bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【初メテノ夜Ⅱ】シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
再来週7月25日(金)発売となるシチュエーションドラマCD『初メテノ夜Ⅱ』
抜粋シナリオ第2弾を公開したいと思います。

syoya2_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*初メテノ夜Ⅱ*
発売日:2014年7月25日(金)
出演:涼木靖史郎(CV.津田健次郎)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>フライヤー型ペーパー『彼との新婚旅行計画』
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.ホテルへ
Track02.ふたりきりのお祝い
Track03.入浴
Track04.ベッドの中で
Track05.ピロートーク
Track06.初めての朝
Bonus Track.初めての……

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『初メテノ夜Ⅱ』のCD詳細情報はこちらから。



...《Track02.ふたりきりのお祝い》 ~ 《Track03.入浴》より...........................

※約3年の交際期間を経て入籍をした靖史郎とあなた。
 今日はそんなふたりの結婚式の日。
 感動的な式を終えた夜、式場近くのホテルへとやってきたふたりは
 靖史郎がこっそり用意していたケーキで、ふたりきりのお祝いをすることに。
 シャンパンも開けて、ゆったりとした時間を過ごすなか
 靖史郎がめずらしく少し酔ったようで、それを心配するあなたに靖史郎がやわらかく微笑む。


「もう飲まないよ、これでおしまい。でないと風呂に入れなくなる……」

※そこでふと口をつぐむ靖史郎。それを見たあなたが「どうかした?」と声をかける。

「あ……いや、なんでも。なんでもないから、本当に。
 もうこんな時間だ。お湯張ろうか。先に風呂、入っておいで」

※「いいよ、私はあとで」と靖史郎に譲るあなた。

「花嫁さんはお疲れだろう? 遠慮しなくていい」

※「私、もう少しゆっくりしてたいから」とあなた。

「……そう? なら、僕が先に入ろうか。早めに出るから、ちょっと待ってて」

※そう言って立ち上がり背を向けた靖史郎が、こっそりとため息をつく。

「言えるわけがない、こんなこと……」

※バスルームへと消えていく靖史郎。その背中を見つめているあなた。
 靖史郎が入浴を始めてしばらく経つ頃、
 去り際の彼の言葉がずっと気になっていたあなたは思いきって脱衣所へと向かう。
 その気配に気づいたらしい靖史郎が、バスルームのドア越しに声をかけてくる。


「……ん? あれ、もしかして……いるの?」

※ためらいながらも「うん」と返事をするあなた。

「なに……どうかした?」

※「もし良かったら……一緒にお風呂、入ってもいい?」とあなた。

「えっ、一緒にお風呂って……えっ!?」

※「……だめ?」とあなた。

「だ、駄目じゃない! 駄目じゃない、けど……ち、ちょっと待って」

※慌てたようにバシャバシャとお湯の跳ねる音が聞こえたかと思うと、靖史郎の深呼吸の音が聞こえる。

「はい……うん、いいよ……大丈夫。……どうぞ」

※靖史郎の言葉を受け、服を脱いでバスルームのドアを開けるあなた。
 ドアの隙間から顔を覗かせるあなたを見て、靖史郎は思わず息を飲む。


「……! あ、あー……」

※落ち着かなさそうな靖史郎の様子を見て、
 「いきなり来てごめんなさい、やっぱり迷惑だったかな」と目を伏せるあなた。


「ごめん、違う、迷惑とかじゃ……ないんだけど……
 あ……そこにいたら寒いだろう。……おいで」

※靖史郎の言葉に頷いたあなたは、バスルームに足を踏み入れる。
 シャワーで身体を流し終えたあなたが、「入ってもいい?」と靖史郎に声をかける。


「あっ、ああ……どうぞ」

※バスタブの端に移動する靖史郎。その反対側の端につかるあなた。
 緊張の空気の中、目を合わせられないまま靖史郎がぎこちなく口を開く。


「……その、どうかした? 急に、一緒に入ろう……なんて」

※あなたは「勘違いだったら恥ずかしいんだけど、靖史郎さん……一緒に入りたいのかなって」と、正直に伝える。

「え……えっ!? なん、バレ……! あっ、いや……
 ……どうして、わかったの。僕が……一緒に入りたがってるって」

※「さっき、お風呂入る前の感じで……なんとなく」とあなた。

「あ、さっき……隠せてなかったか……ごめん」

※あなたは「どうして謝るの?」と問いかける。

「いや、なんというか……僕の気持ちを汲んで、無理させたかなと……」

※「無理なんてしてないよ」とあなた。

「……本当に? 無理じゃない? 
 君は、その……一緒に入るのは嫌だろうと思ってたんだけど」

※「私、嫌なんて思ったことないよ?」とあなた。

「え……そうなの?」

※「これまで嫌って言ったことないと思うんだけど……」と首をかしげるあなた。

「あ、ああ……そうだね。僕が勝手にそう思い込んでいただけか。
 いつも『電気消して』って言うから、明るいのは苦手なんだとばかり……」

※恥ずかしさで口をつぐむあなた。

「あ、いや、なんでも……すみません。
 そうじゃなくて、ほら、風呂の時間ってその日あったことや、明日のことを考えたり
 頭の中を整理したりすることもあるだろう。ひとりになれる時間というか。
 そういう時に、他人がいるのは邪魔かなと……」

※「靖史郎さんは他人じゃないよ?」とあなた。
 それを聞いた靖史郎は、嬉しそうに微笑む。


「あ……そうか……もう、他人ではないよね」
...............................................................................


というわけで、抜粋シナリオ第2弾をご覧頂きました。
前回のシナリオ公開でご覧頂いた部分から
少しやり取りを重ねたあとのシーンを抜粋してみましたが、
お楽しみ頂けましたでしょうか。
真面目さゆえに、不器用な面が先に立ってしまう靖史郎と
"結婚"を境に、さらに少しずつ近づき、変化していく関係みたいなものが伝われば幸いです。

この続きは、7/25(金)発売の本編CDでどうぞ実際にお確かめくださいね。


本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、7/22(火)を予定しておりまして
bizCROWNレーベルの新作のお知らせをさせて頂けたらと思っています。
『Reversible』シリーズ以来の、大人の女性向け作品のご案内となりますので
少々緊張しております。皆さまにお喜び頂けると良いのですが……。

『初メテノ夜Ⅱ』発売直前ではございますが、
こちらもどうぞお楽しみに。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/
  1. 2014/07/11(金) 13:01:04|
  2. 初メテノ夜
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/102-61cef2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

