bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【らぶつん】『きねんびカレシ』追加!/【Reversible】vol.3&4制作決定!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
前回のブログでも簡単にお伝え致しましたが、
本日はbisCROWN、bizCROWNそれぞれから新たなお知らせをさせて頂きたいと思います。


まずはbisCROWNからのお知らせです。

bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて
様々なボイスが楽しめるスマートフォン用アプリ、
『らぶらぶつんつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ』
この度、新作の《きねんびカレシ》追加が決定いたしました!

kinenbikareshi01.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スマートフォン用アプリ『らぶらぶつんつん』とは?

『らぶらぶつんつん』は、
bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて様々なボイスが楽しめる
DL無料(アプリ内課金あり)のボイスアプリです。

音声はすべて、立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
カレの声や吐息がすぐそばに感じられます。

登場キャラクターは随時追加予定!

※対応機種:iOS 6.1 以降/Android OS 2.3.3以上
※当アプリは全年齢対象です
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイトはこちら。


『らぶらぶつんつん』タイトル第2弾である《きねんびカレシ》は、
「彼とすごす幸せな記念日」をテーマとした
シチュエーション別のボイスがお楽しみ頂けます。

こちらはアプリ用のイラストです。
kinenbikareshi_ill.jpg

あなたの彼氏・鷹谷甫(CV.岡本信彦)の新たな表情がご覧頂けたらと思い、
CDから引き続き、烏羽雨様に描き下ろして頂きました。

ボイスはすべてダミーヘッドマイクによる新規収録音声ですので、
彼の表情とともに、そのメッセージにもご注目くださいね。


なお、《きねんびカレシ》の配信予定日は以下のとおりです。
================================
▼Android版
2015年1月末~配信予定

▼iOS版
2015年2月上旬~配信予定

※Android版・iOS版により、配信開始日が異なります。
※アプリの審査状況により、配信日は変更になる場合がございます。
================================

なるべく早く配信できるよう、
現在、Sugar Apps様とともに鋭意制作進行中ですので
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

なお、《きねんびカレシ》の原作であるシチュエーションCD
『ふたりきねんび。』(CV.岡本信彦)は現在販売中です。
アプリとあわせて、ぜひCDもお楽しみ頂けたらと思います。
●『ふたりきねんび。』原作CDサイトはこちら。



続いて、bizCROWNからのお知らせは……

bizCROWNレーベル第1弾タイトルとして発表しました
大人の女性向けシチュエーションCD『Reversible』シリーズにて、
新作となる
vol.3~チャラ系カレシ・平磨~
vol.4~真面目カレシ・廉太郎~

を制作することが決定いたしました!

Reversible3_4.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『Reversible』シリーズとは

『Reversible』シリーズは、
"彼氏から攻められる"か
それとも"自分が積極的になって攻める"か
そんな展開が選べる大人の女性向けシチュエーションCDです。

大好きな彼氏とのリバーシブルな関係、あなたも体験してみませんか?

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新作2本は、
2015年2月末、3月末にリリースする予定です。
……………………………………………………………………………
▽2015年2月27日発売予定
Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~
⇒明るく賑やかな彼氏・壱木平磨(いちきへいま/CV.沖野靖広)が登場します。

▽2015年3月27日発売予定
Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~
⇒真面目でカタブツな後輩彼氏・高代廉太郎(たかしろれんたろう/CV.佐和真中)が登場します。
……………………………………………………………………………
タイプの異なる2作となっておりますので、
皆さまのお好みに合わせてお手に取って頂けると嬉しいです。


ちなみに、
Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~
Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~は現在販売中です。
ご興味がおありの方は、前作2本もぜひぜひお聴きになってみてくださいませ。

●『Reversible』サイトはこちら。


なお今回の情報は、【B's-LOG2月号】(2014年12月20日発売)にもご掲載頂いています。
『らぶらぶつんつん』、『Reversible』シリーズともに
ご紹介頂いておりますので、ぜひご覧くださいね!


この度お知らせをさせて頂いた計3タイトルは、
いずれも皆さまからのご支援や、お寄せ頂いたお声によって実現したものです。
いつも本当に本当にありがとうございます。
新作に関する情報はこれから随時更新させて頂きますので、
引き続きチェックして頂けると嬉しいです。


本日のお知らせは以上となります。

次回の更新は、12月25日(木)を予定しておりまして
『Reversible』新シリーズリリース決定記念の
Twitterキャンペーンを開催させて頂きます。
キャンペーンの詳細は25日のお知らせをお待ち頂けますと幸いです。

また、その前の12月24日(水)には
bisCROWN&bizCROWN連載SS第1回をブログにて公開予定ですので
こちらもどうぞご覧くださいませ!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/12/22(月) 14:35:35|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/135-2e0d5a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

