bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第10回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載の公開日です。
※当連載SSは、毎週水曜日更新を予定しております。


10回目となる今回は、現在新作リリース中の
大人の女性向けシチュエーションCDシリーズ『Reversible』より、
vol.1~俺様カレシ・尊~のSSをお届けします。

Reversible01_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~*
発売日:2014年4月25日(金)※現在販売中
出演:弓場尊(CV.土門熱)
価格:2000円+税

<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.尊に攻められる
Track03.尊を攻める
Track04.エピローグ

※2015年3月現在、通常版のみのお取扱いとなっております。
.............................



...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                     第10回『Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~』
...................


夜。
さっきからずっと、俺は待っている。

「まだ?」

俺の問いかけに、『まーだ』という彼女の返事。

「おっせえよ……」

そう呟くと、『そんなすぐにはできないよ』と彼女が笑った。
別に付き合って2年目だからって晩飯にこだわる必要ないだろ。
と言おうとした途端、向こうから
『おいしいもの作れって言ったの、尊なのに』
と先回りされてしまい、口をつぐむ。エスパーかお前は。
何も言うことがなくなり、ローテーブルに頬をつけてキッチンを見つめる。
視線の先には、やけに嬉しそうな顔で2人分の皿を取り出すアイツの姿。
……そんなに楽しみだったんだろうか、今日。
そういえば、昨日までに用事は全部終わらせたと言っていた。
うちへ来る前に電話で何が食べたいか訊いてきて、"なんでもいいから美味いもの"と返すと
『そういうのが一番困る』と言いながらも笑っていた気がするし。
そういうのはまぁ、うん。いい。
それはいいとして、長いこと待ってるんだぞ。この俺が。
気づけ、気づけと念じながら彼女の背中を見つめていると
いつも見る角度と違うせいか、胸がモヤモヤ……というかムラムラしてきた。
もうダメだ。限界。
勢いをつけて立ち上がり、いつも6歩の距離を4歩で進んで彼女を抱き寄せる。

「メシ作るの中止」

何か言いかけるのを遮ってコンロの火を切り、元いた場所へ引っ張っていく。
ベッドの端に腰掛け、彼女は自分の足の間に座らせて、
俺は上着のポケットに入れていたものを取り出した。

「ん」

リボンのかかった箱を見て、彼女の目が丸くなる。

『プレゼント、用意しててくれたの?』

何驚いてんだ、コイツは。……まぁ去年は何もやらなかったけど。
今日は2年目のお祝いだからと、自分だって張りきって料理をしていたくせに
プレゼントを用意していただけでそんなに驚くなんて俺に失礼だと思わないのか。

「ずっと渡そうとしてんのに……いつまでたってもこっち来ねえから」

ぼやく俺に『ごめんね』と微笑んだ彼女が
『あ、だから今日ずっとソワソワしてたんだ』とか言い出すから、
今度は俺が目を丸くする番だった。

「はあっ? それわかってて、なんでメシ作り始めんだよ!?」

『尊、お腹すいたら不機嫌になるから先にご飯作ったほうがいいかと思って』

またコイツは……こっちが何も言えなくなることばっか言うし。ホント生意気。
まだそんなに腹減ってないけど不機嫌だぞ、いま俺は。

「いいから開けろよ、それ」

プレゼントの箱を視線で示すと、彼女は頷いてリボンをほどいた。
こっちがじれったくなるほどゆっくり丁寧に包装を開けていって……
中から顔を覗かせたのは、シルバーのブレスレット。
コイツがこういうのに興味あるのかなんて知らない。
ただ、この前買い物行った時に見つけて、これをつけて笑う顔が浮かんだから買ってみただけで。

「気に入らなくても文句言うなよ」

俺の言葉に、彼女は首を横に振って『ありがとう、可愛い』と笑った。
いいのは当たり前だ。俺が選んだんだから。
少しだけ満足する俺の腕の中で、ブレスレットを見つめながら箱を大事そうに手で包み込む彼女。

「つけないのかよ」

彼女は何か考えるようにしたあと、
『さっきまで料理してたし、ちゃんと手を洗ってからのほうがいいかなって』と目を細める。
なんだよ……これをつけて笑う顔が見たいのに。

「なら、俺がつけてやる」

え、という声に構わず俺はブレスレットを取り上げた。
手首を出させて、すばやくつけて……と思ったのになんだこのフック、全然引っかかんねえ。
どうにか留め具がかかって手を離すと、細い鎖が彼女の手元で揺れる。

「ん、いいんじゃねえの」

しかし彼女は無言で自分の手首を見つめたまま。

「……なんか言えって」

軽く頭をぶつけてやると、ようやく彼女がこっちを向いた。
けど笑っていない。……まさか、本当に気に入らなかったとか?
胸の奥がヒヤリとするのを感じながら見つめ返していると、やがて目の前の顔がくしゃりとゆがんで……。

『ごめん、なんか……ありがとうしか言えない』

そう呟く声が少し震えていて、こっちまで言葉に詰まってしまう。
なんだこれ、恥ずかしいぞ……くそ。
思わず目を伏せながら、俺は彼女が持っていたリボンを抜き取った。
それを相手の両手首に巻きつけて、少しきつめに結んでやる。

「アレだ……こっちのが似合うかもな、お前には」

目を瞬かせる彼女からブレスレットの箱を取り上げて、
束ねられたその手を俺の首にかけさせて。

「腹減った」

そう言って、彼女の唇に歯を立てた。
『ご飯は?』という言葉ごと、相手の舌を貪っていく。

このままキスをし続けて、コイツが目を開けなければいい。
たぶん今、俺の顔はみっともないことになっているから。

そうしてお互いの唇が濡れる頃には、さっきの照れくささとは違う熱が全身に広がっていた。
抱きしめる彼女の身体も熱っぽくなっていて、
その熱をもっと高めてやりたくて口づけを移動させていく。
そっと目を開けると、なぜか彼女が笑ってこっちを見ているから
また恥ずかしくなって唇に噛みついて。
そのとき視界の端に映ったチェーンは、リボンと絡んで光っていた。

END
...............................................................................



ということで、連載SS第10回は『Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~』をお送りしました。

このSS連載もいよいよ2ケタに突入致しまして、
Reversibleシリーズの俺様カレシ・尊(CV.土門熱)が登場です。

本作のタイトルとともに
公式サイト上でも『俺様』とご紹介させて頂いているものの、
皆さまからお寄せ頂くご感想では『お子様』と評されることが多い尊との
付き合って2年目のやりとりはお楽しみ頂けましたでしょうか。

偉そうで我儘ではありますが、あなたに対する想いは人一倍強い尊を
少しでもいいなと感じて頂けましたら、
ぜひぜひCD本編の彼にも会いにいって頂けると嬉しいです。

また、本作をお聴きになったことがないという方は
公式サイトでサンプルボイスも公開しておりますので
まずはこちらで尊に触れてみて頂けますと幸いです。

●シチュエーションCD『Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~』の情報はこちら。



次回、連載SS第11回の公開は
3月11日(水)を予定しております。
来週もぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
スポンサーサイト
  1. 2015/03/04(水) 13:53:35|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/156-f170171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

