bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Reversible】vol.3ジャケット画像&店舗特典情報公開/当レーベルを応援してくださる皆様へ


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
今回もブログ更新が遅くなりまして申し訳ございません……。


さて。
本日は、bizCROWNレーベルの最新作
大人の女性向けシチュエーションCDシリーズ『Reversible』について
2つほどお知らせをさせて頂きます。


まずは1つめのお知らせです。
『Reversible』シリーズの3作目
『Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』のジャケット画像をご紹介いたします。

Reversible03_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~*
発売日:2015年2月27日(金)
出演:壱木平磨(CV.沖野靖広)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::

これまでもブログ等でご紹介させて頂いておりますが、
vol.3に登場するのは、チャラ系タイプの彼氏・壱木平磨(CV.沖野靖広)です。
明るく賑やかで、おバカなことも度々口にしますが
あなたのことが大好きでメロメロな男性です。
そんな彼との"リバーシブル"な一時をぜひお楽しみ頂けたらと思います。

発売日には、上記の製品情報とともに掲載しております
CDジャケット画像を目印に
お近くのCDお取扱い店舗様などでお探し頂けると嬉しいです。

●『Reversible』vol.3のCD情報はこちら。



2つめのお知らせは、
『Reversible』シリーズの店舗購入特典についてです。

vol.3~チャラ系カレシ・平磨~(CV.沖野靖広)、
そしてvol.4~真面目カレシ・廉太郎~(CV.佐和真中)の両方に、
店舗購入特典をお付け頂けることになりました!

各店舗様の特典内容は以下の通りです。
--------------------------------------
◆2月27日(金)発売予定
vol.3~チャラ系カレシ・平磨~(CV.沖野靖広)


▽アニメイト様
平磨からのメッセージ入りブロマイド
*平磨からのメッセージが入った、CDジャケットイラストを使用したブロマイドです。

▽ステラワース様
書き下ろしSSペーパー/彼氏が攻めるver.『おまえの大好きなトコ。』
*平磨が思う"あなたの好きなところ"をテーマにした書き下ろしSSを掲載しています。

▽コミコミスタジオ様
書き下ろしSSペーパー/彼女が攻めるver.『平磨の弱点』
*平磨があなたにだけ見せる"弱点"をテーマにした書き下ろしSSを掲載しています。

---------
◆3月27日(金)発売予定
vol.4~真面目カレシ・廉太郎~(CV.佐和真中)


▽アニメイト様
廉太郎からのメッセージ入りブロマイド
*廉太郎からのメッセージが入った、CDジャケットイラストを使用したブロマイドです。

▽ステラワース様
書き下ろしSSペーパー/彼氏が攻めるver.『先輩の愛おしい所。』
*廉太郎が思う"あなたの好きなところ"をテーマにした書き下ろしSSを掲載しています。

▽コミコミスタジオ様
書き下ろしSSペーパー/彼女が攻めるver.『廉太郎の弱点』
*廉太郎があなたにだけ見せる"弱点"をテーマにした書き下ろしSSを掲載しています。


※購入特典はいずれもなくなり次第終了となります。
※CD『Reversible』のご予約・購入特典につきましては各店舗様にお問い合わせ頂ければ幸いです。

----------------------------------

それぞれ内容が異なりますので、
皆さまのお好みに合わせてぜひゲットしてくださいね。



ちなみに、本日(1月20日)発売の【B's-LOG3月号】
もうご覧頂けましたでしょうか?
今号では、『Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』の
ジャケットイラストを大きなサイズでご覧頂けるほか、
平磨の録り下ろしボイスが聴けるQRコード
平磨役をご担当くださった沖野靖広様のビーズログ様限定インタビューもご掲載頂きました。

さらに、Android版配信開始直前の
『らぶらぶつんつん』《きねんびカレシ》の記事もございます。
こちらは、アプリ用イラストとともに
鷹谷甫(CV.岡本信彦)の台詞抜粋をお楽しみ頂けるだけでなく、
甫役・岡本信彦様のインタビューもご掲載頂いております。
どちらの記事もぜひぜひご覧くださいませ!



本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、今週末1月23日(金)を予定しておりまして
『Reversible』vol.3のサンプルボイスを公開したいと思っております。

また、明日1月21日(水)には
bisCROWN&bizCROWN連載SS第4回をブログにて公開予定ですので
こちらもあわせてご覧頂けたらなと思います。



……と、ここまででかなり長くなってしまっておりますが
あともう少しだけ……。

本日、2015年1月20日をもちまして
当レーベルは発足より丸2年となりました。
この日を迎えられたことを、皆様に改めて御礼申し上げます。

ここからは、レーベルからの告知とはまた別の
少々個人的な感情をお伝えをさせて頂いておりますので、
もしお付き合い頂けるという方は、続きよりご覧頂けますと幸いです。





bisCROWN&bizCROWNの情報をチェックしてくださっている皆様、
当レーベルの作品をお手に取ってくださった皆様、
貴重なご意見・ご感想をお寄せくださった皆様、
本当にありがとうございます。

この"2年目"という期間は、
作品制作に注力することとはまた別の重要なことを学んだ1年だったように思います。

こういった御礼も、何かあった際のお知らせやお詫びも
ブログでの文面のみとなってしまっていることが
皆様に対して正しい誠意のお伝えの仕方なのかどうかと
不安に思う時もございます。

ただ、レーベルとして私が出来ること、やらなければいけないことは
皆様にお喜び頂ける作品を世に送り出すことであり、
当レーベルの作品にお寄せ頂いたご意見・ご感想を反映することも
弊社が起こしてしまった不祥事の責任を取ることも
やはり、今後の作品・対応でしか示せないことなのだと感じております。

当たり前のことだろうとは思いますが、
その当たり前のことを日々積み重ねていけるように
これからも精進してまいります。
そして皆様からお声を頂けている限りは、それに真摯に耳を傾け
bisCROWN&bizCROWNに対してお求め頂いているものを
作品という形で皆様にお返しできるよう
引き続き力を尽くさせて頂けるなら、これ以上の喜びはございません。

青二才なレーベル・bisCROWN&bizCROWNを
これからもどうか見守って頂けますよう
ブログという場で恐縮ですが、皆様にお願い申し上げまして
2周年のご挨拶とさせて頂きます。

3年目のbisCROWN&bizCROWNもどうぞよろしくお願い致します!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/01/20(火) 19:07:42|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/142-68665883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

