bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【らぶらぶつんつん】Reversibleカレシ(Android版)配信開始/【東浦家の休日SPECIAL】サンプルボイス公開!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日はお知らせが2つございます。
まずは1つめのお知らせから……。

大変お待たせして申し訳ございません。
本日より、スマートフォン用アプリ
『らぶらぶつんつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ』Android版の配信を開始いたしました。

lovetsun_logo_fix.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スマートフォン用アプリ『らぶらぶつんつん』とは?

『らぶらぶつんつん』は、
bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて様々なボイスが楽しめる
DL無料(アプリ内課金あり)のボイスアプリです。

操作はカンタン!
スマホの画面をタップしたり、本体を揺らしたりするだけで、
カレがあなたにラブラブなメッセージを囁いてくれます。

音声はすべて、立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
カレの声や吐息がすぐそばに感じられます。

登場キャラクターは随時追加予定!

※対応機種:iOS 6.1 以降/Android OS 2.3.3以上
※当アプリは全年齢対象です
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


第1弾としてお届け致しますのは、
『Reversibleカレシ~尊ver~』(CV.土門熱)です。

lovetsun_takeru_semeru.png
↑こちらは、『らぶらぶつんつん』Reversibleカレシ~尊ver~のプレイ画面です。
画面右上にある矢印マークをタップすると
「尊に攻められるモード」「尊を攻めるモード」が切り替わります。
(ちなみにこの画面は「尊を攻めるモード」です)

皆さまの端末にもDLして頂き、
ぜひ俺様カレシ・尊をつんつんしてみてくださいませ。

★『らぶらぶつんつん』Android版のダウンロードはこちらから。★
※iOS版は現在準備中です。


『らぶつん』(「らぶらぶつんつん」だと長いので、よかったらこのように呼んで頂けると嬉しいです)
Android版をすでにDLしてくださった皆さま、誠にありがとうございます。

この度は、新機種対応時の不具合発覚により
当初の配信予定日直前での延期となってしまい、
アプリにご期待くださっていたユーザーの皆さま、ならびに関係各位に
ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

また、配信開始まで温かく見守ってくださった皆さまと
そして少しでも早く皆さまにお届けできるよう
アプリ制作に迅速にご対応くださったSugarApps様にも、
ブログという場で恐縮ですが、心より御礼申し上げます。


iOS版につきましても
アプリの審査が通り次第、配信開始予定です。
iPhone端末をご利用の皆さまには誠に申し訳ございませんが、
配信開始時には改めてお知らせ致しますので、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

●スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイトはこちら。



そして2つめのお知らせは、
前回のブログでもお知らせさせて頂いたとおり
『東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編』サンプルボイスを公開いたしました。

higashiuraSP_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編*
発売日:2014年11月8日(土)・9日(日) ※AGF2014会場限定販売
出演:永江深尋(CV.小野友樹)
価格:1500円(税込)

<音声特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<AGF2014会場購入特典>キャストコメント入り特製ポストカード※CDと同数をご用意しております
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

01/AM9:30~甘いモーニングコール、再び
02/AM11:30~今度こそふたりきりで……
03/PM1:00~いちゃいちゃタイム
04/PM6:00~夜になって
05/PM8:30~ベッドに入るまで
06/PM10:30~彼氏とふたりですごす夜
07/AM0:00~あなたが眠ったあと
08/AM9:00~幸せな日曜の朝
09/キャストフリートーク

※『東浦家の休日SPECIAL』は初回生産分・通常版の区分けはございません。
 キャストフリートークトラックはすべてに収録致します。
.............................

ご試聴部分は、《Track03/PM1:00~いちゃいちゃタイム》から抜粋いたしました。
休日に訪れた彼氏・深尋(CV.小野友樹)の部屋で
昼食のあと、彼と日向ぼっこをするシーンがお聴き頂けます。
マイペースな深尋とのんびりすごす昼下がりの雰囲気を
少しだけお楽しみ頂けると嬉しいです。

●『東浦家の休日SPECIAL』サンプルボイスはこちらから。


ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、10/17(金)を予定しておりまして
ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO2』(CV.石川界人)の
シナリオの一部をご覧頂けたらと思います。
来週もぜひぜひブログにお越しくださいませ。

それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/10/10(金) 17:01:54|
  2. スマホアプリ・らぶつん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/122-7c743982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

