bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第1回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
来月20日のbisCROWNレーベル発足2周年に向けて
本日から、bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載を開始したいと思います。
※本日以降、毎週水曜日更新(2014年12月31日を除く)を予定しております。


連載SS第1回は、スマホアプリ『らぶらぶつんつん』への追加も決まった
『ふたりきねんび。』をお届けします。

futari_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*ふたりきねんび。*
発売日:2013年3月29日(金)※現在販売中
出演:鷹谷 甫(CV.岡本信彦)
価格:1500円+税

<封入特典>メッセージカード(ランダム3種類)
<初回生産分>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

1:付き合った記念日
2:初デート記念日
3:仲直り記念日
4:初キス記念日
5:クリスマス
6:バレンタインデー
7:ホワイトデー
8:誕生日
9:そして……
10:結婚記念日

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                          第1回『ふたりきねんび。』
...................


「おやすみ」

そう言って、隣に横たわる彼女にキスをしてから目を閉じる。
いよいよ明日だ。
明日は俺たちにとって大切な、大切な……結婚して1年目の記念日。
明日は、朝起きたら一番に『おめでとう』を言おう。
いろんな記念日を大切にしているコイツのことだ。きっと喜んで『おめでとう』と返してくれるはず。
ダメだ……想像するだけでドキドキする。
そんなことを考えているうちに、いつの間にか眠りに落ちていって……。

ハッと目覚めた時には、窓から朝日が差し込んでいた。カーテンが開いている。
隣を見ると、そこにアイツの姿はない。
もう起きたのだろうか。
なんとなく拍子抜けしながら、もそもそとベッドを出た。
キッチンに向かうと、朝食の準備をしている彼女がいて。
ぼんやり突っ立っている俺を見て、ニコッと笑顔で「おはよう」と言う。

「あ……おはよう」

反射的にそう返してから、「今日は一番に『おめでとう』と言うつもりだったのに!」と思い出す。
しかし彼女がまた朝食の支度に戻るので、口を開くきっかけを見失ったまま洗面所に向かった。
身支度を整えてリビングに戻る。テーブルに並ぶ、湯気の立ち上る朝食。
テーブルにつくと彼女も隣に座る。
そのまま手を合わせて「いただきます」を言って。

……いや、『おめでとう』は?

いつもなら向こうから「今日は結婚記念日だね」なんて切り出してきそうなもんなのに。
まさか……忘れてるとか? いや、こいつに限ってそんなことは。いやいや、でももしかしたら……。
モヤモヤしたまま箸を手に取って、ふと気がついた。
俺の好きな具だくさんの味噌汁、ご飯、漬物、卵焼きという和風の朝食……その横に、さらに大好きなウインナーが添えてあることに。
今日はおかず多いんだな。そう言おうとして隣を見ると、彼女の視線とぶつかった。
その目は少し照れくさそうに細められていて、「ウインナーより焼き鮭とかのほうが良かった? でも甫は、ウインナー好きだから……」と微笑む。

「……あ」

おかずが多いのは、今日が結婚記念日だから?

「え、と……ウインナー、さんきゅ。それから……おめでとう」

予定とは違う順番でそう伝えると、彼女の顔がふにゃっと緩んだ。
ああ……幸せだ。
コイツは俺のためにおかずを1つ増やしてくれて、『おめでとう』の言葉1つでこんなにも嬉しそうに笑っている。
込み上げてくる気持ちがうまく声にならなくて、彼女の唇にキスをした。
すると目の前にある顔にまた笑みが広がっていく。
そこにもう一度キスをしてから、俺は汁椀を取り上げた。
あったかい味噌汁を口にすると、心がますますポカポカしてくるようで。
そのまま俺たちはゆっくりと朝食を味わった。

ちなみに、ちょっとだけ目が潤んでしまったことは味噌汁の湯気のせいにしておいた。

END
...............................................................................



ということで、連載SS初回は『ふたりきねんび。』をお送りしました。
CDをお聴き頂いている方も、そうでない方にも
お楽しみ頂けていたら嬉しいです。

真面目で実直な彼氏・鷹谷 甫(たかやはじめ/CV.岡本信彦)に
興味を持って頂けたという方がいらっしゃいましたら、
よろしければ、原作CDのサイトを覗いていってくださいね。

●シチュエーションCD『ふたりきねんび。』サイトはこちら。


ということで、連載SS第1回は以上です。
第2回公開は、来年2015年1月7日(水)を予定しております。
次回はどのタイトルのSSになるか……よろしければご期待くださいませ。

それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
スポンサーサイト
  1. 2014/12/24(水) 15:59:51|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/136-52477e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。