ってきたのだが、
彼の部屋を訪れてからずっと、廉太郎は
"先輩が課題に専念できるように"と至れり尽くせりの対応をしてくれる。
せっかくふたりきりでいるのに課題ばかりしてしまっていることを気にしたあなたが
廉太郎につまらなくないかと問いかけると、
彼は、課題を理由にあなたを部屋に呼びたかったと告白。
そして「俺のワガママ、聞いてもらっていいですか」と控えめな誘いをかけてくる。
あなたがそれに応えようとした時、廉太郎が慌てて口を開く。


「な……なんて! すみません、今のは忘れてください。
 いいんです。自分勝手な思いをぶつけるなんて、許されるとは思ってませんから」

※遠慮する廉太郎に、複雑な気持ちになって唇を引き結ぶあなた。

「……あれ? 先輩、なんで黙って……」

※あなたは、廉太郎の言葉を遮るようにキスをする。

「んっ……? な……なんですかいきなりっ? 
 ん……あのっ……何か、怒って……? 
 ま、待って……先輩っ……俺が何か、変なこと言ったなら……謝りますから……!」

※あなたは顔を離すと「怒ってないよ」と伝える。

「怒ってないんですか? ……良かった。
 でも、ならどうしてそんな顔……?」

※「だって、廉太郎が『勝手な思い』とか言うから……」と目を伏せるあなた。

「え……俺がさっき言ったこと……? だって、そうじゃないですか。
 俺のしたいことは、俺の勝手で……そういうのぶつけられても、困るでしょう?」

※「こういうことしたいの、廉太郎だけだと思ってる?」とあなた。

「……違うんですか?」

※あなたは立ち上がって廉太郎をベッドへ引っ張っていき、押し倒す。
 そのままキスをするあなたに、廉太郎は戸惑った表情を見せながらも次第に呼吸を乱していく。
 そして顔を離したあなたは、恥ずかしい気持ちを抑えて
 「私だって……いろいろしたいと思ってるんだよ、廉太郎と」と正直に伝える。


「え……先輩も……? 
 先輩も、俺と……したいって……思ってくれてたんですか?」

※小さく頷くあなた。
 それを見て顔を輝かせた廉太郎は、「嬉しい」と繰り返しながらあなたにキスをする。
 あなたは廉太郎のキスを受け止めていたものの、ふと顔を離す。


「ん……? どうしたんですか、急に?」

※目を瞬かせる廉太郎に、あなたは冗談めかして
 「今日は何もしたら駄目だよ。
 我慢してばっかりで、私の気持ちも誤解してたから、おしおき」と告げる。


「お、おしおきっ? 先輩の気持ちを誤解したからって、でもそれはっ……」

※廉太郎の言葉をキスで遮るあなた。

 ~中略~

※あなたは廉太郎に動かないように伝えたあと、彼の唇や頬に口づけていく。
 それが耳へたどり着くと、廉太郎がビクリと肩を揺らす。


「だ、駄目です……耳、くすぐったい……っはは……先輩、やめてくださいって!」

※「そんなにくすぐったい?」とあなた。

「くすぐったいですよ、だから、耳元で喋らないでっ……」

※あなたは喋るのをやめて、廉太郎の耳を唇で挟むように優しく舐める。

「……! え、な、なに……? 先輩……あの……
 舐められるのは、ちょっと……くすぐったいのとは、別の感覚で……その……」

※廉太郎の言葉を引き継ぐように、あなたは「気持ちいい?」と問いかける。

「ん……は、い……気持ち……いいです」

※「それなら続けていい?」とあなた。

「えっ? だ、駄目です、続けたらっ……ん……
 先輩……もう、やめてください……変な声、出る……っ」

※その言葉を受けてあなたが耳から顔を離すと、
 廉太郎は詰めていた息を大きく吐き出す。


「あの……おしおきって、今の……ですか?」

※廉太郎に問いかけられたあなたは、微笑んで首を横に振る。

「えっ、まだっ?」
...............................................................................



ということで、"廉太郎を攻める"パターンのシナリオをご覧頂きましたが
いかがでしたでしょうか。
トラック3の冒頭のみではありますが、
"廉太郎に攻められる"パターンとの違いがお伝えできていたら嬉しいです。

もし本作の内容に興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、
ぜひ本編CDで続きをお楽しみくださいませ。



本日のお知らせは以上です。

昨年末から情報をお伝えしてきた『Reversible』新シリーズですが、
再来週発売のvol.4で、また一区切りとなります。
先月より販売中のvol.3にいただいたご感想などを拝見しながら、
(ご意見・ご感想をお寄せくださった皆様、ありがとうございます。すべて拝見しております!)
光陰矢の如しという言葉を噛みしめている現在です。

vol.3がお気に召した方にも、いまひとつだったという方にも
vol.4はまた新たな気持ちでお楽しみ頂けたらなと思っておりますので
3/27(金)発売の本編CDをぜひお手に取ってみてくださいませ。


そしてその頃には、
bisCROWN&bizCROWN男子をつついて様々なボイスが楽しめる
スマートフォン用アプリ『らぶらぶつんつん』
《アメムチカレシ》Android版配信開始のお知らせができたらいいなと思っております。
(iOS版については、いつも配信をお待たせしてしまう形となってしまい
大変申し訳ございません……)

アプリ内でお聴き頂ける宗史(CV.野島健児)からのメッセージは
開発担当のSugarApps様公式ツイッター上で
サンプルテキストを公開して頂いていたりするので、
よろしければこちらをご覧頂きながら
配信開始にご期待頂けますと幸いです。
★SugarApps様の公式ツイッターアカウントはこちら。

それと来週のどこかで
現在配信中の《きねんびカレシ》(CV.岡本信彦)のツイッターキャンペーンも開催予定ですので、
ぜひぜひ当ブログやツイッターもチェックしてみてくださいね。

毎週水曜日恒例の
bisCROWN&bizCROWN連載SS公開も、どうぞよろしくお願いします!


なんだか最後にいろいろなお知らせやお願いを
詰め込みすぎな感が否めませんが、ご容赦くださいませ……。
それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/03/13(金) 16:04:29|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/159-af0b5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

