bisCROWN*INFORMATION

【きみと、はじめて。2】本日発売です!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
本日5月27日(金)は
“はじめてのお泊まり”疑似体験CD『きみと、はじめて。2』の発売日です。

kimihaji02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。2*
発売日:2016年5月27日(金)
出演:結永透也(CV.香純秋)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック『いつもより朝は素直に』収録

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.週末は、ふたりで
Track02.寝過ごして、まさかの
Track03.深夜、コンビニへ
Track04.好き、だからこそ
Track05.君と、初めて……
Track06.眠れないほど想いあふれて

*初回生産分スペシャルトラック
いつもより朝は素直に

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『きみと、はじめて。2』のCD製品情報はこちら。


CDをお手に取ってくださった皆さま、
すでに本編をお聴きくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
強気な年下彼氏・透也(CV.香純秋)との"はじめて"は、お楽しみ頂けましたでしょうか……?

本日より、ご購入者様アンケートも開始しております。
アンケートにお答え頂いた方全員に
オリジナル壁紙のプレゼントもございますので、
よろしければ皆さまのお声をお寄せくださいませ。

●『きみと、はじめて。』シリーズご購入者様アンケートページはこちら。



そして、本作のイラスト担当・めろ様より
『きみはじ2』の発売記念イラストを頂戴しました。
めろ様、いつもありがとうございます。
皆さまにも、この素敵なイラストをぜひご堪能頂けたらと思います。
きみはじ2発売記念イラスト
※イラストの複製・転載・加工・使用等はご遠慮ください

本作をご購入くださった方も、まだお悩み中という皆さまも、
なかなか素直になれない透也と、その成長を
ちょっとだけ気にかけて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


ということで、本日のお知らせは以上となります。

次回の更新は、来週6/3(金)を予定しておりまして
bisCROWNレーベル最新作CD『YES×NO4』
応援バナー&Twitterアクセサリを公開したいと思います。
来週もぜひお越しくださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/05/27(金) 15:27:35|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0

【YES×NO4】制作決定!&製品情報を公開しました


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて本日は、
全年齢作品をお送りするレーベル・bisCROWNの最新作のご案内にまいりました。

bisCROWNの最新作は、
"アナタの気分で展開が選べるシチュエーションCD"シリーズ第4弾
『YES×NO4』
をお届け致します。
yesno4_main.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『YES×NO』シリーズとは?

大好きなカレと一緒にすごす夜――
「もっとおしゃべりしたいし、もっとイチャイチャしたい!」
「でも今日は疲れてるからゆっくり寝たい気分かも……」

そんな風に悩んでいた時、
もしカレから夜のお誘いがあったら……アナタはどうしますか?

本作はそんな乙女の“IF”を形にした
分岐型シチュエーションCDです。

カレの誘いを受けるのも断るのもアナタ次第!
今日の気分に合わせて、お好きな夜をお楽しみください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第4弾に登場する、意地悪でひねくれ者の彼氏
北條 朔也(ほうじょう さくや)をご担当くださるのは、増田俊樹様です。
イラストは前作から引き続き、めろ様にご担当頂きます。

本作の発売日は、7月29日(金)予定でございます。

また、『YES×NO4』の店舗購入特典は以下の通りです。
--------------------------------------
▽ステラワース様
SSペーパー『YES ver.』アフターストーリー
*CD本編の『YES ver.』トラック(彼からの誘いを受けた場合)のその後の物語です。

▽コミコミスタジオ様
SSペーパー『NO ver.』アフターストーリー
*CD本編の『NO ver.』トラック(彼からの誘いを断った場合)のその後の物語です。

▽アニメガ様
朔也からのメッセージ入りブロマイド
*朔也からのメッセージが入った、CDジャケットイラストを使用したブロマイドです。

※購入特典はなくなり次第終了となります。
※CD『YES×NO4』のご予約・購入特典につきましては各店舗様にお問い合わせ頂ければ幸いです。

----------------------------------
今回も、3つの店舗様にて特典をお付け頂けることとなりました。
皆さまのお好みに合わせて、お好きな特典をゲットしてくださいね!

●CD『YES×NO4』製品情報はこちら。


ちなみに、『YES×NO4』の詳しい情報は
本日(2016年5月20日)発売B's-LOG7月号にもご掲載頂いています。
めろ様が描くジャケットイラストをビッグサイズでご覧頂けますので
よろしければこちらもチェックしてみてくださいませ。



ということで、本日のお知らせは以上です。

最後になりますが、
『YES×NO』シリーズのイラストをご担当頂いておりますめろ様より
制作決定記念イラストを頂戴しました。
お忙しい中、素敵な告知イラストをご執筆くださっためろ様に
ブログという場で恐縮ですが厚く御礼申し上げます。

このスペシャルなイラストを、当ブログへお越し頂いている皆さまに
どこよりも早くご覧頂けたらと思います。
YES×NO4告知イラスト
※イラストの複製・転載・加工・使用等はご遠慮ください


おかげさまで『YES×NO』シリーズも、今回で4作目となります。
第3弾発売時に、当シリーズも一区切り……のようなことをお伝えした気がするのですが
前作から約1年越しに、こうして第4弾をお届けできるのは
bisCROWNレーベルをご支援くださる皆さまと
CD『YES×NO』シリーズをご購入くださった皆さまのおかげです。
本当に、感謝してもしきれません。ありがとうございます!
7月の発売に向けて、最新情報を随時お伝えしてまいりますので
ぜひご期待頂けますと幸いです。


そして来週5/27(金)には、
"はじめてのお泊まり"疑似体験CD『きみと、はじめて。2』(CV.香純秋)
いよいよ発売となります。
本作の情報をご覧くださった皆さま、
そしてすでにCDをご予約くださっている皆さまへ
心より御礼申し上げます。
発売まであと1週間、あとちょっとだけお待ちくださいね。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/05/20(金) 16:14:05|
  2. YES×NO
  3. | トラックバック:0

【きみと、はじめて。2】シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
いよいよ再来週5月27日(金)に発売となる
“はじめてのお泊まり”疑似体験CD『きみと、はじめて。2』
本編の抜粋シナリオその2をご紹介いたします。

kimihaji02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。2*
発売日:2016年5月27日(金)
出演:結永透也(CV.香純秋)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック『いつもより朝は素直に』収録

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.週末は、ふたりで
Track02.寝過ごして、まさかの
Track03.深夜、コンビニへ
Track04.好き、だからこそ
Track05.君と、初めて……
Track06.眠れないほど想いあふれて

*初回生産分スペシャルトラック
いつもより朝は素直に

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


今回ご覧頂きますのは、ついに透也とのお泊まりが決まる……という部分です。
以前ブログでご紹介した本編シナリオ抜粋その1の続きとなっておりますので、
あわせてお楽しみ頂けますと幸いです。

●『きみと、はじめて。2』抜粋シナリオその1はこちら。


...《Track02.寝過ごして、まさかの》より.........................................

※とある週末。
 付き合って5ヶ月になる年下の彼氏・透也の部屋へ遊びにきたあなた。
 ふたりで夕飯を食べたあと、満腹の透也は眠ってしまう。
 眠る前に「帰ったらダメ」と念を押していた透也の言葉に従い、
 食事の後片づけを終え、しばらくひとりで過ごしていたものの
 彼の寝顔を見ているうちにあなたもついウトウトしてしまう。
 そして気づけば夜も更けて……
 透也に起こされたあなたは「ごめん、寝てた……」と目をこする。


「寝ちゃったのはいいんだって、俺も寝てたし……
 そうじゃなくて、時間! やばいぞ終電!」

※透也の言葉で時計を見ると、あと数分で終電が出てしまう時間。
 あなたは慌てて身体を起こす。


「走ってギリ……や、危ないか。
 とりあえず送ってく。向こうの通りに出ればタクシーいるはずだから、それで……」

※『送っていく』という言葉に
 それまでの楽しい時間を思い出して、名残惜しさを感じるあなた。
 目を伏せるあなたを見て、透也が目を泳がせ始める。


「なに……帰んないの? ……お前、それは……。
 ……いつもなら、どんなに遅くたって帰るじゃん」

※「それは、いつも『送る』って言ってくれるから……」と言葉を濁すあなた。

「俺が送るって言うから……? 
 じゃあ、俺が送らなかったら帰んねえってこと?」

※小さくうなずくあなたを見て、「そうなんだ……」と目を見張る透也。
 その反応に、自分が我儘を言っているような気持ちが込み上げてきて
 あなたは思わず「……迷惑かな」とこぼしてしまう。


「め、迷惑じゃねえよ! そういうんじゃないけど……
 今日泊まる……みたいな、そういう予定じゃないだろ。……つか、泊まったことないし。
 その……困るんじゃねえの。お前、なんも持ってきてないだろうし……」

※どこか困っているような透也に、あなたはためらいながらも「寝る前、透也が……」と口を開く。

「えっ、俺? なに、さっきなんか言ったっけ」

※「『もっと一緒にいたい』って言ったでしょ?」とあなた。

「あっ、ああ……、……ん、言ったな。『一緒にいたい』って。それが?」

※「すごく嬉しかったから……」と素直な気持ちを口にするあなたに、透也の頬がわずかに染まる。

「あ、……へえ……。
 ……そしたら……、……泊まる?」

※すぐにでもうなずきたい気持ちを抑えて、透也の表情をうかがうあなた。

「なんだよ、黙って。泊まりたいんじゃないの?」

※あなたはうなずいたあと、何かためらうようなさっきの透也の様子を思い出して
 「本当に迷惑じゃない?」と問いかける。


「迷惑じゃないって。さっきも言ったろ」

「……んーーー……あーーーーっ! よし、泊まれ。決まり! 
 それはいいけど、泊まる準備。どうする? 
 着替えとか……あ、服はさっき買ったヤツがあるか。
 寝間着……は、俺の貸すわ。シャツでいいよな。
 あとは下……あっ、歯ブラシとか! 予備あったっけなあ……」

※何かを振り切るように急にテキパキと話し続ける透也の様子で少し空気が和らぎ、
 あなたは照れつつも「コンビニ行こうかな」と微笑む。


「ああ、コンビニ行く? じゃあ俺も」

※「いいよ、ひとりで大丈夫だから」と言うあなたに、ズイッと顔を寄せてくる透也。

「バッカお前、今何時だと思ってんだよ。
 ここのすぐ下にあるっつっても、外には変わりないだろ。
 なんかあったらどうすんだよ? 
 ……それに俺も……買いたいものあるし」

※「なに? 買ってこようか?」と言いかけるのを遮るように、透也が立ち上がる。

「いいから! 俺も行くって! 
 ……なにしてんだよ、置いてくぞ!」

※さっさと玄関へ向かう透也を見て、あなたもカバンを手にあわてて後を追う。

...............................................................................



お付き合いをしてきた5ヶ月の間
一度もお泊まりをしたことのなかったふたりが
ひょんなことから夜を共に過ごすという流れになり、
緊張したり、お互いの気持ちを探ってみたり……
ぎこちなくも気遣い合いながら、少しずつ距離を縮めていく様子が伝われば幸いです。


なお、この度のシナリオ抜粋は
本編冒頭あたりの透也との会話をご覧頂きましたが、
公式サイトで公開中の本編試聴では
ふたりの"はじめて"の様子がお楽しみ頂けます。
まだお聴きでない方は、お帰りの際にぜひサイトへお越しくださいませ。

●『きみと、はじめて。2』のサンプルボイスはこちらから。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、来週5/20(金)を予定しておりまして
全年齢作品をお届けするレーベル・bisCROWNから、CD最新作のお知らせをいたします。
ぜひぜひチェックしてくださいね!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/05/13(金) 16:23:50|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0

【レーベル3周年企画】第15回:『きみと、はじめて。』(CV.寺竹順)のおはなし


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


bisCROWNレーベル3周年企画としてお届けしてまいりました
よもやま話連載も、本日で最終回となります。
ラストの第15回は、
"はじめてのお泊まり"疑似体験CD『きみと、はじめて。』のお話です。

kimihaji_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。*
発売日:2014年9月26日(金)※現在販売中
出演:田邊晶偉(CV.寺竹順)
価格:2000円+税

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.この部屋で、朝まで
Track02.離れがたくて、ずっと
Track03.入浴は、別々に
Track04.胸のうち、見せあって
Track05.君と、初めて……
Track06.夜にこみあげる愛おしさ

※2016年5月現在、初回生産分は終了し、通常版のみのお取扱いとなっております。
.............................


《補足》
このよもやま話連載は
・各タイトルの登場人物について
・作品にまつわるアレコレについて(制作側の所感や、裏話など)
という2部構成でお届け致します。

『作品にまつわるアレコレ』は、読む方によって蛇足となる可能性がございますので
文字色を変えさせて頂いております。
ご覧頂く際には恐れ入りますが、ちょっとだけ目をこらしてお読み頂けますと幸いです。


...............................................................................
▼登場人物について▼

田邊晶偉(たなべ しょうい)は
あなたに出会って恋を知った、不器用な彼氏です。

勉強や人間関係など、何でもそつなくこなす晶偉。
彼のスマートな立ち居振る舞いを見て、周囲の女性が好意を寄せてくることも多かったのですが
互いを深く知り合わないうちに告げられる「好き」という言葉で
晶偉は「"好き"って何なんだろう」と考え込んでしまい、
これまで恋愛には積極的になれずにいました。

そんな時、あなたと出会った晶偉は
一緒にいるとなぜかソワソワするような
それなのに離れているとあなたのことを考えて少し寂しいような
自分の気持ちや身体がコントロールできない感覚を抱くように。
そして「これが"恋"なのかもしれない」と感じ、思いきってあなたに告白。
お付き合いをするようになってからは
ますます自分をコントロールできない時が増えるものの、
そんな彼を知っても変わらず接してくれるあなたに
晶偉は「こういうのも"自分"なのか」と
自分自身も気づいていなかった"自分らしさ"を実感していきます。

そうしてふたりで過ごす日々の中で、
いいなと思うものが一緒だったり
同じタイミングで笑ったりと
何気ない喜びを重ねながら、
晶偉は今まで以上に深い愛をあなたに抱いているようです。




▽『きみと、はじめて。』という作品について▽

お付き合いをしている相手との間に流れる穏やかな空気と、
好きな人と一緒にいるからこそのドキドキ感。
そういったものを感じて頂きたくて、
『きみと、はじめて。』は生まれました。

晶偉が登場するこの第1弾をご購入くださった皆さま、
そしてご意見・ご感想をお寄せくださった皆さまに
心より御礼申し上げます。
皆さまのおかげで2016年の今、第2弾を制作できることとなりました。
本当にありがとうございます。


第1弾制作時は、
《大人の女性向け》と銘打つ作品において
どういったものが皆さまにお喜び頂けるのか
まだまだ手探りでしたので(それは今でもそうなのですが……)
まずはとにかく、晶偉が"あなた"に向ける気持ちや
"あなた"とこういうことがしたいと考えているであろうことを
全部書き出してみようと実施したところ、
晶偉の想いをすべて形にする頃には、CD1枚分の規定量を大幅に超えてしまっていて
あわてて調整した……という経緯がありました。

その際、削ってしまったエピソードをいくつかお伝えしますと……

・あなたとのお泊まりに向けて布団干し(シーツは新調)
・お買いもの(あなたの好きなお茶やお菓子など)&DVDレンタル
・DVDを観ながらいちゃいちゃ(こっそりあなたの手を握ってみたり)
・料理中のあなたを抱きしめながらいちゃいちゃ
 (あなたの肩に顔を預けたままお喋りしてみたり……)
・夜、あなたの心が和らぐまで手を握ってお喋り

という感じです。
ただ削るだけだと晶偉の気持ちが途切れ途切れの物語になってしまうかもしれないので、
"あなた"がそばにいない場面のエピソードは
会話の中にそっと盛り込んでみたり、
それ以外についても、なるべく
ふたりのやりとりの中に織り込めるように
ウンウン唸りながら調整していたのを覚えています。

とにかく晶偉は、初めてのお泊まりの日に"あなた"を不安にさせないようにと
あわてながらも力を尽くしてくれることと思いますので、
そんな彼の努力の結果を、本作を通じて受け取って頂けると嬉しいです。

...............................................................................



ということで、『きみと、はじめて。』のお話をお送りしました。

好きな人との関係が深まっていくときめきや
もどかしさを感じたいという時には、
ぜひ本作をお手にとって頂けますと幸いです。



レーベル発足3周年記念ということで
1月下旬からお届けしてまいりましたよもやま話連載は、今回で終了となります。
今までご覧くださった皆さま、誠にありがとうございました。

"裏話"といえるほどの何かをお届けできていたかどうかはわかりませんが、
bisCROWN&bizCROWNレーベル作品をご存知なかった皆さまに
作品をお目にとめて頂くきっかけの1つになれば、
そして既発タイトルを応援して頂いている皆さまが
各作品をより深く楽しむための手がかりにしてくだされば
とても嬉しく思います。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/05/04(水) 14:41:17|
  2. 作品よもやま話
  3. | トラックバック:0

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示