bisCROWN*INFORMATION

【Reversible】vol.3発売!/vol.4トラックリスト&あらすじ公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日2月27日(金)は
大人の女性向けシチュエーションCDシリーズ
『Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』の発売日です!

Reversible03_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~*
発売日:2015年2月27日(金)
出演:壱木平磨(CV.沖野靖広)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.平磨に攻められる
Track03.平磨を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

お買い上げくださった皆さま、
そして早速感想をお寄せくださった皆さまも、本当にありがとうございます。
ちょっとおバカなチャラ系彼氏・平磨から攻められたり、
逆に攻めたりしながら、ぜひお楽しみ頂けますと幸いです。


そして、来月末の3月27日(金)は
『Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~』が発売となりますので、
本日はvol.4のトラックリストをご紹介いたします。

Reversible04_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~*
発売日:2015年3月27日(金)
出演:高代廉太郎(CV.佐和真中)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~廉太郎を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.廉太郎に攻められる
Track03.廉太郎を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~廉太郎を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


当シリーズのコンセプトにもなっております通り、vol.4も
"彼氏から攻められる"か
"自分が積極的になって攻める"かを
分けた形でのトラック構成としております。

それぞれのトラックの内容を簡単にお伝えしますと……
----------------------------------
▼Track01.プロローグ
とある休日。
後輩であり、彼氏でもある廉太郎(CV.佐和真中)の部屋に来ているあなた。
週明け提出の課題があるというあなたの話を受けて
廉太郎が「それならうちでゆっくり課題をしてください」と誘ってきたのだが、
彼の部屋を訪れてからずっと、廉太郎は
"先輩が課題に専念できるように"と至れり尽くせりの対応をしてくれる。
せっかくふたりきりでいるのに課題ばかりしてしまっていることを気にしたあなたが
廉太郎につまらなくないかと問いかけると、
彼は、課題を理由にあなたを部屋に誘いたかったと告白する。
そして、本当はもっとあなたとイチャイチャしたかったという廉太郎に
「先輩さえ嫌じゃなかったら、俺のワガママ聞いてもらっていいですか?」と問いかけられて……?

▼Track02.廉太郎に攻められる
廉太郎の控えめな誘いに応えるあなた。
彼は嬉しそうにしながらも、あなたを傷つけないようにそっと触れてくる。
そんな廉太郎の気遣いが嬉しくて彼を見つめていると、
廉太郎から「緊張するので見ないでください。……でないと目隠ししますよ」と言われてしまう。
初めてのことに戸惑いながらもあなたが受け入れると、
そこから廉太郎はだんだん正直な欲求や本音をこぼし始めて……。

▼Track03.廉太郎を攻める
廉太郎の想いに応えたいとあなたが頷こうとした時、
彼が慌てたように自分の言葉を撤回する。
「勝手な思いをぶつけるなんて許されるとは思っていない」と
自分の欲求を我慢し、遠慮してばかりの廉太郎に対して
彼と同じように自分ももっとイチャイチャしたいと思っていることを伝えたあなたは、
自分の本音を隠し、さらにあなたの気持ちを誤解した"おしおき"として
廉太郎の身体に自ら積極的に触れていき……。
----------------------------------
という感じです。

ちなみに『Track04.エピローグ』は
トラック2とトラック3共通のエンディングのような内容ですが、
初回生産分特典としてお付けする『アナザーエピローグ~廉太郎を攻めたあと……~』は
『Track03.廉太郎を攻める』のその後として特別に用意したトラックになりますので、
彼氏を攻めるトラックに興味のある方は、あわせてぜひ聴いてみてくださいね。

●『Reversible』vol.4のCD情報はこちら。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回更新は、来週末3月6日(金)を予定しておりまして
vol.4のシナリオの一部をご覧頂けたらと思っております。

また、3月4日(水)には
bisCROWN&bizCROWN連載SS第10回をブログにて公開予定ですので
こちらもあわせてご覧頂けると嬉しいです。



最後に、
本日『Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』が発売になったということで
簡単ではございますがお礼の気持ちを……。

※少し長くなってしまっておりますので、
 お付き合い頂ける方は、続きよりご覧頂けますと幸いです。


続きを読む
  1. 2015/02/27(金) 16:59:12|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第9回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載の公開日です。
※当連載SSは、毎週水曜日更新を予定しております。


9回目となる今回は、
"はじめてのお泊まり"疑似体験CD『きみと、はじめて。』のSSをお届けします。

kimihaji_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。*
発売日:2014年9月26日(金)※現在販売中
出演:田邊晶偉(CV.寺竹順)
価格:2000円+税

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.この部屋で、朝まで
Track02.離れがたくて、ずっと
Track03.入浴は、別々に
Track04.胸のうち、見せあって
Track05.君と、初めて……
Track06.夜にこみあげる愛おしさ

*初回生産分スペシャルトラック
はずかしくてうれしい朝

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................



...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                          第9回『きみと、はじめて。』
...................


この部屋に、コイツはもう何回泊まったんだろう。
彼女と付き合ってきた2年間、俺たちはたくさんの夜を一緒に過ごしてきた。
嬉しいことも楽しいことも、もちろんそうじゃないこともいろいろあったけど、
ふたりで過ごした時間は少しずつ胸に降り積もって、どれもかけがえのない思い出になっている。
そんな日々のひとつの節目として、付き合ってちょうど2年目となる今日
俺は泊まりに来ている彼女にあることを告げようと決めていた。

……決めていたのだけれど、夜になった今もまだ言えずにいる。

いや、言えてないんじゃない。元々、寝る前に言うつもりだったんだ。
こういうのはやっぱり静かな中で言ったほうがいいような気がするし。
だから……言うぞ。……よし!

「そろそろ寝るか」

意気込みもむなしく、口から出たのは思いと違う言葉。
『この番組、最後まで見るんじゃなかったの?』と彼女に言われ、気まずさに襲われる。

「あ……そう、そうだった。うん」

俺は隣が見られないまま、テレビ画面に視線を戻した。
今のは少し不自然だっただろうか。
彼女の様子はわからないけれど、なんとなくこっちを見ている気がする。
落ち着かないのをごまかすためモゾモゾと座り直すと、わずかに肩が触れ合う。
ドキリと跳ね上がる心臓。
さりげなく身体を離すと、少ししてからまた肩が触れた。
離れた分、彼女が身体を寄せてきたのだ。
嬉しい反面、今くっついていると緊張が伝わってしまいそうで再び距離を置く。するとまた彼女が寄り添ってきて。
おかしいな。いつもならこういうことはあまりしないのに。

「なあ、何か……」

口を開きながら隣を見ると、そこには戸惑うような彼女の瞳があった。
『どうかした?』と尋ねる声が不安げに揺れている。

「あ……ごめん、なんでもない」

とっさにはぐらかすと、相手の表情がみるみる曇っていく。

「や、なんでもなくない。なくないんだけど……あー……」

まだあとちょっとだけ心の準備が整わないせいで、次の言葉が出てこない。
違う、言いたいのはこんなことじゃない。そんな顔をさせたいわけじゃないのに。
反射的に手を伸ばすと、同時に彼女もこっちに手を伸ばしてくる。
そのまま胸元に飛び込んできて……。

「えっ?」

予想外のことに反応できず、気づけば俺は床に仰向けになっていた。
そして上から潤んだ瞳に覗き込まれる。
まるで押し倒されているような体勢に、カッと熱くなっていく頬。
同じように頬を赤くした彼女は、恥ずかしさを堪えるように唇を噛み、小さな声でこう言った。

『ちゃんと言ってくれるまで、寝かせない』

「なっ……」

コイツは自分の威力がわかってないんだ。
今の一言と俺を見つめる瞳に、胸の中で繰り返していた言葉や意気込みなんか
全部吹き飛ばされてしまったことも……わかってない。

「ばか……!」

彼女の身体を抱き寄せてキスをした。
風呂上がりでまだ少し湿っている髪も、しっとりした肌も、パジャマ越しに伝わる体温も、俺の頭を真っ白にしていく。
何度も、何度も……唇がしびれるまで、夢中で、何度も。
そうしてお互いの吐息が熱く混ざり合う頃、ゆっくりと顔を離して。
彼女の瞳がさっきまでとは違う光を帯びているのに心を揺さぶられ、またキスをして。
やわらかい感触が名残惜しくて、わずかに唇を触れ合わせたまま口を開いた。

「なあ……俺と……一緒に、暮らそう?」

告げた言葉は、恥ずかしいほど甘ったれた声になってしまったけど。
俺を見つめる瞳が驚きに見開かれたあと嬉しそうに細められたので、この表情が見られただけでもういいやという気分になる。
少しずつ胸の高鳴りがおさまると、逆に照れくささが込み上げてきて……。

「これからまた、よ……よろしく?」

冗談めかした言葉を彼女が『……よろしく?』と真似てきて、俺たちは同時に吹き出した。
それからもう一度口づけを交わす。
何度も同じ夜を過ごしてきたこの部屋で……今日また新たな気持ちで。
重なり合う唇は、初めて共にしたあの夜のように、お互い少し震えていた。

END
...............................................................................



ということで、連載SS第9回は『きみと、はじめて。』をお送りしました。


今週からはbizCROWNレーベル作品のSSをお届けしてまいりますが、
トップバッターの『きみと、はじめて。』はお楽しみ頂けましたでしょうか。
あなたのことが大好きなあまり素直になれなかったりする
器用で、ときどき不器用な彼氏・田邊晶偉(CV.寺竹順)との恋愛模様を
ぜひ今回のSSと本編CDあわせて、お楽しみ頂けますと幸いです。

また、本作をお聴きになったことがないという方は
よろしければ、サンプルボイスも公開中の公式サイトを覗いていってくださいね。

●シチュエーションCD『きみと、はじめて。』の情報はこちら。



次回、連載SS第10回の公開は
3月4日(水)を予定しております。
来週もぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/02/25(水) 17:05:48|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

【Reversible】vol.4ジャケット画像&サンプルボイス公開/【らぶつん】アメムチカレシ制作決定!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
最近、更新が遅くなりがちで本当に申し訳ございません……。


本日は、お知らせが2つございます。

まず1つめのお知らせです。
bizCROWNレーベルからお届けする
大人の女性向けシチュエーションCD『Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~』
ジャケット画像とサンプルボイスを公開しました。

Reversible04_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~*
発売日:2015年3月27日(金)
出演:高代廉太郎(CV.佐和真中)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~廉太郎を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::

当シリーズ第4弾に登場するのは、
真面目な彼氏・高代廉太郎(CV.佐和真中)です。
タイトルにもある通り、廉太郎は真面目で堅物な年下の彼氏で
少し思い込みの激しいところもありますが、心からあなたを慕っています。

発売日の3月27日(金)には、
上記の製品情報とともに掲載しておりますジャケット画像を目印に
お近くのCDお取扱い店舗様などでお探し頂けると嬉しいです。


また、vol.4のサンプルボイスも公式サイトにて公開中です。
サンプルボイスは、廉太郎に攻められるシーンから抜粋いたしました。
※本作のトラックリストは後日公開致します。
他のサンプルボイス同様、廉太郎にキスされるシーンから始まっておりますので
お聴きの際には、音量や周囲の状況などにちょっとだけご注意頂けたらと思います。

●『Reversible』vol.4サンプルボイスはこちらから。



そして2つめのお知らせは……

bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて
様々なボイスが楽しめるスマートフォン用アプリ、
『らぶらぶつんつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ』にて
第3弾《アメムチカレシ》の追加が決定いたしました!

amemuchikareshi01.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スマートフォン用アプリ『らぶらぶつんつん』とは?

『らぶらぶつんつん』は、
bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて様々なボイスが楽しめる
DL無料(アプリ内課金あり)のボイスアプリです。

音声はすべて、立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
カレの声や吐息がすぐそばに感じられます。

登場キャラクターは随時追加予定!

※対応機種:iOS 6.1 以降/Android OS 2.3.3以上
※当アプリは全年齢対象です
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイトはこちら。


《アメムチカレシ》は、「あなたのやる気を引き出すこと」をテーマとした
シチュエーション別のボイスがお楽しみ頂けます。

アプリ用のイラストは、CDから引き続き
和田ベコ様に描き下ろして頂きました。
ボイスはすべてダミーヘッドマイクによる新規収録音声ですので、
彼の表情とともに、そのメッセージにもご注目くださいね。

なお、《アメムチカレシ》の配信予定日は以下のとおりです。
================================
▼Android版
2015年3月末~配信予定

▼iOS版
2015年4月上旬~配信予定

※Android版・iOS版により、配信開始日が異なります。
※アプリの審査状況により、配信日は変更になる場合がございます。
================================

なるべく早く配信できるよう、
現在、Sugar Apps様とともに鋭意制作進行中ですので
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

《アメムチカレシ》の原作であるシチュエーションCD
『アメとムチ』(CV.野島健児)は現在販売中です。
アプリとあわせて、ぜひCDもお楽しみ頂けたらと思います。
●『アメとムチ』原作CDサイトはこちら。



この度お知らせした情報は、
本日(2月20日)発売の【B's-LOG4月号】でもご紹介頂いております。

『Reversible』シリーズの紹介ページでは、
『vol.4~真面目カレシ・廉太郎~』のジャケットイラストを大きなサイズでご覧頂けるほか、
廉太郎の録り下ろしボイスが聴けるQRコード
廉太郎役をご担当頂いた佐和真中様のB's-LOG誌限定インタビューもご掲載頂きました。
録り下ろしボイスは3分程のミニストーリーとなっておりまして、
廉太郎の性格や、一緒にいる時の雰囲気などがわかるような内容となっているかと思います。
さらに、佐和真中様のインタビューでは
CD本編の内容や廉太郎の人柄などに触れて頂いております。

また、来週末発売の『vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』
書き下ろしSSもご覧頂けます。
CD本編の導入前のやりとりを切り取った内容となっておりますので、
もしよろしければCDとあわせてお楽しみ頂けると嬉しいです。

『らぶらぶつんつん』の記事では、
《アメムチカレシ》に関する情報だけでなく
アプリ用イラストを、どこよりも早くご掲載頂きました。
恩田宗史(CV.野島健児)の私服姿が初お披露目となりますので、どうぞご覧ください!



ということで、長くなってしまいましたが
本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、来週末2月27日(金)を予定しておりまして
『Reversible』vol.4のトラックリスト&あらすじを公開したいと思っております。

また、2月25日(水)には
bisCROWN&bizCROWN連載SS第9回をブログにて公開予定ですので
こちらもあわせてご覧頂けたらなと思います。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/02/20(金) 20:08:12|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第8回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

本日は更新が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
水曜日恒例のbisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載の公開にあがりました。
※当連載SSは、毎週水曜日更新を予定しております。


8回目となる今回は、
あなたのやる気を引き出すシチュエーションCD『アメとムチ』のSSをお届けします。

amemuchi_h1_obiari_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*アメとムチ*
発売日:2013年7月26日(金)※現在販売中
出演:恩田宗史(CV.野島健児)
価格:1500円+税
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

1:ムチトラック~英会話スクールにて
2:アメトラック~英会話スクールにて
3:ムチトラック~自宅にて
4:アメトラック~自宅にて
5:ムチトラック~おしおきエンディング
6:アメトラック~ご褒美エンディング
おまけトラック:ホンモノのアメとムチ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク収録

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                          第8回『アメとムチ』
...................


職場からの着信が入った瞬間に、嫌な予感はしていたのだ。

「修正、ですか」

休みモードだった頭をどうにか切り替え、
電話相手の主任に向けて努めて朗らかに返事をするが
さっきからこめかみ辺りがピクピクするのは気のせいではないだろう。
隣にいる彼女が心配そうにこちらを見つめているので、相当ひどい顔をしているのかもしれない。

今日は彼女と付き合って1年の日。
それがたまたま定休の前日だったので、貯まりに貯まった有休をくっつけて連休にした。
この日に合わせてどうにか仕事を調整し、彼女も無事にうちへ泊まれることになり、
心置きなくふたりきりの時間を満喫できる……と思ったらこのザマだ。

先週提出した資料に間違いがあって? 至急修正しないといけないから電話した? 
お忙しい主任サマのためにこっちがわざわざ前倒しで上げた資料を1週間も寝かせておいたのはどこの誰だ。
しかも今ようやく確認した挙句、自分の指示ミスを棚に上げて休暇中の俺に修正しろと言うのか。
ふざけるな。
電話越しに一方的に告げられる修正箇所をメモしながら心の中で悪態の限りを尽くし、
不満、苛立ち、その他諸々の感情を笑顔の下に隠して俺は口を開く。

「わかりました。すぐに対応しますね。
 大丈夫です、資料の元データは手元にあるので。
 修正箇所は今うかがった通りで……はい。
 修正版をお送りする時はメール添付でいいですか? ……了解です。
 送信したら念のためお電話しますので。はい、またのちほど。失礼します」

我ながらあっぱれな優等生対応を終えてから、携帯端末をソファに投げ出した。

「主任から。資料の修正。急ぎだってさ」

俺の言葉に、彼女は『そっか。大変だね』と目を伏せる。

「悪い、すぐ片づけるから」

相手の頭を軽く撫でてから、ノートパソコンを取りに向かう。
そのついでにキッチンでコーヒーとココアを淹れて、ココアのほうを彼女に渡した。

「それ飲んで待ってろ」

『ありがとう』とマグカップを受け取る彼女。
残念そうだった顔が笑みに変わったのを確認して、俺はパソコンを立ち上げる。
隣から聞こえる『おいしい』という小さな声。

「そりゃ良かった」

返事をしながらファイルを開き、ざっと全体を確認する。修正箇所は……ここか。
自分でも新記録じゃないかと思う指捌きで資料を修正していると、
しばらくして彼女が『ごちそうさま』とカップを置いた。

「ん」

モニターから視線を外さない俺をチラリと見て、彼女はテレビのリモコンを取り上げる。
しかしすぐ思い直したように手を離した。
俺の邪魔をしないよう気遣っているんだろう。別にテレビをつけたって怒ったりしないのに。
手持ち無沙汰なのか、彼女がキョロキョロとまわりを見回し始める。
そのあと空になったカップをキッチンで洗ったり、自分の携帯端末をいじったりしていたものの
少しして、俺にそっと寄り添ってきた。
やわらかな髪が肩に触れて、思わず手を止める。
テレビはいい。けど、そんなふうに近づかれたら集中できなくなるだろうが。

「おい」

俺の呼びかけに応えるまなざしがやけに嬉しそうで、憎らしいほど愛らしくて。
前置きなくキスをして、相手の下唇にやんわりと歯を立てた。

「聞こえなかったのか? 待ってろって言ったんだよ、俺は」

唇を噛んだままそう言うと、彼女が『ひゃい』と呟く。……『はい』のつもりだろうか。くそ、可愛いな。
コイツはこんなにもいじらしいのに、俺はといえば仕事への苛立ち混じりで彼女に八つ当たりをする始末……情けない。

「あと3分、いいコにしてろ」

噛んだところを舌でなぞると彼女の頬が赤く染まった。
その様子に心が和むのを感じながら、作業を再開する。
そこからは脇目も振らず修正を進めた。
あんなにいい顔をした彼女がそばにいるのだから、つまらない仕事などさっさと終わらせるに限る。
間違いなく自己新記録を打ち立てたであろうスピードで作業を完了し、メールを作成し、送って。
主任への報告の電話をしたあと、携帯端末の電源をオフにした。

「はい、終わり」

パッと顔を上げる相手に向かって微笑み、両腕を広げて。

「……おいで」

そう言った途端、彼女が思いっきり飛び込んできた。
それを抱きとめて優しく髪を撫でてやる。

「悪いな、待たせて」

『ううん』と小さく首を振る仕草に心がくすぐられる。
こんなに可愛くて……どうしてやろうか。
繰り返し髪を撫でながら「ちゃんと待てたご褒美」と言いかけて、ふと思い直す。
"ご褒美"というのはふさわしくないかもしれない。
今日のことに関してコイツに悪いところはひとつもないし、
むしろ、面倒くさい仕事を片づける活力をくれたのは彼女なのだから。

「お礼、しないとな」

"お礼"というのがいまいちピンときていないようで彼女が小さく首をかしげる。

「俺にやる気をくれたお礼。
 なんでもいいよ。お前のしたいこと、俺にしてほしいこと……言って?」

抱きしめている身体をゆるゆる揺らしてやりながら尋ねると、彼女は照れくさそうに口をつぐむ。
どんなおねだりが来るだろう。めったにしない外出? それとも買い物?
相手の反応を想像しながら待っていると、ようやく彼女が口を開いた。
そして『……好きって言って』と一言。
これには少し驚いた。そう来たか。
普段、俺が彼女に対してその二文字を口にすることがあまりないせいなのかもしれないが……。
おずおずと『だめ?』と問いかけられて、つい頬が緩む。

「いいや、ダメじゃないよ。
 なんというか……お前は1年経っても欲がないなと思って」

気づいていないのだろうか。こんなのは礼のうちに入らないと。
お前にお願いされるまでもなく、俺はお前が……。

「好きだよ」

目を見て伝えると、彼女が息を止めるのがわかった。
じわじわと染まっていく頬に手を添えて、抱きしめる腕に力を込めて。

「俺はお前が、だぁい好き」

その言葉とともに頬に口づける。
唇から伝わってくる彼女の体温に、俺の身体も熱くなって。

「間違えた……こっちな」

そう言って甘い唇を味わう。
口づけの合間に「好き」と伝えるのも忘れずに。

……どうしよう、今日はせっかくの休みなのにもう他のことができないかもしれない。
だって「好き」の一言じゃ、一日中伝えたところでこの気持ちすべてを伝えるなんて無理だから。
だから彼女には、このお願いをしてしまった責任として
このままずっと俺の腕の中にいてもらおう。

END
...............................................................................



ということで、連載SS第8回は『アメとムチ』をお送りしました。

優しい微笑みと、ちょっと意地悪な面を併せ持つ彼氏・恩田宗史(CV.野島健児)との
付き合って1年目のやりとりはお楽しみ頂けたでしょうか。
本作をお聴きになったことがないという方は
よろしければ、サンプルボイスも公開中の公式サイトを覗いていってくださいね。

●シチュエーションCD『アメとムチ』の情報はこちら。


また、『アメとムチ』に関する新たなお知らせを
近日中にお届けできたらと思っております。
(すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが……)
この度のSSで、少しでも本作に興味を持って頂けましたら
ぜひぜひ公式サイトやブログ、ツイッターでのお知らせを
チェックして頂けますと幸いです。



ということで次回、連載SS第9回の公開は
2月25日(水)を予定しております。
来週もぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/02/18(水) 22:27:45|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

【らぶらぶつんつん】きねんびカレシ配信開始!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
本日は夜も更けてからの更新にて失礼します。


長らくお待たせして申し訳ございません。
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日より、スマートフォン用アプリ
『らぶらぶつんつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ』
《きねんびカレシ》iOS版
の配信を開始いたしました!

kinenbikareshi01.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スマートフォン用アプリ『らぶらぶつんつん』とは?

『らぶらぶつんつん』は、
bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて様々なボイスが楽しめる
DL無料(アプリ内課金あり)のボイスアプリです。
カレの声や吐息がすぐそばに感じられます。

音声はすべて、立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録!

※対応機種:iOS 6.1 以降/Android OS 2.3.3以上
※当アプリは全年齢対象です
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


★『らぶらぶつんつん』Android版のダウンロードはこちらから。★

★『らぶらぶつんつん』iOS版のダウンロードはこちらから。★



《きねんびカレシ》がAndroid版、iOS版ともに配信開始となりましたので
改めて本作のご説明をさせて頂きますと……

スマートフォン向けアプリ《きねんびカレシ》は、
そのタイトルにもあります通り
「彼とすごす幸せな記念日」をテーマとした
シチュエーション別のボイスがお楽しみ頂けます。
甫との日常を始め、付き合った記念日、まんなかバースデーなど
お楽しみ頂けるシチュエーションがそれぞれ異なりますので、
お好みに合わせてボイスパックをDLしてみて頂けたらと思います。
※ボイスパックは有料のものも含まれますので、DL時にはご確認をお願い致します。

ちなみに、こちらが《きねんびカレシ》のアプリ画面です。

kinenbikareshi_tsujo.jpg
カレの頭、顔、手、身体のいずれかをタップしたり
スマートフォン本体を振って頂くと、
甫(CV.岡本信彦)からのメッセージがお聴き頂けます。
※詳細は、アプリ画面の右上にある【!】マークをタップしてご確認くださいませ。

kinenbikareshi_hohoemi.jpg
甫からのメッセージ再生中は、その内容に応じてカレの表情も変化します。
(↑の画像は微笑みverです)
CDではご覧頂けなかった甫の表情の変化も、ぜひお楽しみくださいね。

そして、ボイスパックを複数お持ち頂いている方は、
アプリ画面の右上にあるハートマークをタップして頂くと
お好きなボイスパックが選択して頂けるようになっております。
(現在、選択中のボイスパック名は画面上部に表示されます)
ボイスは今後も随時追加予定ですので、ぜひぜひご期待頂けますと幸いです。


さらに、鷹谷甫役・岡本信彦様のサイン色紙が当たる
ツイッターキャンペーンも近日中に開催予定ですので
こちらもどうぞお楽しみに!
※開催時には、当ブログやツイッターにてお知らせさせて頂きます。
 アプリ開発元のSugarApps様の公式アカウントでも
 『らぶらぶつんつん』に関するお知らせや、キャンペーンの告知など
 いろいろな情報を発信して頂いておりますので
 ぜひあわせてチェックして頂けると嬉しいです!

●SugarApps様の公式ツイッターアカウントはこちら。


ということで、本日のお知らせは以上です。

ようやくAndroid版、iOS版ともに《きねんびカレシ》が追加されました。
原作のシチュエーションCD『ふたりきねんび。』をご存知の方も、そうでない方も
真面目で実直なカレシ・鷹谷甫をつんつんして
いろいろな記念日をお楽しみ頂けると嬉しいです。

また、『らぶらぶつんつん』では今後も随時キャラクターの追加を予定しておりますので
今後登場する新たなキャラクターにもぜひご期待くださいませ!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/02/16(月) 23:29:56|
  2. スマホアプリ・らぶつん
  3. | トラックバック:0

【Reversible】vol.3シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて。
本日は、先週から引き続きまして
大人の女性向けシチュエーションCD『Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』
抜粋シナリオその2を公開いたします。

Reversible03_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~*
発売日:2015年2月27日(金)
出演:壱木平磨(CV.沖野靖広)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.平磨に攻められる
Track03.平磨を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


先週は《Track02.平磨に攻められる》の一部を公開したので、
本日は、《Track03.平磨を攻める》から抜粋させて頂きました。
お時間が許す方は、シナリオ抜粋その1とあわせてご覧頂けますと幸いです。
●『Reversible vol.3』平磨に攻められるパートのシナリオ抜粋はこちら。


なお、本作のサンプルボイスも公開中です。
まだお聴きでない方は、この機会にぜひご試聴頂けたらと思います。
●『Reversible』vol.3のサンプルボイスはこちらから。


※本作はアダルト描写を含んでおります。
 抜粋シナリオにも性表現がございますのでご注意ください。


よろしければ、続きからどうぞ。


続きを読む
  1. 2015/02/13(金) 17:28:31|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第7回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載の公開日です。
※当連載SSは、毎週水曜日更新を予定しております。


7回目となる今回は、
あなたの気分で展開が選べるシチュエーションCDの第2弾
『YES×NO2』
のSSをお届けします。

yesno2_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO2*
発売日:2014年11月28日(金)※現在販売中
出演:嶺 一誠(CV.石川界人)
価格:1500円+税

<初回生産分特典>ダミーヘッドマイクによるキャストフリートーク収録
<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~彼の入浴をおてつだい
Track04:YES ver. ~scene03~ベッドでいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~眠れないなら……
Track08:NO ver. ~scene03~眠れない理由
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................



...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                          第7回『YES×NO2』
...................


「ケーキ、作るか」

先週末、そう提案したのは俺だった。

今日は彼女と付き合ってちょうど2年目。
けど照れくさくて『お祝いしよう』とは言えないまま、この日を迎えてしまった。
たぶん彼女も気づいていないはずはないだろう。
それなのに、何も言わない俺の内心を気遣ってくれているのか、向こうも何も言わず。
結局、お互いに真の理由は言及しないまま俺たちはケーキを作ることになったのだった。
……と言っても、普段料理をしない俺がケーキなど作ったことがあるはずもなく。
うちにはオーブンがないこともあり、市販のスポンジ生地を買って適当にデコレーションしようということになった。
近所のスーパーで買いそろえた材料を、キッチンの調理台に置いていく。

「ええと……まず、何すればいいんだ?」

何に手を伸ばしていいのかわからず隣を見ると、彼女がボウルや泡立て器を引き寄せた。

『飾りつけの準備、しようか』

そう言って背丈が縮んだ牛乳パックみたいなやつを手に取る彼女。
ケーキのデコレーションは生クリームだ。
生クリームは正直得意じゃないが、"ケーキ"という言葉で一番に頭に浮かんだのが真っ白いフワフワのアレで。
こういうのはなんとなく"定番"が大事なような気がして、これに決めた。
何もできない俺の隣で、彼女は手際よく準備を進めていく。
『冷やしたほうが早くできるんだよ』と説明してくれながら、一回り大きいボウルに氷を入れて、生クリームと砂糖を入れた小さめのボウルを重ねて。
カシャカシャと音を立ててクリームをかき混ぜる彼女の手をじっと見つめる。これ、疲れないのか?

「電動の……ガーッてかき混ぜるやつ、あれば良かったな」

俺の言葉に笑って『うん、けどこれでも出来るよ』と手を動かし続ける彼女。
そうは言っても、絶対疲れるだろ。

「貸せ」

彼女からボウルと泡立て器を取り上げて、同じようにかき混ぜてみる……が。

「うわっ」

力が強すぎたのか、まだやわらかい生クリームが飛び散ってしまった。

「悪い、そっち飛んだか?」

彼女は『大丈夫』と言って小さく笑い、俺の頬を指で軽く撫でた。

『一誠についてた』

顔にクリームがついていた気恥ずかしさと、彼女の指先の感触に、頬がじわりと熱くなる。

「……さんきゅ」

一言、そう口にするのが精いっぱいで慌てて手元に視線を落とした。
気持ちを切り替えろ。生クリームに集中するんだ。
今度は失敗しないようにと自分に言い聞かせながら、さっきの彼女のやり方を思い出す。
俺とは違う、丁寧で優しい手つき。
それを思い描きながらかき混ぜると、もうクリームはこぼれなかった。
無心で手を動かす俺の横で、彼女がスポンジ生地に手を伸ばすのが見える。
生地を上下半分に切り、苺のヘタを切り落とし、フルーツの缶詰を開けて。
……並んで一緒に何かするのって、なんかいいんだよな。
いつかの歯磨きの時にも感じた心地よさが胸に広がって、隣に気づかれないようこっそり笑った。
それからどうにか出来上がった生クリームをスポンジに乗せ、フルーツを挟んでさらにクリームを塗って……
仕上げの苺を乗せる頃には、外は真っ暗になっていた。
彼女が手早く作ってくれた夕食とともに、冷やしておいたケーキをテーブルに並べる。

「……おお」

"手作り"と言っていいのかはわからないが、自分たちで仕上げたケーキを改めて目にすると、なんとも言えない感動が込み上げてくる。

「えっと……」

こういうのはまず先にメシだよな。でもせっかくふたりで作ったお祝いのケーキだし、早く食べたいような気も……。
けど、「お祝いのケーキ」とは言えないことがもどかしい。
どう伝えたものかと悩んでいると、ツンツンと腕をつつかれた。

『実は……こんなの、あるんだけど』

そう言って彼女がおずおずと取り出したのは、細長いロウソク。
赤と白のラインが走った、よくケーキのおまけとしてついてくるやつだ。
ほぼ間違いなく今日のケーキ用にと持ってきたんだろう。ということは……。
目を見張る俺に、彼女が少し早口で言葉を重ねてくる。

『この前たまたまね、出かけた時に見つけて。
 ロウソクがあったほうがケーキっぽいかなって買っただけ』

やっぱり気づいていないわけがなかった。
今日、2年目のお祝いをしようとしていることに。
それなのに俺が何も言わないせいで、こんなふうに彼女に気を遣わせてしまって……馬鹿だな、俺は。

「……ありがとな。つけてもいいか?」

頷く彼女からロウソクを受け取って、ケーキに2本立てる。
彼女が一緒に持ってきてくれていたマッチで火を灯し、部屋の電気を消して。

「せーの、で吹き消すぞ。いいか?」

照れて相手の反応を確認することはできないまま、彼女の手を握り、

「2年、おめでと。……せーの」

俺の掛け声とともに、ふたりで同時に火を吹き消した。
突然の暗闇に目が慣れず、無意識に隣を見る。
次第にぼんやりと見えてくる彼女の輪郭。
そこにそっと手を添えて。

「……好きだ」

普段は言えないその3文字がすんなりと声になる。
言葉にすると、もっと気持ちが膨らんでいって……。

「大好きだ……」

そう繰り返して、ゆっくりと顔を寄せた。
重なり合う一瞬前、彼女の唇は『私も』と囁いて微笑みを浮かべるのだった。

END
...............................................................................



ということで、連載SS第7回は『YES×NO2』をお送りしました。

照れ屋で、自分の気持ちをあまり言葉にできない彼氏・一誠(CV.石川界人)と過ごす
付き合って2年目のお祝いのエピソードはいかがでしたでしょうか。
CD本編をお聴きくださった方も、そうでない方にも
お楽しみ頂けていれば幸いです。
(2月4日に公開した、年下彼氏・啓翔(CV.吉野裕行)との2年記念をお祝いするSSも
あわせてご覧頂けると嬉しいです!)

また、本作をお聴きになったことがないという方は
よろしければ公式サイトを覗いていってくださいね。

●シチュエーションCD『YES×NO2』の情報はこちら。



次回、連載SS第8回の公開は
2月18日(水)を予定しております。
来週もぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/02/11(水) 16:50:37|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

【Reversible】vol.3シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。


さて、本日は
今月末2月27日(金)に発売となります
大人の女性向けシチュエーションCD
『Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~』
抜粋シナリオその1を公開いたします。

Reversible03_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~*
発売日:2015年2月27日(金)
出演:壱木平磨(CV.沖野靖広)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック:アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~収録
<封入特典>リバーシブルポスター

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.プロローグ
Track02.平磨に攻められる
Track03.平磨を攻める
Track04.エピローグ

*初回生産分スペシャルトラック
アナザーエピローグ~平磨を攻めたあと……~

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


本日ご覧頂くシナリオは、
《Track02.平磨に攻められる》からの抜粋となります。
なお、この度ご紹介するシナリオは
サンプルボイスの続きとなっておりますので、
よろしければ現在公開中のサンプルボイスとあわせて
お楽しみ頂けますと幸いです。

●『Reversible』vol.3のサンプルボイスはこちらから。


※本作はアダルト描写を含んでおります。
 抜粋シナリオにも性表現がございますのでご注意ください。


よろしければ、続きからどうぞ。

続きを読む
  1. 2015/02/06(金) 18:08:35|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第6回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載の公開日です。
※当連載SSは、毎週水曜日更新を予定しております。


6回目となる今回は、
あなたの気分で展開が選べるシチュエーションCD
『YES×NO』
のSSをお届けします。

yesno_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*YES×NO*
発売日:2014年3月28日(金)※現在販売中
出演:八凪啓翔(CV.吉野裕行)
価格:1500円+税

<封入特典>彼氏とすごす『YES』な時間・『NO』な時間をイメージしたリバーシブルポスター

※2015年2月現在、通常版のみのお取扱いとなっております。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01:プロローグ

Track02:YES ver. ~scene01~YESの返事
Track03:YES ver. ~scene02~いっしょにお風呂
Track04:YES ver. ~scene03~ベッドでいちゃいちゃ
Track05:YES ver. ~scene04~ピロートーク

Track06:NO ver. ~scene01~NOの返事
Track07:NO ver. ~scene02~おやすみ前の……
Track08:NO ver. ~scene03~眠くなるまで
Track09:NO ver. ~scene04~おやすみ
.............................



...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                          第6回『YES×NO』
...................


それは、俺と彼女が付き合い始めて2年目のお祝いの日のこと。

「やだ!」

電話越しに伝えられた彼女の話を、俺は思わず大声で遮ってしまった。
彼女からの話……それは『仕事で急に残業することになってしまった』ということ。
今夜はふたりでお祝いパーティーをしようと約束していたので、朝からずっと楽しみにしていた。
彼女が帰ってくる前にと、夕方からふたりの好きなものをいっぱい作りながら待っていたのに……。

「……やだ」

悲しすぎてそれしか言えずにいると、
電話の向こうから『ごめんね。本当にごめんなさい』と返ってくる静かな声。
彼女の顔は見えない。けど、声から向こうも残念がっているのが伝わってくる。
仕事じゃあ断れないし……だからこうしてわざわざ電話をくれて、謝ってくれている。
それなのに俺が嫌だなんて言ったら、きっと彼女はつらい。
俺と同じくらい、彼女もつらいんだ。

「……ごめん、うそ。いいよ」

どうにか笑ってそう言うと、もう一度『ごめんなさい』と聞こえた。

「ううん、大丈夫。待ってるから。仕事、がんばって」

早く帰ってきて、とは言えなかった。
それを言ったらなんか泣いてしまいそうだったから。
『ありがとう』という言葉を最後に電話は切れた。
本当はすぐ仕事に戻らなきゃいけなかったのかもしれない……ごめん、ありがと。
電源ボタンを押したあと、俺はケータイをポケットに突っ込んで洗面所へダッシュした。
そのまま冷たい水で何度も顔を洗う。
少し火照った頬と頭がスッキリしてくる頃、水を止めて。

「っし、煮込むぞ!」

声に出してそう宣言してから、再びキッチンに向かった。
鍋の中に入っているのは作りかけのロールキャベツ。
火を止めていたコンロをもう一度弱火にする。
あんまり煮たら形が崩れるかな。
いや、煮込んだ分だけおいしくなるはず。大丈夫!
ロールキャベツおいしくなれ、おいしくなれ、と心の中で呟きながら煮込み続けて……。
他の支度もすっかり終わって、あたりに漂うトマトベースのいい香りに腹の虫が限界を訴える頃
玄関ドアの向こうでかすかに足音が聞こえた。
だんだん近づいてくる駆け足の音……そしてすぐにドアノブが動く。鍵がかかっているのでドアは開かない。
帰ってきたんだ!

「待って、すぐ開けるっ」

外に向かって呼びかけながらコンロの火を消して、急いで玄関に駆け寄る。

「おかえ……」

ドアを開けて最後まで言い終える前に、彼女が抱きついてきた。
顔を伏せているので表情は見えないけど、耳が真っ赤に染まっている。

『ただいま』

荒い呼吸の合間に告げられた一言に、胸がぎゅうっと締めつけられる。

「……おかえり!」

思いっきり抱きしめ返すと、彼女がゆっくりと顔を上げた。

『今日は本当にごめんね。
 でもようやく一段落したから、これからしばらくは早く帰ってこられるよ』

ああ……そうか。彼女はこのためにがんばってくれていたんだ。

「ありがと……嬉しい。ホントお疲れ」

まだ少し赤い頬にキスすると、お互い自然に笑みがこぼれる。

「ね。今日のご飯、ロールキャベツだよ。トマト味のやつ。
 超うまくできたの。褒めて」

俺のおねだりに、彼女が『すごいね。早く食べたい』と笑って頭を撫でてくれる。

「うん、早く食べよ。すぐ準備するから」

そう言いながら彼女の首筋に顔をうずめると、耳元でクスクスと笑う声が聞こえた。
『言ってることとやってることが違うよ』と言われても、どうしても彼女を抱きしめる腕がほどけない。

「ん……すぐ準備する。するけど……もうちょっと……」

頬や耳、首筋に何度も口づける俺を笑顔で受け止めてくれる彼女。
どうしよう。今日はどこまでも甘えたい気分。

「ねえ……俺のこと……『大好き』って、10回言って」

我ながら恥ずかしいお願いをしてみると、彼女が『え?』と声を漏らした。
う、やっぱり引かれたかな。
すると小さく笑う気配がして。

『10回でいいの?』

思いがけない返事に、今度は俺が「え?」と驚く番だった。
わずかに身体を離すと、俺を見つめる彼女が目を細めて……。

『啓翔、大好き』

それから俺を見つめたまま、『大好き、大好き』と繰り返してくれる。
1回ずつ違う『大好き』が重なるごとに頬が熱くなっていって、
10回目のあと、俺はまた力いっぱい彼女を抱きしめた。

「俺も……大好き。大大大大大、だーい好き!」

いつもは素直に言えない言葉も、今日は何回だって言いたくて。
嬉しそうに抱きしめ返してくれる彼女の腕から、優しい気持ちが広がっていく。
今夜は……ううん、この先ずっと、何があってもこの手を離さない。
ご飯の匂いと彼女の温もりに包まれたまま、俺は笑顔で目を閉じた。

END
...............................................................................



ということで、連載SS第6回は『YES×NO』をお送りしました。

ちょっとだけ素直じゃない、甘えたがりの年下彼氏・啓翔(CV.吉野裕行)との
お付き合い2年目の夜を切り取ってみましたが、いかがでしたでしょうか。
啓翔を気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ本編CDとともにお楽しみ頂けると嬉しいです。

●シチュエーションCD『YES×NO』シリーズサイトはこちら。


ちなみに、『YES×NO2』(CV.石川界人)版のSSも
もちろん別にご用意致しますので、こちらもどうぞご期待頂けたらと思います。



次回、連載SS第7回の公開は
2月11日(水)を予定しております。
来週もぜひご覧くださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2015/02/04(水) 18:19:37|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示