bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【YES×NO2】シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
今回は、11月28日(金)に発売を予定しております
ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO2』
抜粋シナリオその1をお届けします。

yesno2_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO2*
発売日:2014年11月28日(金) ※AGF2014会場にて先行販売
出演:嶺 一誠(CV.石川界人)
価格:1500円+税
※AGF2014会場販売価格は【1500円(税込)】となります

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター
<AGF2014会場購入特典>B3判非売品ポスター※なくなり次第終了となります
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~彼の入浴をおてつだい
Track04:YES ver. ~scene03~ベッドでいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~眠れないなら……
Track08:NO ver. ~scene03~眠れない理由
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


今回はプロローグのあと、分岐後の
『YES ver.』トラックから抜粋した内容をご覧頂きたいと思います。

ちなみに、プロローグ部分は
現在公開中のサンプルボイスでお聴き頂けます。
まだお聴きでないという方は、よろしければ抜粋シナリオとあわせてお楽しみ頂けると嬉しいです。

●『YES×NO2』サンプルボイスはこちらから。



...《Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事》 ~
   《Track03:YES ver. ~scene02~彼の入浴をおてつだい》より
.........................................


※とある休日前夜。
 アナタは、一人暮らしをしている彼氏の一誠(CV.石川界人)の部屋に来ている。
 最近、お互いにバタバタしていたものの
 それもようやく一段落したということで、久しぶりに彼の部屋でお泊まりすることになったのだが
 一誠は追加の課題が出てしまったようで、一心不乱に作成を進めている。
 その作業がようやく終わる頃、疲れた様子の一誠のために飲み物を用意するアナタ。
 それを飲む一誠から、「俺と一緒に起きとく? それとも、もう寝る?」と
 さりげない"夜のお誘い"を受けたアナタは
 彼の誘いに乗って「まだ起きとこうかな」と答える。


「まだ起きとく? ……良かった。
 じゃあ……あれ?」

※何か言いかけた一誠は、言葉を止めてアナタの髪に顔を寄せる。

「……シャンプーの匂い。
 そういえばその服……もしかして風呂入ったのか」

※頷くアナタ。

「うそ、なんで。いつ?」

※「さっき。一誠がレポートしてる間に」と答えるアナタ。

「俺がレポートやってる間? だったら入る前に声かけるとかすればいいのに」

※「言ったよ」とアナタ。

「え、言ってたっけ? 聞いてない」

※「言ったってば。一誠も返事してたし」とアナタ。

「俺、返事してた? ……覚えてないんだけど。
 ……まあいいや。なら俺もさっさと入ってくる。すぐ出るから……」

※そう言いながら歩き出した一誠に、
 アナタは少し冗談めかして「背中、流そうか?」と声をかける。


「えっ? なに、今……背中流すって言った? お前が?」

※「うん。一誠、疲れてるだろうから」とアナタ。

「そりゃまあ、疲れてるけど……え、背中流すって……どうやって?」

※アナタは少し照れながらも「どうやってっていうか……普通に、一緒に入って」と答える。

「い、一緒に入るとか……お前……
 いいよ別に、疲れてたって自分で身体洗うくらいできるし」

※アナタが「そっか……そうだよね。ごめん、いきなりこんなこと言って」と返すと、一誠が慌てたように口を開く。

「あ、や、ごめん。その……嫌ってわけじゃない。ただ……。
 ……じゃあ……頼む。
 ええと……なら行くか、風呂場。……行くぞ」

※一誠に促されて、一緒にバスルームへ向かう。
 脱衣所に入り、服を脱ぎ始める一誠。
 思わずその様子を見ていると、一誠が手を止める。


「……なに見てんだよ」

※「あ、ごめん。つい……」と目をそらすアナタ。

「ついってなんだ、ついって……
 別にいいけど? お前に裸見せるのなんて今更だし。でも……なんか……。
 ……お前は脱がないのかよ」

※それを聞いたアナタは、「そうだね」と言って自分の上着に手をかける。

「あっ、いい! やっぱそのままで!
 だってお前、もう風呂入ったんだし。俺の背中流すだけなら、服着たまんまでも平気だろ。
 な、だから脱がなくていい」

※「でも濡れるといけないから上着だけでも……」と言って服を脱ぐアナタ。

「っておい! 脱がなくていいって……!」

※上着を脱いでキャミソール姿になったアナタを見て、一誠は拍子抜けしたようにため息をつく。

「……あ、キャミソール着てんのか。……なんだ。
 あ、いや……。まあ、上着くらいは……な。濡れるといけないし。
 俺もすぐ行くから、先に中入ってろ」
...............................................................................



ということで、一誠からの"夜のお誘い"に応えた場合の
『YES ver.』トラックの一部をご覧頂きました。
アナタが誘いに応えてくれたことをこっそり喜んでいる
照れ屋な一誠の様子をお楽しみ頂けたでしょうか。

このあとのお風呂での会話や、ベッドに入ってからのやり取りは
11/28(金)発売の本編CDでぜひ実際に聴いて頂けたらと思います。
※11/8~9開催のイベント『AGF2014』でも先行販売いたしますので、
 あわせてどうぞよろしくお願い致します!


本日のお知らせは以上です。
次回の更新は、10/24(金)を予定しておりまして
『東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編』(CV.小野友樹)
シナリオの一部を公開したいと思います。
来週もぜひブログにお越しくださいね。


それと最後になって恐縮ですが、
週明け10/20(月)に発売となります、B's-LOG12月号誌上にて
YES×NO2と、東浦家の休日SPECIAL
さらに、スマホアプリ『らぶらぶつんつん』の記事をご掲載頂いております。

『YES×NO2』と、『東浦家の休日SPECIAL』では
ここだけの書き下ろしSSを、
(『YES×NO2』のSSは、一誠とふたりきりで過ごす夜のワンシーンを描いております。
『東浦家SPECIAL』のSSは、あなたが深尋の家にお泊まりに行くことを家族に告げる日のやり取りをお届けします)
そして『らぶらぶつんつん』記事には、
今月末頃配信予定の「Reversibleカレシ~直央ver~」のアプリ用イラストや
直央をつんつんして聴けるセリフの抜粋だけでなく、
尊役・土門熱様と、直央役・柏木誉様のキャストインタビューなど
内容盛りだくさんでお届け致しますので
ぜひぜひB's-LOG12月号をお手に取ってみてくださいませ!

それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/10/17(金) 14:25:52|
  2. YES×NO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/123-9f4d1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

