bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第6回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載の公開日です。
※当連載SSは、毎週水曜日更新を予定しております。


6回目となる今回は、
あなたの気分で展開が選べるシチュエーションCD
『YES×NO』
のSSをお届けします。

yesno_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO*
発売日:2014年3月28日(金)※現在販売中
出演:八凪啓翔(CV.吉野裕行)
価格:1500円+税

<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター

※2015年2月現在、通常版のみのお取扱いとなっております。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~いっしょにお風呂
Track04:YES ver. ~scene03~ベッドでいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~おやすみ前の……
Track08:NO ver. ~scene03~眠くなるまで
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ
.............................



...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                          第6回『YES×NO』
...................


それは、俺と彼女が付き合い始めて2年目のお祝いの日のこと。

「やだ!」

電話越しに伝えられた彼女の話を、俺は思わず大声で遮ってしまった。
彼女からの話……それは『仕事で急に残業することになってしまった』ということ。
今夜はふたりでお祝いパーティーをしようと約束していたので、朝からずっと楽しみにしていた。
彼女が帰ってくる前にと、夕方からふたりの好きなものをいっぱい作りながら待っていたのに……。

「……やだ」

悲しすぎてそれしか言えずにいると、
電話の向こうから『ごめんね。本当にごめんなさい』と返ってくる静かな声。
彼女の顔は見えない。けど、声から向こうも残念がっているのが伝わってくる。
仕事じゃあ断れないし……だからこうしてわざわざ電話をくれて、謝ってくれている。
それなのに俺が嫌だなんて言ったら、きっと彼女はつらい。
俺と同じくらい、彼女もつらいんだ。

「……ごめん、うそ。いいよ」

どうにか笑ってそう言うと、もう一度『ごめんなさい』と聞こえた。

「ううん、大丈夫。待ってるから。仕事、がんばって」

早く帰ってきて、とは言えなかった。
それを言ったらなんか泣いてしまいそうだったから。
『ありがとう』という言葉を最後に電話は切れた。
本当はすぐ仕事に戻らなきゃいけなかったのかもしれない……ごめん、ありがと。
電源ボタンを押したあと、俺はケータイをポケットに突っ込んで洗面所へダッシュした。
そのまま冷たい水で何度も顔を洗う。
少し火照った頬と頭がスッキリしてくる頃、水を止めて。

「っし、煮込むぞ!」

声に出してそう宣言してから、再びキッチンに向かった。
鍋の中に入っているのは作りかけのロールキャベツ。
火を止めていたコンロをもう一度弱火にする。
あんまり煮たら形が崩れるかな。
いや、煮込んだ分だけおいしくなるはず。大丈夫!
ロールキャベツおいしくなれ、おいしくなれ、と心の中で呟きながら煮込み続けて……。
他の支度もすっかり終わって、あたりに漂うトマトベースのいい香りに腹の虫が限界を訴える頃
玄関ドアの向こうでかすかに足音が聞こえた。
だんだん近づいてくる駆け足の音……そしてすぐにドアノブが動く。鍵がかかっているのでドアは開かない。
帰ってきたんだ!

「待って、すぐ開けるっ」

外に向かって呼びかけながらコンロの火を消して、急いで玄関に駆け寄る。

「おかえ……」

ドアを開けて最後まで言い終える前に、彼女が抱きついてきた。
顔を伏せているので表情は見えないけど、耳が真っ赤に染まっている。

『ただいま』

荒い呼吸の合間に告げられた一言に、胸がぎゅうっと締めつけられる。

「……おかえり!」

思いっきり抱きしめ返すと、彼女がゆっくりと顔を上げた。

『今日は本当にごめんね。
 でもようやく一段落したから、これからしばらくは早く帰ってこられるよ』

ああ……そうか。彼女はこのためにがんばってくれていたんだ。

「ありがと……嬉しい。ホントお疲れ」

まだ少し赤い頬にキスすると、お互い自然に笑みがこぼれる。

「ね。今日のご飯、ロールキャベツだよ。トマト味のやつ。
 超うまくできたの。褒めて」

俺のおねだりに、彼女が『すごいね。早く食べたい』と笑って頭を撫でてくれる。

「うん、早く食べよ。すぐ準備するから」

そう言いながら彼女の首筋に顔をうずめると、耳元でクスクスと笑う声が聞こえた。
『言ってることとやってることが違うよ』と言われても、どうしても彼女を抱きしめる腕がほどけない。

「ん……すぐ準備する。するけど……もうちょっと……」

頬や耳、首筋に何度も口づける俺を笑顔で受け止めてくれる彼女。
どうしよう。今日はどこまでも甘えたい気分。

「ねえ……俺のこと……『大好き』って、10回言って」

我ながら恥ずかしいお願いをしてみると、彼女が『え?』と声を漏らした。
う、やっぱり引かれたかな。
すると小さく笑う気配がして。

『10回でいいの?』

思いがけない返事に、今度は俺が「え?」と驚く番だった。
わずかに身体を離すと、俺を見つめる彼女が目を細めて……。

『啓翔、大好き』

それから俺を見つめたまま、『大好き、大好き』と繰り返してくれる。
1回ずつ違う『大好き』が重なるごとに頬が熱くなっていって、
10回目のあと、俺はまた力いっぱい彼女を抱きしめた。

「俺も……大好き。大大大大大、だーい好き!」

いつもは素直に言えない言葉も、今日は何回だって言いたくて。
嬉しそうに抱きしめ返してくれる彼女の腕から、優しい気持ちが広がっていく。
今夜は……ううん、この先ずっと、何があってもこの手を離さない。
ご飯の匂いと彼女の温もりに包まれたまま、俺は笑顔で目を閉じた。

END
...............................................................................



ということで、連載SS第6回は『YES×NO』をお送りしました。

ちょっとだけ素直じゃない、甘えたがりの年下彼氏・啓翔(CV.吉野裕行)との
お付き合い2年目の夜を切り取ってみましたが、いかがでしたでしょうか。
啓翔を気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ本編CDとともにお楽しみ頂けると嬉しいです。

●シチュエーションCD『YES×NO』シリーズサイトはこちら。


ちなみに、『YES×NO2』(CV.石川界人)版のSSも
もちろん別にご用意致しますので、こちらもどうぞご期待頂けたらと思います。



次回、連載SS第7回の公開は
2月11日(水)を予定しております。
来週もぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
スポンサーサイト
  1. 2015/02/04(水) 18:19:37|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/147-c46e3696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

