bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【きみと、はじめて。】シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
本日二度目の参上となりました。遅くなりまして申し訳ありません……。
先ほどのブログもご覧くださった皆さま、またお目にかかれて光栄でございます。


さて。
2回目の更新でお届けしますのは、
9月26日(金)発売の“はじめてのお泊まり”疑似体験CD
『きみと、はじめて。』
の本編シナリオの一部です。

kimihaji_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。*
発売日:2014年9月26日(金)
出演:田邊晶偉(CV.寺竹順)
価格:2000円+税

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.この部屋で、朝まで
Track02.離れがたくて、ずっと
Track03.入浴は、別々に
Track04.胸のうち、見せあって
Track05.君と、初めて……
Track06.夜にこみあげる愛おしさ

*初回生産分スペシャルトラック
はずかしくてうれしい朝

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『きみと、はじめて。』のCD詳細情報はこちらから。


今からご覧頂くのは、本編のはじまりの部分です。
(今回の抜粋では、アダルト描写は含んでおりません。
ご期待くださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません……)

晶偉(CV.寺竹順)とのやりとりを、ちょっとだけご覧くださいませ。


...《Track01.この部屋で、朝まで》より.........................................

※週末の夕方。
 彼氏である晶偉(CV.寺竹順)の部屋にやってくるあなた。
 今日は"はじめてのお泊まり"ということで、
 お互い意識しないようにしていても、どこかソワソワとした空気が漂っている。


「ほら、これ。お茶でいいんだろ、飲み物」

※晶偉からお茶のペットボトルを受け取ったあなたは、目を瞬かせる。

「どうした? お前、それ好きじゃなかったっけ?」

※「うん、好きだけど……」とあなた。

「だよな。だったらいいじゃん。何?」

※「私が好きなの、買っておいてくれたの?」と問いかけると、晶偉がハッとしたように目をそらす。

「あっ……違っ、わざわざ買っといたとかじゃないからな。
 お前、コンビニとか行ったらいっつもそれ買うから、
 そんなに美味いのかなって俺も飲むようになって
 だから、今日はたまたまあったってだけで……ほんと、それだけだから」

※あなたが「ありがとう」とお礼を言うと、照れくさそうに咳払いをする晶偉。

「まあ……どういたしまして。……テレビつけていいか」

※頷くあなたを見て、晶偉がテレビをつける。しかし、どのチャンネルもニュースばかり。
 つまらなさそうにザッピングしていた晶偉は、スポーツニュースを流しているチャンネルで手を止める。
 そのままテレビ画面を見つめていると、ふいに晶偉が口を開く。


「……なあ、今日、良かったのか? 早く学校出てきたけど」

※「うん、今日は予定あるって友達にも言っておいたから」とあなた。

「へえ。ま、大丈夫ならいいけど」

※「晶偉こそ平気だったの?」と問い返すあなた。

「ああ、俺も平気。
 お前とおんなじで、今日は予定あるって前から言っといた。
 てか俺は誰かと出かけるとか、あんまないし。
 ……そういや、今週なんか課題出た?」

※頷くあなた。

「そっか、出たんだ……それ、急ぎのやつ?」

※「ううん、来週提出だから大丈夫。どうかした?」とあなた。

「え、や、どうもしないけど……課題出たんなら、今日とか、やるのかなって思っただけ。
 急ぎじゃないんならいい」

※「晶偉は課題出てないの?」とあなた。

「俺? 俺も出たけど、終わらした」

※「え、早いね。すごい!」と驚くあなたを見て、小さく肩をすくめる晶偉。

「すごくないだろ。すぐ終わるくらいのやつだったし。
 そうじゃなくても俺、課題早めに終わらすほうだしな。
 お前とは違うの、俺は」

※あなたが少し頬を膨らませると、晶偉は楽しげに笑う。

「冗談だよ。まあ、それはいいんだけど……」

※急に口ごもった晶偉に、「なに?」と問いかけるあなた。

「や、うん……今日……本当に大丈夫なのかと思って。
 その……うちに泊まるの」

※晶偉の言葉に、あなたは照れながらも「……うん、大丈夫」と答える。

「大丈夫? ……そっか」

※ふたりの間に照れくさい空気が流れ、晶偉が慌てて話題を変える。

「あ、そうだ。そういやDVD借りてるんだった。
 この前、お前が見たいって言ってたやつ」

※雰囲気が少し和らぎ、「借りたこと、忘れてたの?」と冗談めかして微笑むあなた。

「ち、違う。忘れてたわけじゃないって。
 借りたの一昨日とかだから、ちょっと……うっかりしてただけ。
 テレビつまんねえから変えるぞ、DVDに」

...............................................................................



こんな感じで、晶偉との"はじめてのお泊まり"の時間が始まります。
本編の雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです。


ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、9/12(金)を予定しておりまして
『きみと、はじめて。』の抜粋シナリオその2をご覧頂けたらと思っています。
次は、"はじめて"の前のやりとりを公開する予定ですので
こちらもどうぞお楽しみに!


そして、その前の9/9(火)には
『初メテノ夜Ⅱ』CD発売記念ツイッターキャンペーンにご参加くださった皆さまを
書き下ろしSSが読めるスペシャルページへご招待したいと思います。
スペシャルページへのアクセス方法はツイッターのDMでご案内いたしますので
ご応募くださった皆さまは、bisCROWN公式アカウントをフォローしたままでお待ちくださいね。
(※『初メテノ夜Ⅱ』ツイッターキャンペーンのご応募は終了しております)


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/09/05(金) 15:35:20|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/114-281a775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

