bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【東浦家の休日SPECIAL】シナリオの一部公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、今回は、
11月8日(土)~9日(日)開催のイベント『AGF2014』にて販売致します
『東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編』の抜粋シナリオを公開いたします。

higashiuraSP_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編*
発売日:2014年11月8日(土)・9日(日) ※AGF2014会場限定販売
出演:永江深尋(CV.小野友樹)
価格:1500円(税込)

<音声特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<AGF2014会場購入特典>キャストコメント入り特製ポストカード※CDと同数をご用意しております
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

01/AM9:30~甘いモーニングコール、再び
02/AM11:30~今度こそふたりきりで……
03/PM1:00~いちゃいちゃタイム
04/PM6:00~夜になって
05/PM8:30~ベッドに入るまで
06/PM10:30~彼氏とふたりですごす夜
07/AM0:00~あなたが眠ったあと
08/AM9:00~幸せな日曜の朝
09/キャストフリートーク

※『東浦家の休日SPECIAL』は初回生産分・通常版の区分けはございません。
 キャストフリートークトラックはすべてに収録致します。
.............................


これからご覧頂きますのは、
『トラック03/PM1:00~いちゃいちゃタイム』から抜粋した内容です。

ちなみに、現在サイトで公開中のサンプルボイスの続きとなりますので
よろしければサンプルボイスを聴いてからご覧頂けますと幸いです。

●『東浦家の休日SPECIAL』サンプルボイスはこちらから。



...《Track03/PM1:00~いちゃいちゃタイム》 ~ より.........................................

※とある土曜日。
 彼氏である深尋(CV.小野友樹)の部屋に泊まりにきているあなた。
 深尋が作ってくれたご飯で昼食を済ませたあと、窓辺に寝転がって日向ぼっこをすることに。
 そこで「食べてすぐゴロゴロしてたら太るかも」という話題になって……。


「けど、太り始めたら気を付ける。て言っても俺、あんまり太らないけど」

※「……ずるい」と頬を膨らませるあなた。

「ん、ずるいってなんで?」

※あなたは深尋から目をそらす。

「ちょ、え、なんでそっぽ向くの。俺、なんか変なこと言った?
 ごめん、謝るから……こっち向いて、ねえ……」

※「ごめんね、怒ってないよ」と言って、あなたは深尋に向き直る。

「怒ってない? ……ほんとに?」

※あなたをぎゅうっと抱きしめる深尋。

「良かった……お前がこっち見てくれなくて……さみしかった」

※あなたは少し照れながら、「でも、深尋はちょっと痩せすぎかも?」と伝える。

「え……俺、痩せてる? もっと太ったほうがいい?
 でも、どうやったら太れるかわかんないんだけど……」

※その言葉に、深尋の頬を軽くつねるあなた。

「わ……い、いひゃい。ごめ、怒んらいれ……」

※あなたが手を離すと、深尋は頬を撫でながら小さくため息をつく。

「そういえば痩せたいって言ってたよね、前に。……まあ、俺はそのまんまがいいと思うけど。
 で、俺は太ったほうがいいんでしょ。
 ……こうしてぎゅーってしてる間に、お前のぷにぷに、もらえたらいいのにね」

※そう言って、あなたの唇に少し長めに口づける深尋。

「これでちょっとはもらえたかな? ……なんてね」

「あー、お腹いっぱいで日向ぼっこ……お前もいて……すごい、幸せ。
 ……ふああ……」

※「眠い?」と声をかけるあなた。

「んー……寝ないよ? だって、お前がいるのに……寝たら……もったいないもんね……。
 だから、ちょっと……目閉じとくだけ……ちょっと、だけ……」

※深尋はあなたの胸元に顔をうずめるようにして寝息を立て始める。
...............................................................................



ということで、深尋と一緒に日向ぼっこをするシーンをご覧頂きました。
この続きは、ぜひ本編CDにてお楽しみ頂けると嬉しいです。


本日のお知らせは以上です。
次回の更新は、10/30(木)を予定しております。
※来週は木曜日更新となります。
ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO2』(CV.石川界人)
キャストコメントを公開したいと思いますので
ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!

それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/10/24(金) 12:52:28|
  2. 東浦家の休日
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/124-283ec18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

