bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第11回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載の公開日です。
※当連載SSは、毎週水曜日更新を予定しております。


11回目の今回は、
大人の女性向けシチュエーションCDシリーズ『Reversible』より、
vol.2~癒し系カレシ・直央~のSSをお届けします。

Reversible02_h1.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~*
発売日:2014年5月30日(金)※現在販売中
出演:濱崎直央(CV.柏木誉)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~直央を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.直央に攻められる
Track03.直央を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~直央を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................



...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                     第11回『Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~』
...................


この日をどれほど待ちわびただろう。
今日、最愛の彼女と付き合ってちょうど2年を迎える。
1年目とはまた少し違う感覚……胸に芽生えるひとつの想いを、今はまだそっと隠して。



彼女がうちを訪れてすぐ、その手を引いてソファに座らせた。

「今日は何もしたらダメだよ?」

いつかの夜に彼女が告げた言葉を真似てそう言うと、相手が小さく首をかしげる。

「うちに来たら、いつもあれこれ気を遣ってくれるだろう? 
 だから今日は俺の番。
 言っておくけど、もし俺の言うことを聞かないで
 何かしようなんて考えてるなら、激しめのちゅーの刑だから」

どこか納得いかないという顔をしていた彼女が、
最後の一言を聞いたあと、頬をほんのり染めて大人しくなるのが
抱きしめたいほど愛らしくて、少し歯がゆい。
ここで言うことを聞かないでくれたら、激しめのキスができたのに。

ひとまず彼女の動きを封じることには成功したので、
そこから俺は自分に出来るすべてで彼女に尽くした。
リクエストに沿った夕食作りから始まって、
完成したそれを食卓に並べたあと、あーんと彼女の口元に運ぶ。
食後の片づけを終えてから、入浴はもちろん彼女と一緒に。
髪や身体を洗うのも、ヘアドライも俺の役目で、
風呂上がりにと買っておいたアイスも当然「あーん」だ。
今日は俺が本気で何もさせる気がないと悟ったのか、
恥ずかしそうにしていた彼女が途中から素直に身をゆだねてくれるようになった瞬間は
胸の奥がジンとしびれた。
ああ、嬉しい。すごく嬉しい。

そうして気づけば夜も更けて……。

あとは寝るだけという頃、ふたりで毛布にくるまってぼんやりとテレビを眺めていた。
足の間に座っている彼女は、まぶたが重そうにまばたきを繰り返している。
けれど俺はその逆で……。

指折り数えて待ちわびていた今日。
それと同じだけ、不安だった。
とはいえ、いい加減切り出さないと。

「……ねえ? 
 もうおねむなのに悪いんだけど、ちょっとだけ……いいかな」

振り返る彼女の髪を撫でて、俺はベッドの陰に置いていた紙袋から箱を取り出した。
それは、彼女に贈るネックレス。
実はこれまで、俺から特別に何かをプレゼントしたことがない。
高価なものに限らず、ちょっとしたアクセサリーも、何も。
欲しいものはないのと尋ねても、彼女はいつも静かに首を横に振る。
そして一言、『一緒にいられるのが一番嬉しいから』と言うだけ。
向こうが望んでいないものを無理にあげるのも……そう思って何もせずに来たけれど、
そんな心の奥底に、彼女の優しさを言い訳にする臆病な自分がいることも気づいていた。

ただ、怖いのだ。

身につけるものを贈ること、
それは相手と自分の心がしっかり繋がっているという前提があって初めて喜ばれるのだと知っている。
だからこそ、独りよがりの気持ちを押しつけることになったらどうしようと……
彼女がいなければ生きる意味を見いだせなかったこんな自分が
何かを贈ったところで、本当に喜んでもらえるのだろうかと……怖くて。

けれど、共に過ごしてきた2年という時間が、俺に少しだけ勇気をくれていた。

「開けてみて」

手渡した箱を開けるように促し、その様子を見守る。
彼女は戸惑い気味にこちらを見つめたあと、ゆっくりと包装をほどいていき
箱の中を見てハッと視線を上げた。

「これはね、"ありがとう"の気持ちだよ。
 いつもそばにいてくれて……俺に幸せをくれてありがとう。
 ……それと……」

そこで一度言葉を切って、ネックレスを手に取る。

「これからも……ずっと一緒にいられますように」

そう言いながら彼女の胸元に華奢なチェーンを乗せた。
うなじの方へ腕を回し、小さな留め具をかける。
その手がかすかに震えていて……彼女に見えない位置で本当に良かった。
ネックレスをつけ終えて身体を離すと、彼女のまなざしと出会う。
まっすぐな瞳。その奥が光って揺れていて、胸が締めつけられる。

「……受け取ってもらえる?」

どうにかそう伝えると、やがて彼女が口を開いた。

『"ずっと一緒"の気持ちなのに、貰うのは私だけ?』

「……え?」

予想外の問いかけに反応できずにいると、相手の言葉が続く。

『今日みたいにいろいろしてもらえるのも、このネックレスも、
 すごく嬉しいけど……私が貰うばっかりは嫌。
 私だって何かしたいし、あげたい』

その言葉とともに、彼女は俺の薬指をきゅっと握った。

『だから次は……私も買って、ふたりで交換できるものがいいな』

ワガママかな。そう言って目を伏せる彼女。
そのしぐさに熱いものが込み上げて、俺は彼女を抱きすくめた。
やわらかな髪、頬、耳に何度も口づける。
どこが"ワガママ"なんだろう。
こんな可愛いお願いをワガママだと言うのなら、俺の人生にはきっともう幸せしか訪れない。

ずっとずっと、怖かった。
俺は君を支えるにふさわしい人間なのかと。
けれど他でもない君が、"次"という未来をくれるなら。

「……じゃあ、約束」

彼女の左手とともに、包装に使われていたリボンを取り上げる。
それを薬指に2回巡らせて、蝶々結びをした。

「次に贈るのは、ここにつけるもの……ね」

顔をほころばせて頷いた彼女は、
余ったリボンの端を俺の左手の薬指に結わえる。

『おそろいの、ね』

彼女の言葉に、自然と笑みがこぼれた。
再び彼女を抱き寄せて膝に座らせると、リボンで繋がる左手が重なり合う。
その手を握って、指をからめて、もう一度笑みを交わして。

1年目は、ふたりでいられる幸せをただただ噛みしめていた。
2年目は、もっとずっと一緒にいたいという願いを抱いた。
そしてこれからは、君と同じ方を向いて、ともに歩んでいけたら。
新しく生まれた想いを胸に、俺は薬指のリボンに口づけた。

END
...............................................................................



ということで、連載SS第11回は『Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~』をお送りしました。

Reversibleシリーズの癒し系カレシ・直央(CV.柏木誉)との
未来につながる2年目の夜のやり取りは
お楽しみ頂けましたでしょうか。

本作のリリース告知時から
「癒し系ならぬ、"いやらし系"なのでは」と各所で言われていた直央ですが、
心身ともに、誰よりも深い愛であなたを包み込んでくれるはずなので
よろしければ本編CDも含めて愛して頂けたらなと思います。

そして本作をお聴きになったことがないという方は、
サンプルボイスも公開中の公式サイトで
直央に出会ってみて頂けると嬉しいです。

●シチュエーションCD『Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~』の情報はこちら。



次回、連載SS第12回の公開は
3月18日(水)を予定しております。
来週もぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
スポンサーサイト
  1. 2015/03/11(水) 17:26:46|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/158-1c6a6420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

