bisCROWN*INFORMATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【初メテノ夜Ⅱ】シナリオの一部公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
本日は、7月25日(金)発売のシチュエーションドラマCD『初メテノ夜Ⅱ』
シナリオの一部を公開したいと思います。

syoya2_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*初メテノ夜Ⅱ*
発売日:2014年7月25日(金)
出演:涼木靖史郎(CV.津田健次郎)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>フライヤー型ペーパー『彼との新婚旅行計画』
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.ホテルへ
Track02.ふたりきりのお祝い
Track03.入浴
Track04.ベッドの中で
Track05.ピロートーク
Track06.初めての朝
Bonus Track.初めての……

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『初メテノ夜Ⅱ』のCD詳細情報はこちらから。



...《Track01.ホテルへ》 ~
   《Track02.ふたりきりのお祝い》より
.........................................


※約3年の交際期間を経て入籍をした靖史郎とあなた。
 今日はそんなふたりの結婚式の日。
 感動的な式を終えた夜、式場近くのホテルへとやってきたふたりは
 荷物を置いてゆったりとした時間を過ごしている。


「ほら、こっち」

※あなたの手を引いて窓辺に向かう靖史郎。

「式場が見える……教会の屋根も。あそこで結婚したんだね。
 けど、なんだろう……少し、実感がわかない……って、おかしいね。
 式を挙げたのはさっきのことなのに」

※あなたは微笑んで「実は、私も」と返事をする。

「え、君も?」

※頷くあなた。

「そうか……そうだよね。昨日まで仕事と式の準備に追われて、息をつく暇もなかったから。
 今日は今日で朝からずっと慌ただしくて……式の間は気も遣うし。
 そう考えると、やっと今からが僕たちの時間なのかもしれないね」

※あなたと見つめ合って微笑みを交わした靖史郎は、再び窓の外の教会へと視線を移す。

「……本当に、結婚したんだ」

※「そうだね……」と静かに返事をするあなた。しばらく黙って式場のほうを見つめているふたり。
 その後、あなたのほうに向き直った靖史郎は小さく咳払いをする。


「ええと……不束者ですが、よろしくお願いします。……なんて」

※冗談めかすように肩をすくめる靖史郎を見て、つい笑ってしまうあなた。

「っふ……ははは……。
 冗談みたいに言ったけど、冗談じゃなくて……夫婦としてよろしくね、これからも」

※「こちらこそ、よろしくお願いします」と微笑むあなた。
 そんなあなたにキスをした靖史郎は、少しソワソワしたように視線を泳がせる。


「それじゃあ、ええと……どうしようか。疲れたなら風呂に入ってもいいけど、んー……」

※その時、ふいに部屋の呼び鈴が鳴る。

「あ。ちょっと待ってて」

※速足で出入口へと向かう靖史郎。
 ドアの向こうに立っていたホテルの従業員と何かやりとりをした靖史郎は、
 ルームサービスのワゴンを押して戻ってくる。


「お待たせ。……はい、これ」

※靖史郎が差し出す箱を見て「ケーキ?」と問いかけるあなた。

「そう、ケーキ。頼んでおいたんだ、持ってきてもらうように。
 ホールはさすがに……と思ったから、ごめん、1カットだけど」

※「それはいいんだけど、でもどうして?」とあなた。

「式とは別に、ふたりでお祝いがしたくて。お祝いといえば、これかなって。
 でも食事のほうが良かったかな。
 披露宴で食べるし、時間も遅いから軽いものがいいかと思ったんだけど……」

※そう言いかけた靖史郎がハッと言葉を止める。

「しまった……全然軽くないな、ケーキは……。
 ごめん、無理しなくていいから……」

※慌てる靖史郎に、あなたは「ううん、食べたい」と言ってケーキの箱を受け取る。

「あ……食べる?」

※頷くあなた。

「ん。なら、こっちおいで」

※窓辺のテーブルセットに向かう靖史郎。
 そして向かい合うように置かれていたイスを並べるように移動させると、その一方に座る。


「……隣に」

※促されて、あなたは靖史郎の隣のイスに腰を下ろす。
 箱を開けてケーキを皿に取り出すと、フォークをあなたに差し出す靖史郎。


「はい、フォーク」

※フォークを受け取るあなたを見て、靖史郎が微笑む。

「違うよ。持ち方がね、そうじゃなくて……こうやって、上から握って」

※そう言いながら靖史郎は、あなたの手ごと包み込むようにフォークを握る。

「それで……改めまして……ケーキ、入刀。……なんてね」
...............................................................................


といった感じで、ホテルで過ごす結婚初夜のやりとりが続いていきます。
実際どういう感じになっているかは、7/25(金)発売の本編CDでお確かめ頂ければと思います。


本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、7/4(金)を予定しておりまして
『初メテノ夜Ⅱ』のキャストコメントを公開いたします。
靖史郎役をご担当くださった津田健次郎様より、収録後にコメントをいただきました。
公式サイト限定の内容となりますので、ぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro

▽初メテノ夜 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/syoya/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/
スポンサーサイト
  1. 2014/06/27(金) 13:26:08|
  2. 初メテノ夜
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://biscrown.blog.fc2.com/tb.php/100-49bce18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。