bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【きみと、はじめて。】本日発売!&【東浦家の休日SPECIAL/YES×NO2】トラックリスト公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
(今回もブログ更新が夕方に……遅くなって申し訳ありません)

さて。
本日9月26日(金)は
bizCROWNレーベルタイトル『きみと、はじめて。』の発売日です!

kimihaji_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。*
発売日:2014年9月26日(金)
出演:田邊晶偉(CV.寺竹順)
価格:2000円+税

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.この部屋で、朝まで
Track02.離れがたくて、ずっと
Track03.入浴は、別々に
Track04.胸のうち、見せあって
Track05.君と、初めて……
Track06.夜にこみあげる愛おしさ

*初回生産分スペシャルトラック
はずかしくてうれしい朝

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『きみと、はじめて。』のCD詳細情報はこちらから。


お手に取ってくださった皆さま、そしてすでに本編をお聴きくださった皆さま
本当にありがとうございます!
晶偉(CV.寺竹順)との"はじめて"は、お楽しみ頂けましたでしょうか……?

本日より、ご購入者様アンケートも開始しております。
今後の制作の参考にさせて頂けたらと思いますので、
もしよろしければ、皆さまのお声をお寄せくださいませ。
(アンケートにお答え頂いた方全員に、オリジナル壁紙のプレゼントもございます。
こちらもぜひ貰って頂けると嬉しいです!)

●『きみと、はじめて。』ご購入者様アンケートページはこちら。



それと本日はもう1つお知らせがございます。


のんびり楽しく休日をすごすシチュエーションドラマCD『東浦家の休日シリーズ』の特別編
『東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編』

ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO』の第2弾『YES×NO2』
トラックリスト&あらすじをご紹介させて頂きます。

まずは、『東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編』から。

higashiuraSP_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編*
発売日:2014年11月8日(土)・9日(日) ※AGF2014会場限定販売
出演:永江深尋(CV.小野友樹)
価格:1500円(税込)

<音声特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<AGF2014会場購入特典>キャストコメント入り特製ポストカード※CDと同数をご用意しております
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

01/AM9:30~甘いモーニングコール、再び
02/AM11:30~今度こそふたりきりで……
03/PM1:00~いちゃいちゃタイム
04/PM6:00~夜になって
05/PM8:30~ベッドに入るまで
06/PM10:30~彼氏とふたりですごす夜
07/AM0:00~あなたが眠ったあと
08/AM9:00~幸せな日曜の朝
09/キャストフリートーク

※『東浦家の休日SPECIAL』は初回生産分・通常版の区分けはございません。
 キャストフリートークトラックはすべてに収録致します。
.............................

各トラックの内容を簡単にお伝えしますと……

※以下のあらすじにはネタバレというほどの内容は含んでおりませんが
 全トラックの概要をお伝えしておりますので、
 もし気になる方がいらっしゃいましたら
 この続きをご覧頂く際にはご注意くださいませ。


----------------------------------
▼Track01/AM9:30~甘いモーニングコール、再び
とある土曜日の朝。
彼氏である深尋(CV.小野友樹)の家へ泊まりにいくことになっているアナタは、
それが楽しみでいつもより早起きをして、出かける支度を進めている。
そこへ携帯電話に着信が。電話の相手は、もちろん深尋からで……。

▼Track02/AM11:30~今度こそふたりきりで……
深尋からの電話のあと、急いで支度を終えたアナタは
深尋が一人暮らしをしているマンションへとやってくる。
アナタを笑顔で出迎えてくれる深尋。
そんなタイミングを見計らったかのように、深尋の兄・大護から電話がかかってきて……?

▼Track03/PM1:00~いちゃいちゃタイム
大護との電話のあと、深尋が作ってくれたご飯で食事を終えるふたり。
それから、アナタの父・春樹が持たせてくれたクッキーでおやつタイムを楽しんだり
窓辺で日向ぼっこをしたりと、のんびり過ごすことに。

▼Track04/PM6:00~夜になって
日向ぼっこをしているうちにぐっすり眠ってしまった深尋。
夜になる頃、彼を起こさないようにアナタが夕食の支度を進めていると
目を覚ました深尋が姿を見せる。
今日の夕食はオムライス。そこで最後の仕上げを深尋が手伝ってくれて……。

▼Track05/PM8:30~ベッドに入るまで
夕食を終え、後片付けも完了したところでお風呂に入ることに。
バスルームに向かおうとすると、深尋が「一緒に入ろう」と言い出して……?

▼Track06/PM10:30~彼氏とふたりですごす夜
入浴のあと、のぼせ気味の身体でベッドへ向かうふたり。
夜も深まり、アナタをきつく抱きしめる深尋。
口づけを交わし愛を確かめ合おうとした時、ふと深尋がためらいを覗かせる。
そのためらいの理由とともに、深尋は今の気持ちや将来のことなどをアナタに告げて……。

▼Track07/AM0:00~あなたが眠ったあと
穏やかな時間を過ごし、眠りにつく深尋とアナタ。
その夜更けに、深尋がふと目を覚ます。
隣で眠っているアナタを見つめながら、深尋がポツポツと気持ちを語り始めて……。

▼Track08/AM9:00~幸せな日曜の朝
翌朝。
ちょっとだけ寝坊しながらも、二度寝に誘ってくる深尋。
彼とともに、のんびりとした日曜の朝を楽しむ。
----------------------------------

●『東浦家の休日SPECIAL』CD情報はこちら。



つづいて、『YES×NO2』のトラックリスト&あらすじです。

yesno2_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO2*
発売日:2014年11月28日(金) ※AGF2014会場にて先行販売
出演:嶺 一誠(CV.石川界人)
価格:1500円+税
※AGF2014会場販売価格は【1500円(税込)】となります

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター
<AGF2014会場購入特典>B3判非売品ポスター※なくなり次第終了となります
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~彼の入浴をおてつだい
Track04:YES ver. ~scene03~ベッドでいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~眠れないなら……
Track08:NO ver. ~scene03~眠れない理由
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

※以下で、全トラックの概要をお伝えしております。
 もし気になる方がいらっしゃいましたら、
 この続きをご覧頂く際にはご注意くださいませ。


----------------------------------
●Track01:プロローグ
とある休日前夜。
アナタは、一人暮らしをしている彼氏の一誠(CV.石川界人)の部屋に来ている。
最近、お互いにバタバタしていたものの、
それもようやく一段落したということで、久しぶりに彼の部屋でお泊まりすることになったのだが
一誠は追加の課題が出てしまったようで、一心不乱に作成を進めている。
その作業がようやく終わる頃、疲れた様子の一誠のために飲み物を用意するアナタ。
それを飲みながら、一誠は
「明日はゆっくりできるから、このあとどんだけ起きてても平気。
 俺と一緒に起きとく? それとも、もう寝る?」とさりげない"お誘い"をしてきて……?


▽Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
一誠からの誘いを受けて、起きておくことにするアナタ。
一誠がレポート作成に打ち込んでいる間に入浴を済ませていたアナタを見て、
彼は急いでお風呂に入ろうとする。
そこでアナタは疲れているであろう一誠を気遣い、彼の背中を流そうと提案して……。

▽Track03:YES ver. ~scene02~彼の入浴をおてつだい
そこはかとない照れくささが漂う中、バスルームに向かう一誠とアナタ。
「背中流すだけなら服着たままで平気だろ?」という一誠の言葉を受けて、
服を着たまま一誠の背中を流すことに。
恥ずかしさのせいか、最初は緊張していた様子の一誠も
アナタに髪を洗ってもらううちにリラックスした表情へ変わっていって……。

▽Track04:YES ver. ~scene03~ベッドでいちゃいちゃ
入浴を終えて、ベッドに入るふたり。
布団にくるまり、休日前夜のワクワク感を共有していると
一誠が「なんとなく合宿の夜を思い出す」と呟く。
そこから、合宿のノリを真似するように「お前の好きなヤツって誰?」と一誠に問いかけられて……?

▽Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク
お互いの想いを確かめたあと、抱きしめ合う一誠とアナタ。
普段はあまり自分の気持ちを口にしない一誠も、今夜は正直な気持ちをアナタに伝えてきて……。


▼Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
さっきまでレポート作成に追われていた一誠の姿を思い出し、「今日は寝よう」と伝えるアナタ。
一誠は少し残念そうにしながらも「すぐ上がるから」と言って、ひとりバスルームへ向かう。

▼Track07:NO ver. ~scene02~眠れないなら……
テレビを見ながら待っていると、間もなく入浴を終えた一誠が戻ってくる。
お風呂から上がってすぐは眠れないという一誠が、ホットミルクを作ってくれて……。

▼Track08:NO ver. ~scene03~眠れない理由
歯磨きを終えて、ベッドに入るふたり。
お互い疲れているはずなのに、なんとなく眠気が訪れない。
一誠から「早く寝ろ」と促されても、なかなか目を閉じることができないアナタ。
それを見た一誠は、アナタが眠れるようにそっと抱き寄せて……。

▼Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ
一誠の温もりを感じながら、ようやく眠りにつくアナタ。
すると、アナタが起きている間には言えなかった本音を一誠がこぼし始めて……。
----------------------------------

●『YES×NO2』CD情報はこちら。


ということで、2タイトル分のトラックリストとあらすじをお届けしました。
なんだか長いですね、すみません……。
少しでも本編にご期待頂けますと幸いです。


本日のお知らせは以上となります。

次回の更新は、10/3(金)を予定しておりまして
『YES×NO2』のサンプルボイスを公開したいと思います。
来週もどうぞお楽しみに!


最後に、
本日無事に『きみと、はじめて。』が発売を迎えたということで……。


bizCROWNレーベルの第2弾タイトルである本作。
第1弾タイトルの『Reversible』シリーズは、
bisCROWNとは異なるコンセプトであることが一目でわかるように
イラストの雰囲気やデザインの方向性などをガラッと変えようと思って制作に取り掛かったのですが
『きみと、はじめて。』は逆に、bisCROWN作品のイメージに寄せるような気持ちで
制作に取り掛かりました。
と言いますのも、『Reversible』シリーズをリリースした際に
bisCROWNを応援してくださる方々から
「これまでの作品と全然イメージが違いすぎて……」や
「気になるけど、どうしよう?」というようなお声をお寄せ頂くことがあったためです。

アダルトなシーンを含むという意味で
bisCROWNレーベルとの住み分けはきっちりしようと思いつつも、
『恋人同士で過ごす時間の嬉しさ・ドキドキ感』といった
ある意味、恋愛の原点に立ち返るような気持ちで制作してみたのですが、いかがでしたでしょうか。

bizCROWN作品にご期待くださっていた皆さま、
そして、まだbizCROWN作品を聴いたことがないという方々、
どちらにもお楽しみ頂けていたら嬉しいなと思います。

↑でもご案内していますが、本日よりご購入者様アンケートを実施しておりますので
皆さまのご感想をぜひお聞かせくださいね。
(先ほどアンケートBOXを覗いてみたら、すでにお送りくださった方が……ありがとうございます!)

●『きみと、はじめて。』ご購入者様アンケートページはこちら。



それでは長くなってしまいましたが、この辺で。
次回もお目にかかれますように。



*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/09/26(金) 17:21:00|
  2. YES×NO
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/118-c471083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

