bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【YES×NO2】シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
更新が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません……。


本日は、11月28日(金)に発売となります
ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO2』
抜粋シナリオその2をお届けします。

yesno2_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO2*
発売日:2014年11月28日(金)
出演:嶺 一誠(CV.石川界人)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~彼の入浴をおてつだい
Track04:YES ver. ~scene03~ベッドでいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~眠れないなら……
Track08:NO ver. ~scene03~眠れない理由
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


今回は、プロローグから分岐した後の
『NO ver.』トラックより抜粋した内容をご覧頂きたいと思います。

●『YES×NO2』シナリオ抜粋その1はこちら。


なお、プロローグ部分は
現在公開中のサンプルボイスでお聴き頂けます。
まだお聴きでないという方は、よろしければ抜粋シナリオとあわせてお楽しみくださいませ。

●『YES×NO2』サンプルボイスはこちらから。



...《Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事》 ~
     《Track07:NO ver. ~scene02~眠れないなら……》より
...................................


※とある休日前夜。
 アナタは、一人暮らしをしている彼氏の一誠(CV.石川界人)の部屋に来ている。
 最近、お互いにバタバタしていたものの
 それもようやく一段落したということで、久しぶりに彼の部屋でお泊まりすることになったのだが
 一誠は追加の課題が出てしまったようで、一心不乱に作成を進めている。
 その作業がようやく終わる頃、疲れた様子の一誠のために飲み物を用意するアナタ。
 それを飲む一誠から、「俺と一緒に起きとく? それとも、もう寝る?」と
 さりげない"夜のお誘い"を受けたアナタは
 疲れているだろう彼を気遣って「今日はもう寝ようよ」と答える。


「えっ、あ……寝る?
 そうか。お前、今日までいろいろ大変だったんだもんな……なら仕方ないか」

※「私は大丈夫だけど、一誠こそレポートやって疲れてるでしょ?」とアナタ。

「いや、俺は……俺のことは気にしなくていい。レポートで疲れてるって言っても大したことないし。
 ……ほんと、俺は全然平気なんだけどな……」

※最後のほうが聞き取れず目を瞬かせているアナタを見て、一誠は軽く肩をすくめる。

「いや、なんでも。
 その服着てるってことは、お前もう風呂入ったんだよな?
 じゃあ俺も入ってくる」

※そう言ってバスルームへ向かおうとした一誠が、ふと足を止める。

「……あ、疲れてんだったら先に寝てもいいから。……けど……
 寝てもいいけど……なるべく早めに上がってくる」

※『風呂から戻ってくるまで待っていてほしい』という
 言外のニュアンスに気づいたアナタが微笑みながら「それ、どういう意味?」と問いかけると、
 一誠が照れたように早口で答える。


「いや、別に意味はないけど。すぐ出るからって、そんだけ。……行ってくる」

※足早にバスルームへと向かう一誠。
 それからアナタがテレビを見ながら待っていると、入浴を終えた一誠がリビングに戻ってくる。


「悪い、遅くなった」

※「謝らなくていいのに」と微笑むアナタ。

「あ……ああ、そうか。別に謝ることないよな。
 でも、すぐ出るって言ったの俺だから。……良かった、起きてて」

※一誠がアナタの隣に腰を下ろす。

「何見てんの」

※今見ている番組名を答えるアナタ。

「あーアレ。面白いのか?」

※「私は好きだよ」とアナタ。

「ふうん……こういうの好きなんだ」

※「一誠は?」と問い返すアナタ。

「俺? 俺、この番組見たことない。つか、テレビ自体あんまり見ない。
 でも……見てみようかな。お前が面白いって言うなら」

※それから少しテレビ画面を見つめていた一誠が、ハッと思い出したように口を開く。

「じゃなくて。お前、寝なくて平気なのか?」

※「うん、ちょっと目が冴えちゃって」とアナタ。

「目ぇ冴えたのか……俺が待たせたせいだな、悪い」

※「私より一誠は? 寝なくて平気なの?」と問いかけるアナタ。

「ん、俺は平気。まだ眠くない。それに、風呂あがったばっかじゃ寝られないし。
 ……なんか飲みたいな」

※一誠の言葉を聞いたアナタが「コーヒーはダメだよ?」と念を押すと、一誠が楽しそうに笑う。

「わかってる、コーヒーは飲まないって。
 ……あ、そうだ。ちょっと待ってろ」

※立ち上がってキッチンへ向かう一誠。
 しばらくして戻ってきた彼の手には湯気の立ち上るマグカップが。


「お待たせ。ほら、付き合え。ホットミルク。
 さっき、ホットレモン淹れてくれたろ。そのお返し。
 俺が作れる唯一の料理だからな」

※「ホットミルクって料理?」とアナタが冗談めかして言うと、一誠は照れくさそうに唇をとがらせる。

「……るさい、作るって意味ではこれだって料理だ」

※アナタは笑いながら、一誠の持つマグカップを見て「ひとつだけ?」と問いかける。

「ん? ああ、作ったのはひとつだけ」

※「一誠は飲まないの?」とアナタ。

「いや、俺も飲むけど、ひとつで充分だろ。
 俺、そんなにたくさんはいらないし。だからこうやって……」

※アナタの背後にまわり、後ろから抱きしめる一誠。

「ふたりで飲めばちょうどいいかなって」
...............................................................................



ということで、一誠からの"夜のお誘い"を断った場合の
『NO ver.』トラックの一部をご覧頂きました。
この続きは、11/28(金)発売の本編CDでぜひ実際にお聴きになって頂けると嬉しいです。


本日のお知らせは以上です。

次回の更新は1週間お休みを頂戴しまして、再来週11/28(金)を予定しております。
この日に発売となります『YES×NO2』のお知らせとともに、
完全受注生産オリジナルグッズ「YES×NO抱き枕カバー」のご予約を開始させて頂きますので
『YES×NO』シリーズ公式サイトにお越し頂けますと幸いです。
●『YES×NO』シリーズ公式サイトはこちら。


そして末筆でのお知らせにて恐縮ですが
本日、bisCROWNオフィシャル通販にて
『東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編』の再販受付を開始致しました。
受付〆は12月19日(金)19時までとなっております。
期日後のご注文はお受け致しかねますので、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
■bisCROWNオフィシャル通販はこちら。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/11/14(金) 18:42:39|
  2. YES×NO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/132-9493db9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

