bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Reversible】vol.3シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて、本日は
今月末2月27日(金)に発売となります
大人の女性向けシチュエーションCD
『Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』
抜粋シナリオその1を公開いたします。

Reversible03_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~*
発売日:2015年2月27日(金)
出演:壱木平磨(CV.沖野靖広)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.平磨に攻められる
Track03.平磨を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


本日ご覧頂くシナリオは、
《Track02.平磨に攻められる》からの抜粋となります。
なお、この度ご紹介するシナリオは
サンプルボイスの続きとなっておりますので、
よろしければ現在公開中のサンプルボイスとあわせて
お楽しみ頂けますと幸いです。

●『Reversible』vol.3のサンプルボイスはこちらから。


※本作はアダルト描写を含んでおります。
 抜粋シナリオにも性表現がございますのでご注意ください。


よろしければ、続きからどうぞ。





...《Track02.平磨に攻められる》より.........................................

※休日前夜、彼氏である平磨の部屋に泊まりに来ているあなた。
平磨からのすすめで映画鑑賞をすることになり、2人並んで観ていると
しばらくして映画に飽きた様子の平磨がちょっかいをかけてくる。
結局、映画鑑賞を中止して、平磨の誘いに身をゆだねるあなた。
その時、自分だけが入浴していないことを思い出してバスルームへ行こうとするものの
平磨に引き止められ、そのまま抱きしめられてしまう。
あなたの反応を楽しむように触れてくる平磨は、
大好きなあなたの胸を、手や舌でたっぷりと愛撫してきて……。


「なあ……ベロってさ、気持ちいいツボとかあったりすんのかな。
 だって、こうやって……ゆっくり舐めると、なんか俺までゾクゾクする。
 なんでだろ……お前が感じてくれてるから……?」

※胸に与えられる刺激に、あなたは思わず身をよじる。

「こーら、逃げるな」

※あなたを引き寄せ、キスをする平磨。
 あなたは快感を堪えきれず「だめ……」と声を漏らす。


「なに……ダメ? 何がダメ? こーんな気持ちよさそうにしてんのに。
 ……黙ってちゃわかんないって。何がダメなのかちゃんと教えなさい。……ん?」

※「だって、胸ばっかり……」と控えめに伝えるあなた。

「胸ばっかりはヤなの? どうして?」

※「……ここだけが好きなのかなって……」とあなたが言うと、
平磨はわずかに頬を染める。


「もー、ホンットにお前は……そういう可愛いこと、急に言うんだもんなあ。
 お前の胸だけが好きなんて、そんなことあるわけないだろ?
 だいたい、自分にヤキモチ妬いてどうすんの。
 だってそうだろ。ココだって、お前の一部。だからこんなに好きなんだよ。
 わかったら、もうダメとか言わないで大人しく俺に可愛がられてなさいって」

※そう言って、再びあなたの胸に顔をうずめる平磨。

「ああ、ごめん……もう片方がお留守でした。こっちは指でしてやるな」

※彼の愛撫はだんだん激しくなっていく。

「……気持ちよさそ。胸だけで、イってみる?」

※「そんなことできるの……?」と問いかけるあなた。

「どうかなあ……できるかどうかはわかんないけど、今の感じならやれそうじゃない?
 俺、がんばるよ? お前のおっぱいを愛する気持ちは世界一だから」

※冗談めかして笑う平磨は、あなたへの愛撫をさらに激しくする。
 その刺激に我慢できなくなり、他への愛撫を平磨にねだるあなた。


「ん……? やっぱ下も触ってほしい……?
 お前のほうからお願いされちゃった。
 ホントは胸だけでって思ってたけど、嬉しいから大サービス。一緒に触ったげような。
 なーんて、俺がしたいだけだけど」
...............................................................................



ということで、"平磨から攻められる"パターンのシナリオをご覧頂きました。
トラック2序盤の内容のみではございますが、
本作の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。



本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、来週2月13日(金)を予定しておりまして
『Reversible』vol.3の抜粋シナリオその2をご覧頂けたらと思っております。
その2では、"平磨を攻める"パターンのシナリオを公開致しますので
来週もご期待頂けると嬉しいです。

その前に、毎週水曜日恒例の
bisCROWN&bizCROWN連載SS公開がございますので、
こちらもどうぞよろしくお願いします!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/02/06(金) 18:08:35|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/148-2b9e1974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

