bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【きみと、はじめて。】シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
9月26日(金)発売の“はじめてのお泊まり”疑似体験CD
『きみと、はじめて。』
のシナリオの一部公開その2をお届けします。

kimihaji_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。*
発売日:2014年9月26日(金)
出演:田邊晶偉(CV.寺竹順)
価格:2000円+税

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.この部屋で、朝まで
Track02.離れがたくて、ずっと
Track03.入浴は、別々に
Track04.胸のうち、見せあって
Track05.君と、初めて……
Track06.夜にこみあげる愛おしさ

*初回生産分スペシャルトラック
はずかしくてうれしい朝

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『きみと、はじめて。』のCD詳細情報はこちらから。


今回はトラック4より、"はじめて"の前の会話を抜粋してみました。
(※アダルト描写は含んでおりません)
このあといよいよ……という時の晶偉(CV.寺竹順)とのやりとりを、少しだけご覧くださいませ。



...《Track04.胸のうち、見せあって》より.........................................

※とある週末、彼氏である晶偉(CV.寺竹順)の部屋に来ているあなた。
 今日は"はじめてのお泊まり"ということで、
 あなたが部屋を訪れてからずっと、お互いにソワソワしながらすごしている。
 夜になり、あなたが入浴を終えたあと、入れ替わりで晶偉がバスルームへ。
 緊張しながらもテレビを見て待っていると、しばらくして風呂上がりの晶偉が戻ってくる。


「ふう……あっちい。
 もしかしてお前、出る時に風呂、追い炊きしといてくれた?」

※頷くあなた。

「やっぱり。さんきゅ」

※あなたの隣に座り、ぼんやりとテレビ画面を眺める晶偉。

「……てかベッド、先に入ってて良かったのに」

※あなたはドキリとしながらも、「この番組見たかったから」と答える。

「ふうん……まあ、テレビ見たかったならいいけど。
 じゃあ……まだ寝ない? ……あ、でももうすぐ終わるっぽいし、ついでに最後まで見るか」

※そう言ってあなたの背後に移動した晶偉が、後ろからあなたを抱きしめる。
 その体勢に、思わず晶偉の顔を見るあなた。


「え、嫌か? この体勢のほうが見やすいかと思ったんだけど」

※「ううん……嫌じゃないよ」とあなた。

「嫌じゃないなら、このままな」

※晶偉に抱きしめられた時、彼の濡れた髪が顔に触れたあなたは「髪、濡れてるね」と告げる。

「ん、髪? ああ……まあ、テキトーに乾かしただけだからまだ濡れてんのかも」

※「ちゃんと乾かさないと風邪引くよ」とあなた。

「風邪なんか引かないって、このくらいで。
 俺のことはいいんだよ。お前こそ身体冷えてんじゃん。せっかく風呂入ったのに」

※晶偉は少しふざけるように、抱きしめているあなたの二の腕を手でこするようにする。

「こうやって……手でこすったら、ちょっとはあったかくなるんじゃないか?」

※晶偉に身体をこすられて、あなたはくすぐったさに身をよじる。

「おい、なんで逃げるんだよ」

※笑いながら「くすぐったいから」と答えるあなた。

「くすぐったいってなんだよ。心優しい彼氏が、あっためてやろうとしてるのに。
 ……逃げんなって。だったら……」

※そこでふと真剣な表情になった晶偉が、あなたの耳にキスをする。

「……こーゆうののほうが、あったまる?」

※ふいに張り詰める空気に緊張してしまうあなた。
 そんなあなたの反応を見て、晶偉は誤魔化すように笑う。


「あっ……はは……なんてな。冗談だって。そんなマジな顔すんなよ」

※さりげなくあなたから手を離す晶偉。その時、見ていたテレビ番組が終わる。

「……終わったな、テレビ。じゃあ……寝るか」

※こくりと頷くあなた。
 晶偉はテレビを消すと、ゆっくりと立ち上がってあなたとともにベッドへ向かう。


「寝るの、どっち側がいい? 右? 左?」

※「じゃあ……右側で」とあなた。

「ん。じゃあ先、布団入れ」

※ベッドに上がって布団に入るあなた。それに続いて晶偉も布団に入る。

「電気、消すぞ」

※リモコンで照明を消す晶偉。
 部屋が暗くなると余計に照れくささが込み上げてきて、あなたは布団に顔をうずめるようにする。


「気持ちいいか? 布団」

※頷くあなた。

「良かった、今日干しといて。
 ちゃんとかかってるか? 寝てる間に風邪引くといけないから……」

※手探りで布団の位置を確認する晶偉。
 その時、布団の端をつかんでいたあなたの手と晶偉の手がかすかに触れ合う。


「あっ……な、なんだ。お前の手、ここにあったのか……暗くて見えなかった。はは……」

※そこで晶偉は何か言いかけるものの、結局言葉にはしないまま口をつぐむ。

「じ、じゃあ……おやすみ」
...............................................................................



ベッドに入ったあと、晶偉は「おやすみ」と言ってしまいましたが
もちろんこのまま眠りにつくわけではありません。
ここからどういう形でふたりの"はじめて"に至るのか……
それはぜひ、9/26(金)発売の本編CDを聴いてお確かめ頂けたらと思います。


ということで、本日のお知らせは以上です。
次回の更新は、9/19(金)を予定しておりまして
bisCROWNタイトル『東浦家の休日SPECIAL』『YES×NO2』
ジャケット画像を公開したいと思います。


気がつけば、9月も折り返し地点に差し掛かろうとしていますね。
11月8~9日開催のイベント《AGF2014》に向けて、いろいろと制作を進めている最中ではありますが
近日中にまた新たなお知らせができたらと思っております。
皆さまに楽しんで頂けるよう、アレコレと考えておりますので
また改めてご報告させて頂きますね。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/09/12(金) 14:32:32|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/115-d74fdeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

