bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Reversible】vol.3シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて。
本日は、先週から引き続きまして
大人の女性向けシチュエーションCD『Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』
抜粋シナリオその2を公開いたします。

Reversible03_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~*
発売日:2015年2月27日(金)
出演:壱木平磨(CV.沖野靖広)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.平磨に攻められる
Track03.平磨を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


先週は《Track02.平磨に攻められる》の一部を公開したので、
本日は、《Track03.平磨を攻める》から抜粋させて頂きました。
お時間が許す方は、シナリオ抜粋その1とあわせてご覧頂けますと幸いです。
●『Reversible vol.3』平磨に攻められるパートのシナリオ抜粋はこちら。


なお、本作のサンプルボイスも公開中です。
まだお聴きでない方は、この機会にぜひご試聴頂けたらと思います。
●『Reversible』vol.3のサンプルボイスはこちらから。


※本作はアダルト描写を含んでおります。
 抜粋シナリオにも性表現がございますのでご注意ください。


よろしければ、続きからどうぞ。






...《Track03.平磨を攻める》より.........................................

※休日前夜、彼氏である平磨の部屋に泊まりに来ているあなた。
平磨からのすすめで映画鑑賞をすることになり、2人並んで観ていると
しばらくして映画に飽きた様子の平磨がちょっかいをかけてくる。
結局、映画鑑賞を中止してあなたは平磨の誘いに応える。
しかし、自分だけが入浴していないことを思い出して
引き止めようとする平磨を説得してバスルームへ。
入浴を終えたあなたがリビングへ戻ると、
待ちわびていた様子の平磨にすぐベッドへ連れていかれてしまう。
今日はあなたが積極的になるということで、平磨は嬉しそうに自ら服を脱いで……。


「キス上手……すーごい気持ちいい。
 なあ……唇、はむってして……? 俺、コレされんの好き。
 ん……唇やーらかい……もっと……」

※キスをしながら、平磨の胸元に手を伸ばすあなた。

「ん……、……んっ? 今……乳首、触った?」

※あなたは頷いて、「ダメだった?」と問いかける。

「や、ちょっとビックリしたっていうか……え、なに、触んの?」

※「うん……嫌?」と重ねて問いかけるあなた。

「イヤってんじゃないけど……今までそんなんしたことなかったろ。
 てか、俺の胸なんか触る意味ある? 
 平べったいし、硬いし、それこそ乳首なんて、普段はあるかないかも意識しないようなモンだし。
 まあ、男だってココで感じるヤツもいるとは聞くけど……
 ……お前が触りたいなら、いいよ?」

※あなたは改めて平磨の胸に触れる。

「んっ……うひゃっ、く、くすぐったい……っははは!」

※「色気がない……」と呟くあなた。

「色気ないって……そもそも俺に色気を求めるほうがおかしいだろ。
 やっぱこれさあ、気持ちよくなれる気がしないんだけど」

※「じゃあ……」と言って平磨の胸元に顔を寄せるあなた。

「ん、次は舐めんの? めげないねえ。
 いいよ、たぶんさっきと同じだと思うし。どーぞ」

※あなたが彼の胸を舌で愛撫していると、平磨が小さく声を漏らす。
 「どうかした?」と問いかけるあなたから目をそらす平磨。


「や、別に……なんでもない。
 本当になんでもないから。……もう終わり?」

※あなたは再び平磨の胸を舌で愛撫する。
 少しずつ息を乱していく平磨に、「気持ちいい?」と尋ねるあなた。


「……ん? んー……気持ちいい、か……わかんない……むずがゆい。……っ……ん……」

※「やっぱり気持ちいいんじゃない?」とあなた。

「違う、気持ちいいんじゃなくて……
 お前が一生懸命舐めてるから、それが可愛くて……。
 ……なあ、コレ……そろそろやめない?」

※突然の平磨の言葉に、あなたは「どうして?」と首をかしげる。

「や、別に理由は……ないけど」

※誤魔化そうとする平磨をじっと見つめるあなた。

「うっ……ごめん……理由ないってのは、ウソ。
 えと……その…………だからぁ、気持ちいいの! 
 さっきから乳首舐められて気持ちよくなってきてんの! 
 だからもうやめてほしいんだってば!」

※「気持ちいいなら、良いんじゃ……」と言いかけるあなたを遮るように
 平磨が恥ずかしそうに言葉を重ねる。


「気持ちいいからダメなんだろっ? 
 俺がコレにハマっちゃったらどうしてくれんだよ!?
 男が胸で気持ちよくなるとか……情けなさすぎて……」
...............................................................................



ということで、"平磨を攻める"パターンのシナリオをご覧頂きました。
"平磨に攻められる"パターンのシナリオとの違いは
お楽しみ頂けましたでしょうか。

もし本作の内容に興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ2/27(金)発売の本編CDを聴いてみてくださいね!



本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、来週2月20日(金)を予定しておりまして
『Reversible』シリーズ第4弾
vol.4~真面目カレシ・廉太郎~
CDジャケット画像と、サンプルボイスを公開したいと思います。

また、同日に
新たなお知らせもさせて頂く予定ですので
こちらもぜひご期待頂けますと幸いです。

それと、2月18日(水)には
bisCROWN&bizCROWN連載SSも公開致しますのでどうぞご覧くださいませ!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/02/13(金) 17:28:31|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/150-ffe13f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

