bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第4回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載の公開日です。
※当連載SSは、毎週水曜日更新を予定しております。


4回目となる今回は、
"結婚初夜"がテーマのシチュエーションドラマCD
『初メテノ夜』
のSSをお届けします。

syoya_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*初メテノ夜*
発売日:2014年1月31日(金)※現在販売中
出演:奥野眞也(CV.近藤隆)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>フライヤー型ペーパー『彼との新婚旅行計画』
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.帰宅
Track02.食事
Track03.入浴
Track04.ベッドの中で
Track05.ピロートーク
Track06.初めての朝
Bonus Track.初めての……?

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................



...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                          第4回『初メテノ夜』
...................


結婚してちょうど1年目の夜。
テーブルにはいつもより豪華な夕食が並ぶ。アイツの手作りだ。
俺がテーブルの前に座ってから次々と運ばれてくる皿を見て、つい

「どんだけ作ってんの」

と呟くと、彼女は『あれ、多かった?』と目を丸くする。

「いや、食えるけど」

俺の返事に、嬉しそうにニコッと笑う彼女。
俺はコイツのこういうところが好きだ。喜怒哀楽がくるくると入れ替わる。
自分自身は人前で笑ったり泣いたりするのが得意じゃないから、コイツの百面相は見ていて飽きない。
特に笑ったり怒ったりする顔を見るのが好きで……
感情が高ぶるせいなのか、頬がかすかに赤くなるのだ。たぶん本人は気づいてないだろうけど。

……そういえば前に、こんなことがあった。

それは付き合って丸1年を迎えた日のこと。
あの時はまだ高校生で、お祝いするにしても金はないし……という頃。
それでも何かしたいと考えた彼女が、俺のためにケーキを焼いてくれた。
自分ひとりで作るのは初めてだったのか、何度作っても失敗ばかりだったようで。
その中でも一番出来のいいものを持ってきてくれたらしいのだが、
形は崩れてるし焦げてるし……の、不恰好なケーキだった。
不本意そうに差し出された箱を俺が開けた途端、泣きそうに顔をゆがめる彼女。
それでも『お祝いの日に泣きたくない』と必死に唇を噛んで、
『ごめんね、うまくできなくて』と呟いた。
目の端に溜まる涙と、じんわり赤くなっていく頬。
その表情があまりにも可愛くて、今も忘れられないでいる。

「可愛かったなあ……」

無意識にそう呟くと、彼女が『なんの話?』と不思議そうに首をかしげる。

「やー、今、付き合って1年の時のこと思い出してさ。
 あの頃のお前、可愛かったなって。
 反応とかが初々しいっていうか……」

拗ねるかな、こんなこと言ったら。
思いっきり膨らませた頬をあの時と同じように赤く染めて――、
なんてことを考えながら彼女を見たら、そこにあったのは想像していた表情じゃなくて……。

「なっ、えっ? なんで泣いてんの!?」

みるみる潤んでいく、大きく見開かれた目。
『ごめん、可愛くないよね。いつも素直じゃなくて』と呟く声が震えていて、頭が真っ白になる。

「泣くなよ! ごめん、違う! 違うから!」

泣き顔を俺に見せたくないのか慌ててうつむくものの、頬を伝う涙が見えてしまった。

「ごめん、ごめんなさい! もう言いません、一生言いません!」

必死に謝る俺を見て、目元を拭う彼女。
そして『泣いたりしてごめん』と目を伏せる姿に胸が締めつけられて、彼女を抱き寄せた。

「いや、俺が無神経だった……ごめん」

腕の中で顔を上げる彼女の、まだ少し濡れているまつ毛にそっと口づけて。

「あの頃、可愛かったってのは本当だけど
 今がそうじゃないって意味じゃなくて……」

言葉の続きを待つようにじっと見つめられて、俺は小さく咳払いをする。

「今だって、か……わいいし……
 それに、そのままでいいんだよ。
 怒ったり、笑ったり、素直になれないトコも……
 俺は、そのままのお前を……あ、い……あい……愛してるんだから」

"愛してる"の一言をどうにか口にすると、相手が『私も』と言ってクスッと笑った。

「……何笑ってんの」

『顔赤いよ』と、俺の頬を軽くつついてくる彼女。
その頬がほんのり赤く染まる。

「う……お、お前だって赤いんだよ、ばか」

目元に残っていた涙を唇で拭ってから、唇を合わせる。
顔を離すと、視界いっぱいに広がる彼女の目が細められた。

『眞也の赤い顔、好きだよ。
 怒ったり笑ったりすると赤くなるの。知らなかったでしょ?』

思いがけず告げられたその言葉。
なんだよ……俺の真似しやがって。
いや違う。一緒にいる間に心が重なっていったんだ、きっと。
緩んでしまう口元をごまかすために、俺はもう一度顔を寄せた。

ずっと近くにいても、わかるようでわからない相手の気持ち。
逆に、近すぎて見えなくなっているお互いの想い。
その形を確かめるように……もっと伝えられるように……
ここからまた続いていく未来への約束を込めて、俺たちは何度も何度もキスをした。

END
...............................................................................



ということで、連載SS第4回は『初メテノ夜』をお送りしました。
"結婚初夜"のひと時を描くCD本編の1年後、
初めての結婚記念日のやりとりをお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

ちなみに、今回は『初メテノ夜』シリーズ第1弾の
奥野眞也(CV.近藤隆)が登場するSSをご覧頂きましたが、
涼木靖史郎(CV.津田健次郎)が登場する『初メテノ夜Ⅱ』編
別にご用意致しますので、どうぞお楽しみに!

●シチュエーションドラマCD『初メテノ夜』サイトはこちら。



次回、連載SS第5回の公開は
1月28日(水)を予定しております。
来週もぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
スポンサーサイト
  1. 2015/01/21(水) 17:41:52|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/143-adddaa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

