bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第9回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載の公開日です。
※当連載SSは、毎週水曜日更新を予定しております。


9回目となる今回は、
"はじめてのお泊まり"疑似体験CD『きみと、はじめて。』のSSをお届けします。

kimihaji_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。*
発売日:2014年9月26日(金)※現在販売中
出演:田邊晶偉(CV.寺竹順)
価格:2000円+税

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.この部屋で、朝まで
Track02.離れがたくて、ずっと
Track03.入浴は、別々に
Track04.胸のうち、見せあって
Track05.君と、初めて……
Track06.夜にこみあげる愛おしさ

*初回生産分スペシャルトラック
はずかしくてうれしい朝

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................



...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                          第9回『きみと、はじめて。』
...................


この部屋に、コイツはもう何回泊まったんだろう。
彼女と付き合ってきた2年間、俺たちはたくさんの夜を一緒に過ごしてきた。
嬉しいことも楽しいことも、もちろんそうじゃないこともいろいろあったけど、
ふたりで過ごした時間は少しずつ胸に降り積もって、どれもかけがえのない思い出になっている。
そんな日々のひとつの節目として、付き合ってちょうど2年目となる今日
俺は泊まりに来ている彼女にあることを告げようと決めていた。

……決めていたのだけれど、夜になった今もまだ言えずにいる。

いや、言えてないんじゃない。元々、寝る前に言うつもりだったんだ。
こういうのはやっぱり静かな中で言ったほうがいいような気がするし。
だから……言うぞ。……よし!

「そろそろ寝るか」

意気込みもむなしく、口から出たのは思いと違う言葉。
『この番組、最後まで見るんじゃなかったの?』と彼女に言われ、気まずさに襲われる。

「あ……そう、そうだった。うん」

俺は隣が見られないまま、テレビ画面に視線を戻した。
今のは少し不自然だっただろうか。
彼女の様子はわからないけれど、なんとなくこっちを見ている気がする。
落ち着かないのをごまかすためモゾモゾと座り直すと、わずかに肩が触れ合う。
ドキリと跳ね上がる心臓。
さりげなく身体を離すと、少ししてからまた肩が触れた。
離れた分、彼女が身体を寄せてきたのだ。
嬉しい反面、今くっついていると緊張が伝わってしまいそうで再び距離を置く。するとまた彼女が寄り添ってきて。
おかしいな。いつもならこういうことはあまりしないのに。

「なあ、何か……」

口を開きながら隣を見ると、そこには戸惑うような彼女の瞳があった。
『どうかした?』と尋ねる声が不安げに揺れている。

「あ……ごめん、なんでもない」

とっさにはぐらかすと、相手の表情がみるみる曇っていく。

「や、なんでもなくない。なくないんだけど……あー……」

まだあとちょっとだけ心の準備が整わないせいで、次の言葉が出てこない。
違う、言いたいのはこんなことじゃない。そんな顔をさせたいわけじゃないのに。
反射的に手を伸ばすと、同時に彼女もこっちに手を伸ばしてくる。
そのまま胸元に飛び込んできて……。

「えっ?」

予想外のことに反応できず、気づけば俺は床に仰向けになっていた。
そして上から潤んだ瞳に覗き込まれる。
まるで押し倒されているような体勢に、カッと熱くなっていく頬。
同じように頬を赤くした彼女は、恥ずかしさを堪えるように唇を噛み、小さな声でこう言った。

『ちゃんと言ってくれるまで、寝かせない』

「なっ……」

コイツは自分の威力がわかってないんだ。
今の一言と俺を見つめる瞳に、胸の中で繰り返していた言葉や意気込みなんか
全部吹き飛ばされてしまったことも……わかってない。

「ばか……!」

彼女の身体を抱き寄せてキスをした。
風呂上がりでまだ少し湿っている髪も、しっとりした肌も、パジャマ越しに伝わる体温も、俺の頭を真っ白にしていく。
何度も、何度も……唇がしびれるまで、夢中で、何度も。
そうしてお互いの吐息が熱く混ざり合う頃、ゆっくりと顔を離して。
彼女の瞳がさっきまでとは違う光を帯びているのに心を揺さぶられ、またキスをして。
やわらかい感触が名残惜しくて、わずかに唇を触れ合わせたまま口を開いた。

「なあ……俺と……一緒に、暮らそう?」

告げた言葉は、恥ずかしいほど甘ったれた声になってしまったけど。
俺を見つめる瞳が驚きに見開かれたあと嬉しそうに細められたので、この表情が見られただけでもういいやという気分になる。
少しずつ胸の高鳴りがおさまると、逆に照れくささが込み上げてきて……。

「これからまた、よ……よろしく?」

冗談めかした言葉を彼女が『……よろしく?』と真似てきて、俺たちは同時に吹き出した。
それからもう一度口づけを交わす。
何度も同じ夜を過ごしてきたこの部屋で……今日また新たな気持ちで。
重なり合う唇は、初めて共にしたあの夜のように、お互い少し震えていた。

END
...............................................................................



ということで、連載SS第9回は『きみと、はじめて。』をお送りしました。


今週からはbizCROWNレーベル作品のSSをお届けしてまいりますが、
トップバッターの『きみと、はじめて。』はお楽しみ頂けましたでしょうか。
あなたのことが大好きなあまり素直になれなかったりする
器用で、ときどき不器用な彼氏・田邊晶偉(CV.寺竹順)との恋愛模様を
ぜひ今回のSSと本編CDあわせて、お楽しみ頂けますと幸いです。

また、本作をお聴きになったことがないという方は
よろしければ、サンプルボイスも公開中の公式サイトを覗いていってくださいね。

●シチュエーションCD『きみと、はじめて。』の情報はこちら。



次回、連載SS第10回の公開は
3月4日(水)を予定しております。
来週もぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/02/25(水) 17:05:48|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/154-75cff09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

