bisCROWN*INFORMATION

【Reversible】vol.3&4リリース決定記念キャンペーン開催!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日のお知らせは、bizCROWNレーベルの最新作
大人の女性向けシチュエーションCDシリーズ『Reversible』についてです。


12/22(月)のブログでもお伝えしましたが、
『Reversible』シリーズ
vol.3~チャラ系カレシ・平磨~
vol.4~真面目カレシ・廉太郎~の制作が決定いたしました。
それを記念して、本日より
『Reversible』Twitterキャンペーンを開催しております。

Reversible3_4.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『Reversible』シリーズとは

"彼氏から攻められる"か
それとも"自分が積極的になって攻める"か
そんな展開が選べる大人の女性向けシチュエーションCDです。

大好きな彼氏とのリバーシブルな関係、あなたも体験してみませんか?

--------------
▽2015年2月27日発売予定
Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~
⇒明るく賑やかな彼氏・壱木平磨(いちきへいま/CV.沖野靖広)が登場します。

▽2015年3月27日発売予定
Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~
⇒真面目でカタブツな後輩彼氏・高代廉太郎(たかしろれんたろう/CV.佐和真中)が登場します。
--------------

●『Reversible』サイトはこちら。

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


『bisCROWN&bizCROWN』の公式Twitterアカウント(@bisCROWN_info)をフォローして
「この呟きをRT」と書かれたキャンペーン告知ツイートをRT(リツイート)してください。
ツイートをRTしてくださった方の中から抽選で1名様
壱木平磨役・沖野靖広様&高代廉太郎役・佐和真中様のサイン入りポスターをプレゼントいたします。


キャンペーン開催期間や注意事項など
くわしい内容はこちらのページをご覧くださいませ。

●bisCROWN&bizCROWN公式Twitterはこちら。

皆さまのご参加、お待ちしております!


またbisCROWNオフィシャル通販にて、本日から
Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~【初回生産分】
Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~【初回生産分】
のご予約受付を開始しております。

もしよろしければ、こちらもあわせてチェックして頂けますと幸いです。

■bisCROWNオフィシャル通販サイトはこちら■



本日のお知らせは以上となります。

次回の更新は、年明け2015年1月9日(金)を予定しておりまして
『Reversible』vol.3&4の応援バナー・Twitterアクセサリの
配布を開始したいと思っております。

また、その前の1月7日(水)には
bisCROWN&bizCROWN連載SS第2回をブログにて公開予定ですので
こちらもぜひぜひご覧頂けると嬉しいです!



最後になりますが、
本日が2014年最後のブログ更新ということで、年の瀬のご挨拶など……。


2013年末にも同じようにご挨拶をさせて頂いてから
あっという間の約1年でした。

2014年は、1月末の『初メテノ夜』発売を皮切りに
3月に『YES×NO』第1弾
4~5月に『Reversible』vol.1~2
7月に『初メテノ夜Ⅱ』
9月に『きみと、はじめて。』
11月には『YES×NO2』&『東浦家の休日SPECIAL』と、
定期的に作品がリリースできただけでなく
既発タイトルの続編制作をさせて頂けるなど、
制作側として、大変光栄な機会に恵まれた1年でした。

また、大人の女性向けタイトルを扱うレーベル・bizCROWNの立ち上げや
スマートフォン向けアプリ『らぶらぶつんつん』の制作・配信など、
これまでbisCROWNとして行なってきたモノづくりとは違う分野で尽力させて頂けたのも
大きな点だったかなと思います。

すべては、当レーベルを応援してくださる皆さまのおかげです。
いつも同じ言葉になってしまって情けないのですが、
本当に本当にありがとうございます。

レーベルとしてはまだまだ未熟で
皆さまのご期待に添えないことがあったかと思いますし、
ご迷惑やご不快の念をおかけしてしまうこともございました。
その点は深く胸に刻み、今後は同じことを繰り返さないよう気を引き締めつつ
そして、今後発表させて頂く作品が皆さまの笑顔の素になりますよう
精いっぱい制作に取り組んでまいる所存です。

これからもご支援賜りますよう、というのは図々しいような気もしますが
もし当レーベルへのご意見・ご要望などがございましたら
ぜひお声をお寄せ頂けると嬉しいです。
そのお声を励みに、引き続き全力で頑張りますので
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは長くなってしまいましたがこの辺で……。

来年もお目にかかれますように。
どなた様も良いお年をお迎えくださいませ!


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/12/25(木) 19:29:23|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

【bisCROWN&bizCROWN】連載SS第1回公開です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
来月20日のbisCROWNレーベル発足2周年に向けて
本日から、bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載を開始したいと思います。
※本日以降、毎週水曜日更新(2014年12月31日を除く)を予定しております。


連載SS第1回は、スマホアプリ『らぶらぶつんつん』への追加も決まった
『ふたりきねんび。』をお届けします。

futari_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*ふたりきねんび。*
発売日:2013年3月29日(金)※現在販売中
出演:鷹谷 甫(CV.岡本信彦)
価格:1500円+税

<封入特典>メッセージカード(ランダム3種類)
<初回生産分>キャストフリートーク収録
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

1:付き合った記念日
2:初デート記念日
3:仲直り記念日
4:初キス記念日
5:クリスマス
6:バレンタインデー
7:ホワイトデー
8:誕生日
9:そして……
10:結婚記念日

*初回生産分スペシャルトラック
ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートーク

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


...bisCROWN&bizCROWN書き下ろしSS連載
                          第1回『ふたりきねんび。』
...................


「おやすみ」

そう言って、隣に横たわる彼女にキスをしてから目を閉じる。
いよいよ明日だ。
明日は俺たちにとって大切な、大切な……結婚して1年目の記念日。
明日は、朝起きたら一番に『おめでとう』を言おう。
いろんな記念日を大切にしているコイツのことだ。きっと喜んで『おめでとう』と返してくれるはず。
ダメだ……想像するだけでドキドキする。
そんなことを考えているうちに、いつの間にか眠りに落ちていって……。

ハッと目覚めた時には、窓から朝日が差し込んでいた。カーテンが開いている。
隣を見ると、そこにアイツの姿はない。
もう起きたのだろうか。
なんとなく拍子抜けしながら、もそもそとベッドを出た。
キッチンに向かうと、朝食の準備をしている彼女がいて。
ぼんやり突っ立っている俺を見て、ニコッと笑顔で「おはよう」と言う。

「あ……おはよう」

反射的にそう返してから、「今日は一番に『おめでとう』と言うつもりだったのに!」と思い出す。
しかし彼女がまた朝食の支度に戻るので、口を開くきっかけを見失ったまま洗面所に向かった。
身支度を整えてリビングに戻る。テーブルに並ぶ、湯気の立ち上る朝食。
テーブルにつくと彼女も隣に座る。
そのまま手を合わせて「いただきます」を言って。

……いや、『おめでとう』は?

いつもなら向こうから「今日は結婚記念日だね」なんて切り出してきそうなもんなのに。
まさか……忘れてるとか? いや、こいつに限ってそんなことは。いやいや、でももしかしたら……。
モヤモヤしたまま箸を手に取って、ふと気がついた。
俺の好きな具だくさんの味噌汁、ご飯、漬物、卵焼きという和風の朝食……その横に、さらに大好きなウインナーが添えてあることに。
今日はおかず多いんだな。そう言おうとして隣を見ると、彼女の視線とぶつかった。
その目は少し照れくさそうに細められていて、「ウインナーより焼き鮭とかのほうが良かった? でも甫は、ウインナー好きだから……」と微笑む。

「……あ」

おかずが多いのは、今日が結婚記念日だから?

「え、と……ウインナー、さんきゅ。それから……おめでとう」

予定とは違う順番でそう伝えると、彼女の顔がふにゃっと緩んだ。
ああ……幸せだ。
コイツは俺のためにおかずを1つ増やしてくれて、『おめでとう』の言葉1つでこんなにも嬉しそうに笑っている。
込み上げてくる気持ちがうまく声にならなくて、彼女の唇にキスをした。
すると目の前にある顔にまた笑みが広がっていく。
そこにもう一度キスをしてから、俺は汁椀を取り上げた。
あったかい味噌汁を口にすると、心がますますポカポカしてくるようで。
そのまま俺たちはゆっくりと朝食を味わった。

ちなみに、ちょっとだけ目が潤んでしまったことは味噌汁の湯気のせいにしておいた。

END
...............................................................................



ということで、連載SS初回は『ふたりきねんび。』をお送りしました。
CDをお聴き頂いている方も、そうでない方にも
お楽しみ頂けていたら嬉しいです。

真面目で実直な彼氏・鷹谷 甫(たかやはじめ/CV.岡本信彦)に
興味を持って頂けたという方がいらっしゃいましたら、
よろしければ、原作CDのサイトを覗いていってくださいね。

●シチュエーションCD『ふたりきねんび。』サイトはこちら。


ということで、連載SS第1回は以上です。
第2回公開は、来年2015年1月7日(水)を予定しております。
次回はどのタイトルのSSになるか……よろしければご期待くださいませ。

それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/12/24(水) 15:59:51|
  2. 書き下ろしSS
  3. | トラックバック:0

【らぶつん】『きねんびカレシ』追加!/【Reversible】vol.3&4制作決定!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
前回のブログでも簡単にお伝え致しましたが、
本日はbisCROWN、bizCROWNそれぞれから新たなお知らせをさせて頂きたいと思います。


まずはbisCROWNからのお知らせです。

bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて
様々なボイスが楽しめるスマートフォン用アプリ、
『らぶらぶつんつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ』
この度、新作の《きねんびカレシ》追加が決定いたしました!

kinenbikareshi01.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スマートフォン用アプリ『らぶらぶつんつん』とは?

『らぶらぶつんつん』は、
bisCROWN&bizCROWN作品に登場する男性キャラクターをつついて様々なボイスが楽しめる
DL無料(アプリ内課金あり)のボイスアプリです。

音声はすべて、立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
カレの声や吐息がすぐそばに感じられます。

登場キャラクターは随時追加予定!

※対応機種:iOS 6.1 以降/Android OS 2.3.3以上
※当アプリは全年齢対象です
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイトはこちら。


『らぶらぶつんつん』タイトル第2弾である《きねんびカレシ》は、
「彼とすごす幸せな記念日」をテーマとした
シチュエーション別のボイスがお楽しみ頂けます。

こちらはアプリ用のイラストです。
kinenbikareshi_ill.jpg

あなたの彼氏・鷹谷甫(CV.岡本信彦)の新たな表情がご覧頂けたらと思い、
CDから引き続き、烏羽雨様に描き下ろして頂きました。

ボイスはすべてダミーヘッドマイクによる新規収録音声ですので、
彼の表情とともに、そのメッセージにもご注目くださいね。


なお、《きねんびカレシ》の配信予定日は以下のとおりです。
================================
▼Android版
2015年1月末~配信予定

▼iOS版
2015年2月上旬~配信予定

※Android版・iOS版により、配信開始日が異なります。
※アプリの審査状況により、配信日は変更になる場合がございます。
================================

なるべく早く配信できるよう、
現在、Sugar Apps様とともに鋭意制作進行中ですので
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

なお、《きねんびカレシ》の原作であるシチュエーションCD
『ふたりきねんび。』(CV.岡本信彦)は現在販売中です。
アプリとあわせて、ぜひCDもお楽しみ頂けたらと思います。
●『ふたりきねんび。』原作CDサイトはこちら。



続いて、bizCROWNからのお知らせは……

bizCROWNレーベル第1弾タイトルとして発表しました
大人の女性向けシチュエーションCD『Reversible』シリーズにて、
新作となる
vol.3~チャラ系カレシ・平磨~
vol.4~真面目カレシ・廉太郎~

を制作することが決定いたしました!

Reversible3_4.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『Reversible』シリーズとは

『Reversible』シリーズは、
"彼氏から攻められる"か
それとも"自分が積極的になって攻める"か
そんな展開が選べる大人の女性向けシチュエーションCDです。

大好きな彼氏とのリバーシブルな関係、あなたも体験してみませんか?

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新作2本は、
2015年2月末、3月末にリリースする予定です。
……………………………………………………………………………
▽2015年2月27日発売予定
Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~
⇒明るく賑やかな彼氏・壱木平磨(いちきへいま/CV.沖野靖広)が登場します。

▽2015年3月27日発売予定
Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~
⇒真面目でカタブツな後輩彼氏・高代廉太郎(たかしろれんたろう/CV.佐和真中)が登場します。
……………………………………………………………………………
タイプの異なる2作となっておりますので、
皆さまのお好みに合わせてお手に取って頂けると嬉しいです。


ちなみに、
Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~
Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~は現在販売中です。
ご興味がおありの方は、前作2本もぜひぜひお聴きになってみてくださいませ。

●『Reversible』サイトはこちら。


なお今回の情報は、【B's-LOG2月号】(2014年12月20日発売)にもご掲載頂いています。
『らぶらぶつんつん』、『Reversible』シリーズともに
ご紹介頂いておりますので、ぜひご覧くださいね!


この度お知らせをさせて頂いた計3タイトルは、
いずれも皆さまからのご支援や、お寄せ頂いたお声によって実現したものです。
いつも本当に本当にありがとうございます。
新作に関する情報はこれから随時更新させて頂きますので、
引き続きチェックして頂けると嬉しいです。


本日のお知らせは以上となります。

次回の更新は、12月25日(木)を予定しておりまして
『Reversible』新シリーズリリース決定記念の
Twitterキャンペーンを開催させて頂きます。
キャンペーンの詳細は25日のお知らせをお待ち頂けますと幸いです。

また、その前の12月24日(水)には
bisCROWN&bizCROWN連載SS第1回をブログにて公開予定ですので
こちらもどうぞご覧くださいませ!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/12/22(月) 14:35:35|
  2. Reversible
  3. | トラックバック:0

【東浦家の休日SPECIAL】再販受付終了/【bisCROWN&bizCROWN】最新作に関するお知らせ


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。
11/28の更新以来、長らくお暇を頂いておりまして申し訳ございませんでした。


まずは、CD『東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編』に関するお知らせです。

bisCROWNオフィシャル通販にて実施しておりました
『東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編』の再販受付ですが、本日19時をもちまして終了致しました。
ご注文くださった皆様へ心より御礼を申し上げますとともに
この度の再販に至った経緯につきましては、改めてお詫び申し上げます。

CD『東浦家の休日SPECIAL~彼氏・深尋編』再販分につきましては、
年明け2015年1月6日(火)より、順次発送を進めてまいります。
※商品の到着日は、お住まいの地域によって異なります。
引き続きお待たせすることとなってしまい誠に恐縮ではございますが、
今しばらくお時間を頂けますと幸いです。



いよいよ12月も下旬に差し掛かろうとしておりますが、
皆さま、体調など崩されたりしていらっしゃいませんでしょうか。
日本は各地で厳しい寒さに見舞われておりますので、どうぞご自愛頂けたらと思います。

そんな最中ではありますが、明日12/20(土)に発売となります
B's-LOG2月号誌上にて
bisCROWN、bizCROWNの新たなお知らせを3作分ご掲載頂いております。

公式サイトでは、週明け12/22(月)にお知らせをさせて頂きますので
B's-LOG2月号(12/20発売)と合わせて、ぜひご覧頂けたらと思います。



そして来月1月20日には、bisCROWNレーベル発足から丸2年を迎えることとなります。
日頃より当レーベルをご支援くださっている皆さま、
また当レーベルの作品をお手にとって頂いている皆さまに、
ブログという場で恐縮ですが心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
その感謝とともに、2周年の日に向けて
来週より当ブログにてbisCROWN&bizCROWNレーベル作品の書き下ろしSS連載を実施したいと考えております。

レーベル発足1周年の際に、記念SSを公開させて頂く旨をお伝えしていたのですが
長らく公開せずにおりまして誠に申し訳ありませんでした。

SS連載開始は、来週12月24日(水)予定です。
※以降、毎週水曜日更新(2014年12月31日を除く)を予定しております。
よろしければこちらもぜひぜひご覧頂けると嬉しいです。



それでは長くなりましたが、本日はこのあたりで。
次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▽東浦家の休日 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kyujitsu/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2014/12/19(金) 20:15:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示