bisCROWN*INFORMATION


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【きみと、はじめて。2】本日発売です!


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて。
本日5月27日(金)は
“はじめてのお泊まり”疑似体験CD『きみと、はじめて。2』の発売日です。

kimihaji02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。2*
発売日:2016年5月27日(金)
出演:結永透也(CV.香純秋)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック『いつもより朝は素直に』収録

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.週末は、ふたりで
Track02.寝過ごして、まさかの
Track03.深夜、コンビニへ
Track04.好き、だからこそ
Track05.君と、初めて……
Track06.眠れないほど想いあふれて

*初回生産分スペシャルトラック
いつもより朝は素直に

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................

●『きみと、はじめて。2』のCD製品情報はこちら。


CDをお手に取ってくださった皆さま、
すでに本編をお聴きくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
強気な年下彼氏・透也(CV.香純秋)との"はじめて"は、お楽しみ頂けましたでしょうか……?

本日より、ご購入者様アンケートも開始しております。
アンケートにお答え頂いた方全員に
オリジナル壁紙のプレゼントもございますので、
よろしければ皆さまのお声をお寄せくださいませ。

●『きみと、はじめて。』シリーズご購入者様アンケートページはこちら。



そして、本作のイラスト担当・めろ様より
『きみはじ2』の発売記念イラストを頂戴しました。
めろ様、いつもありがとうございます。
皆さまにも、この素敵なイラストをぜひご堪能頂けたらと思います。
きみはじ2発売記念イラスト
※イラストの複製・転載・加工・使用等はご遠慮ください

本作をご購入くださった方も、まだお悩み中という皆さまも、
なかなか素直になれない透也と、その成長を
ちょっとだけ気にかけて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


ということで、本日のお知らせは以上となります。

次回の更新は、来週6/3(金)を予定しておりまして
bisCROWNレーベル最新作CD『YES×NO4』
応援バナー&Twitterアクセサリを公開したいと思います。
来週もぜひお越しくださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/05/27(金) 15:27:35|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0

【きみと、はじめて。2】シナリオの一部公開その2です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
いよいよ再来週5月27日(金)に発売となる
“はじめてのお泊まり”疑似体験CD『きみと、はじめて。2』
本編の抜粋シナリオその2をご紹介いたします。

kimihaji02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。2*
発売日:2016年5月27日(金)
出演:結永透也(CV.香純秋)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック『いつもより朝は素直に』収録

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.週末は、ふたりで
Track02.寝過ごして、まさかの
Track03.深夜、コンビニへ
Track04.好き、だからこそ
Track05.君と、初めて……
Track06.眠れないほど想いあふれて

*初回生産分スペシャルトラック
いつもより朝は素直に

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


今回ご覧頂きますのは、ついに透也とのお泊まりが決まる……という部分です。
以前ブログでご紹介した本編シナリオ抜粋その1の続きとなっておりますので、
あわせてお楽しみ頂けますと幸いです。

●『きみと、はじめて。2』抜粋シナリオその1はこちら。


...《Track02.寝過ごして、まさかの》より.........................................

※とある週末。
 付き合って5ヶ月になる年下の彼氏・透也の部屋へ遊びにきたあなた。
 ふたりで夕飯を食べたあと、満腹の透也は眠ってしまう。
 眠る前に「帰ったらダメ」と念を押していた透也の言葉に従い、
 食事の後片づけを終え、しばらくひとりで過ごしていたものの
 彼の寝顔を見ているうちにあなたもついウトウトしてしまう。
 そして気づけば夜も更けて……
 透也に起こされたあなたは「ごめん、寝てた……」と目をこする。


「寝ちゃったのはいいんだって、俺も寝てたし……
 そうじゃなくて、時間! やばいぞ終電!」

※透也の言葉で時計を見ると、あと数分で終電が出てしまう時間。
 あなたは慌てて身体を起こす。


「走ってギリ……や、危ないか。
 とりあえず送ってく。向こうの通りに出ればタクシーいるはずだから、それで……」

※『送っていく』という言葉に
 それまでの楽しい時間を思い出して、名残惜しさを感じるあなた。
 目を伏せるあなたを見て、透也が目を泳がせ始める。


「なに……帰んないの? ……お前、それは……。
 ……いつもなら、どんなに遅くたって帰るじゃん」

※「それは、いつも『送る』って言ってくれるから……」と言葉を濁すあなた。

「俺が送るって言うから……? 
 じゃあ、俺が送らなかったら帰んねえってこと?」

※小さくうなずくあなたを見て、「そうなんだ……」と目を見張る透也。
 その反応に、自分が我儘を言っているような気持ちが込み上げてきて
 あなたは思わず「……迷惑かな」とこぼしてしまう。


「め、迷惑じゃねえよ! そういうんじゃないけど……
 今日泊まる……みたいな、そういう予定じゃないだろ。……つか、泊まったことないし。
 その……困るんじゃねえの。お前、なんも持ってきてないだろうし……」

※どこか困っているような透也に、あなたはためらいながらも「寝る前、透也が……」と口を開く。

「えっ、俺? なに、さっきなんか言ったっけ」

※「『もっと一緒にいたい』って言ったでしょ?」とあなた。

「あっ、ああ……、……ん、言ったな。『一緒にいたい』って。それが?」

※「すごく嬉しかったから……」と素直な気持ちを口にするあなたに、透也の頬がわずかに染まる。

「あ、……へえ……。
 ……そしたら……、……泊まる?」

※すぐにでもうなずきたい気持ちを抑えて、透也の表情をうかがうあなた。

「なんだよ、黙って。泊まりたいんじゃないの?」

※あなたはうなずいたあと、何かためらうようなさっきの透也の様子を思い出して
 「本当に迷惑じゃない?」と問いかける。


「迷惑じゃないって。さっきも言ったろ」

「……んーーー……あーーーーっ! よし、泊まれ。決まり! 
 それはいいけど、泊まる準備。どうする? 
 着替えとか……あ、服はさっき買ったヤツがあるか。
 寝間着……は、俺の貸すわ。シャツでいいよな。
 あとは下……あっ、歯ブラシとか! 予備あったっけなあ……」

※何かを振り切るように急にテキパキと話し続ける透也の様子で少し空気が和らぎ、
 あなたは照れつつも「コンビニ行こうかな」と微笑む。


「ああ、コンビニ行く? じゃあ俺も」

※「いいよ、ひとりで大丈夫だから」と言うあなたに、ズイッと顔を寄せてくる透也。

「バッカお前、今何時だと思ってんだよ。
 ここのすぐ下にあるっつっても、外には変わりないだろ。
 なんかあったらどうすんだよ? 
 ……それに俺も……買いたいものあるし」

※「なに? 買ってこようか?」と言いかけるのを遮るように、透也が立ち上がる。

「いいから! 俺も行くって! 
 ……なにしてんだよ、置いてくぞ!」

※さっさと玄関へ向かう透也を見て、あなたもカバンを手にあわてて後を追う。

...............................................................................



お付き合いをしてきた5ヶ月の間
一度もお泊まりをしたことのなかったふたりが
ひょんなことから夜を共に過ごすという流れになり、
緊張したり、お互いの気持ちを探ってみたり……
ぎこちなくも気遣い合いながら、少しずつ距離を縮めていく様子が伝われば幸いです。


なお、この度のシナリオ抜粋は
本編冒頭あたりの透也との会話をご覧頂きましたが、
公式サイトで公開中の本編試聴では
ふたりの"はじめて"の様子がお楽しみ頂けます。
まだお聴きでない方は、お帰りの際にぜひサイトへお越しくださいませ。

●『きみと、はじめて。2』のサンプルボイスはこちらから。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、来週5/20(金)を予定しておりまして
全年齢作品をお届けするレーベル・bisCROWNから、CD最新作のお知らせをいたします。
ぜひぜひチェックしてくださいね!


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/05/13(金) 16:23:50|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0

【きみと、はじめて。2】シナリオの一部公開その1です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
来月5月27日(金)に発売となる
“はじめてのお泊まり”疑似体験CD『きみと、はじめて。2』
本編シナリオの一部をご紹介いたします。

kimihaji02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。2*
発売日:2016年5月27日(金)
出演:結永透也(CV.香純秋)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック『いつもより朝は素直に』収録

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.週末は、ふたりで
Track02.寝過ごして、まさかの
Track03.深夜、コンビニへ
Track04.好き、だからこそ
Track05.君と、初めて……
Track06.眠れないほど想いあふれて

*初回生産分スペシャルトラック
いつもより朝は素直に

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


ご覧頂きますのは、本編のはじまりの部分です。
透也(CV.香純秋)とのやりとりを、ちょっとだけお楽しみくださいませ。

※今回の抜粋シナリオにはアダルト描写は含んでおりません。
 現在公開中のサンプルボイスにて、トラック5《君と、初めて……》の冒頭部分がお聴き頂けますので
 よろしければそちらもあわせてチェックして頂けますと幸いです。

●『きみと、はじめて。2』のサンプルボイスはこちらから。


...《Track01.週末は、ふたりで》より.........................................

※とある週末。
 お付き合いを始めて約5か月となる年下の彼氏・透也と
 待ち合わせをして買い物デートを楽しんだあなたは、
 誘われるままに彼の部屋へやってくる。
 その後、お腹がすいたという透也のために
 彼の好物である生姜焼きを作り、ふたりで夕食をとることに。


「はあ、食った……ごっそさん。あー、超満足」

※透也の言葉に嬉しくなりながら食事を終えたあなたは、
 「今日はマヨネーズ使わなかったね」と声をかける。


「ん、マヨネーズ? あ、そういやかけなかったな」

※「いつも、何にだってかけるのに」と笑うあなたに、照れくさそうに肩をすくめる透也。

「まあ、外で食う時はな……マヨネーズかけりゃ何でもうまくなるから。
 でも今日は、ほら……お前が作ってくれたし。
 マヨネーズなくても、うまかったし」

※あなたも照れながら「ありがとう」と返す。

「『ありがとう』とか、別に……作ってもらったの俺のほうだし……」

※そう呟いて、ふとあくびを漏らす透也。

「んー、ごめん……腹いっぱいになると眠くなるんだよなあ」

※「ちょっと休む? お皿洗ってくるから」とあなた。

「皿ぁ? そんなん置いとけよ。
 お前送ってったあと俺が洗うし、それまで……ふああ……」

※再び大きなあくびをする透也を見て「眠いならもうお風呂入って寝たら?」と提案するものの、
 透也は、少し不満げに目をこすっている。


「んー……や、まだ寝ないけどー……」

※週末の疲れを気遣い、「ゆっくり休んで。私、片づけしたら帰るから」と言うと
 ハッとしたように透也があなたを見る。


「え、もう帰んの? ダメ。
 だってお前、うち来てメシ食っただけじゃん」

※「でも、眠いんじゃないの? それなら……」と言うあなたを遮るように抱きついてくる透也。

「だからぁ、帰ったらダメっつってんのに。
 外じゃ落ち着かないからウチでだらだらしようって、それで来たんだろ。
 そりゃ、あくびしたのは俺だけど……もっと一緒にいたい。
 終電までまだ時間あるじゃん。せっかくふたりでいるんだから……帰んなよ」

※そう言ってキスをした透也はわずかに顔を離すと、じっとあなたを見つめる。

「……帰んないよな?」

※嬉しく思いながらうなずくあなたに、安堵の笑みをこぼす透也。
 その目元がやっぱりとろんとしていて、思わずあなたは「眠そう」と笑ってしまう。


「なっ……何言ってんだよ。もう眠くなんか……ふあああ……。
 ……んー……眠くないのに……お前とくっついてんの、気持ちいいからぁ……」

※眠たげにそう言い訳をしながら、透也はあなたの肩におでこを乗せる。

「あのな、これ……ちょっと目ぇつむるだけだから。その間に帰ったらダメだからな。
 俺……もっとゆっくり…………お前と…………」

※そのままぐっすり眠ってしまう透也。
 その様子を眺めているうちに、あなたもついウトウトしてしまい……。


...............................................................................


こんな感じで、透也とのやりとりは進んでいきます。
本編の雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、申し訳ないことながら1週お休みをいただきまして
5/13(金)を予定しております。
その際には、『きみと、はじめて。2』の抜粋シナリオその2をご覧頂けたらと思いますので、どうぞお楽しみに!

ちなみに、その前の5/4(水)には
レーベル3周年企画として、
『きみと、はじめて。』第1弾(CV.寺竹順)の制作裏話をお届けする予定です。
こちらもあわせてご期待頂けたらと思います。



早いもので、もう5月が目前となりました。
ようやく暖かくなってきたところ、
九州地方にお住まいの方は、心休まらぬ日々をお過ごしのことと思います。
このたびの熊本地震で被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と皆様の安全をお祈りしつつ、現在諸々の制作を進めております。

5月には、CD『きみと、はじめて。2』の発売とともに
bisCROWNレーベル最新作の情報をお届けする予定です。
微力ではございますが、当レーベルの作品が
皆様の笑顔の素となればこれ以上ない幸いです。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/04/28(木) 17:24:26|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0

【きみと、はじめて。2】サンプルボイスを公開しました


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて本日は、公式サイト内《product》ページで
"はじめてのお泊まり"疑似体験CD『きみと、はじめて。2』
サンプルボイスを公開しました。

kimihaji02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。2*
発売日:2016年5月27日(金)
出演:結永透也(CV.香純秋)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック『いつもより朝は素直に』収録

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.週末は、ふたりで
Track02.寝過ごして、まさかの
Track03.深夜、コンビニへ
Track04.好き、だからこそ
Track05.君と、初めて……
Track06.眠れないほど想いあふれて

*初回生産分スペシャルトラック
いつもより朝は素直に

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


サンプルボイスは、『Track05.君と、初めて……』の冒頭を抜粋いたしました。
(シーン途中のやりとりのように聞こえるかもしれませんが、
前トラックからのつながりの関係上、こういう流れで始まります)
ちなみに、スマートフォンからもご試聴頂けます。
透也との"はじめて"の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

※透也にキスされるところから始まりますので、
 お聴きの際には、音量や周囲の状況などにご注意くださいませ。


●『きみと、はじめて。2』サンプルボイスはこちらから。


なお、本作のあらすじもブログにてご紹介しておりますので
よろしければサンプルボイスとあわせてご覧くださいね。

●『きみと、はじめて。2』のあらすじをご紹介した記事はこちら。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、来週4/28(木)を予定しておりまして
『きみと、はじめて。2』の本編シナリオの一部を
当ブログにて公開いたします。
来週もぜひお越しくださいませ。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/04/21(木) 13:40:46|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0

【きみと、はじめて。2】トラックリスト&あらすじのご紹介です


こんにちは、bisCROWN&bizCROWNスタッフの珠之です。
このブログに足を運んでくださる皆様、またお目にかかれて光栄でございます。

さて、本日は
"はじめてのお泊まり"疑似体験CD『きみと、はじめて。2』
トラックリストをご紹介いたします。

kimihaji02_h1_350.jpg
:::::::::::::::::::::::::::::
*きみと、はじめて。2*
発売日:2016年5月27日(金)
出演:結永透也(CV.香純秋)
価格:2000円+税

<初回生産分特典>スペシャルトラック『いつもより朝は素直に』収録

※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。
※本作は18歳以上購入推奨作品です。
:::::::::::::::::::::::::::::
.............................
▽Track List▽

Track01.週末は、ふたりで
Track02.寝過ごして、まさかの
Track03.深夜、コンビニへ
Track04.好き、だからこそ
Track05.君と、初めて……
Track06.眠れないほど想いあふれて

*初回生産分スペシャルトラック
いつもより朝は素直に

※初回生産分は数に限りがございますので、
 興味のある方はお早めにお手にとってくださいね!
.............................


本作は、現在販売中の第1弾(CV.寺竹順)同様に
恋人同士の"はじめてのお泊まり"の日のやりとりを描いております。

各トラックの内容を簡単にお伝えしますと……

※以下のあらすじにはネタバレというほどの内容は含んでおりませんが
 全トラックの概要をお伝えしておりますので、
 もし気になる方がいらっしゃいましたら
 この続きをご覧頂く際にはご注意くださいませ。


----------------------------------
▼Track01.週末は、ふたりで
とある週末の夕方。
お付き合いを始めて約5か月となる年下の彼氏・透也(CV.香純秋)と
待ち合わせをして買い物デートを楽しんだあなた。
その後、誘われるままに彼の部屋へやってくる。
透也のオススメで買った服を着てみたり
お腹がすいたという彼のために夕飯を作ったりしながら
ふたりの時間を楽しんでいたところ、
あなたの手料理で満腹になった透也が眠ってしまう。
それにつられて、あなたもついウトウトしてしまい……。

▼Track02.寝過ごして、まさかの
透也に起こされた時には、すでに終電目前の時間。
透也はタクシーで送ると言うものの、
それまでの楽しい時間も手伝って名残惜しさを感じるあなた。
そんなあなたの様子を見た透也が、思いきったように
「……泊まる?」と提案してきて……。

▼Track03.深夜、コンビニへ
透也とのお泊まりが決定したものの
用意などが何もないため、コンビニへ行こうとするあなた。
すると透也が「俺も行く」と言い出し、ふたりで部屋を出る。
コンビニへの行き帰り、ふたりの間に流れるのはなんとなくぎこちない空気で……。

▼Track04.好き、だからこそ
コンビニから帰ってすぐ、あなたをバスルームへ押し込む透也。
それぞれそそくさと入浴を終え、いよいよ眠ることに。
言葉少なにふたりでベッドへ入るものの、
透也は緊張とは少し異なる、ある"気持ち"を抱えている様子。
それを知ったあなたも、自分の気持ちを伝えて……。

▼Track05.君と、初めて……
お互いの正直な想いを伝え合ったことで気持ちが高まった透也は、
ぎこちなくもあなたに唇を重ね、そして――。

▼Track06.眠れないほど想いあふれて
"はじめて"のあとも、あなたから離れようとしない透也。
心地よい疲労感の中、身を寄せ合っていると
ふいに透也が口を開いて……。

▼初回生産分スペシャルトラック:いつもより朝は素直に
翌朝。
先に起きたあなたが透也の寝顔を見つめていると、少し遅れて彼も目を覚ます。
すべてを見せ合った昨夜の記憶も相まって、
照れくさいながらも幸せな朝の時間をすごすことに。
----------------------------------

という感じです。

ちなみに『きみと、はじめて。2』は
"大人の女性向け作品"として制作しておりますが、
アダルト要素を含んでいるのは、トラック5のみとなります。
あなたを愛する彼氏とのやりとりと、そこからつながる"はじめて"を
ゆったりとお楽しみ頂けたらと思います。

なお、トラックリストを含む本作の情報は
公式サイト内、productページでもご覧頂けますので
どうぞアクセスしてみてくださいね。
●『きみと、はじめて。2』CD情報はこちら。



ということで、本日のお知らせは以上です。

次回の更新は、来週4/20(水)を予定しておりまして
『きみと、はじめて。2』の関連情報をお届けしたいと思います。
また、こちらの情報は
同日発売の《B's-LOG6月号》でもご紹介頂きますので
あわせてチェックして頂けますと幸いです。


それでは次回もお目にかかれますように。


*********************************************

◆bisCROWN・bizCROWNレーベルサイト◆
http://www.asgard-japan.com/biscrown/

▼きみと、はじめて。 サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/kimihaji/

▼Reversible サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/re/

▽YES×NO サイト
http://www.asgard-japan.com/biscrown/yn/

★スマホアプリ『らぶらぶつんつん』サイト★
http://www.asgard-japan.com/biscrown/lovetsun/

◇リリース中のタイトル一覧はこちら◇
http://www.asgard-japan.com/biscrown/pro
  1. 2016/04/15(金) 16:06:19|
  2. きみと、はじめて。
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

bisCROWN&bizCROWN

Author:bisCROWN&bizCROWN
女性向け作品レーベル『bisCROWN』&『bizCROWN』の公式ブログです。最新情報や制作中の作品など、当レーベルに関する情報をお届けいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (1)
お知らせ (20)
ふたりきねんび。 (7)
IvRADIO (15)
アメとムチ (6)
東浦家の休日 (28)
初メテノ夜 (18)
YES×NO (38)
なかしょー (25)
Reversible (24)
re:Reversible (24)
きみと、はじめて。 (18)
スマホアプリ・らぶつん (10)
書き下ろしSS (13)
作品よもやま話 (15)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

